トップページ | 2005年10月 »

2005年9月

2005.09.26

ルルちんvsタオル

サカリ真っ最中のルルちん。

箒にも興味ありありだけどタオルにも興味あるみたい。

洗面所を開放してるとタオル掛けから勝手にタオルを引っ張り出してくる(>▽<;;

だから汚くなったら捨ててもいいようなタオルをルルちんの遊び用にプレゼント♪♪

ホリホリしてお腹の下に入れようとするんよねぇ~~。何でやろ?

このムービーの時はタオルの片端を私が持ってるんやけどw

ムキになってタオルと格闘するルルちん、おもろいでぇ~((*´∀`))ウキャキャ

ほな、→ココ見てねっ!

| | コメント (10)

2005.09.23

ルルちん屋根上り~♪

はいw 嬉しがりのσ(´∀`○)  アタシ。 早速第2弾撮ってみました^^

きのうはナナたんだったので、今日はルルちんをーー♪

メイン日記にはチラッと書いたんだけど、先日ナナたんの為に買ってきた【うさハウス】

一向に入る気配ないので試しにルルちんにレンタルした所、

すぐさまお気に召した様子★

ちょっと短めだけど遊んでる姿お披露目~~~^^

好き勝手に遊んでるから絨毯はめくれてるし、うんちも落ちてるけど気にしな~~いw

私が大好きなルルちんの顔。45度上目遣いがちょこっと見れます♪

何回も再生すると・・・・テレビをつけてたからCMの“マリリ~~ン”が

頭から離れんくなるかもよぉ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

それでは(。ノ・(エ)・。)ノ゛どぞ★ →ココ見てね!

| | コメント (9)

2005.09.22

ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

じゃじゃーーーん!!

愛する我が仔 うさぎのルルちんとナナたん の動画をどうしても載せたくなって

作っちゃったりしました(▼-▼*) エヘ♪

とりあえずこれはテストって事で第1回目チャレンジ~~~ドキドキw

ちゃんと見えてるんかなぁ??

また感想等もらえたら嬉しいざます^^

ナナたんがたっちしたまま硬直してたから撮ってみましたよん♪

ではでは~~!ε=======(^ー゜)ノイッテミヨウ  →ココ見てね!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

トップページ | 2005年10月 »