« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »

2005年10月

2005.10.31

★第2回うさんぽ★

今日は今秋2回目のうさんぽ決行~~~~イエーイ(゜ー゜*d)(b*゜ー゜)イエーイ

ルルちんの動画だけUPなり♪

が・・・!!!

撮影サイズを間違えて撮ったから┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~

UPするのもやめようかとも思ったんだけど、

せっかく撮ったし久々のUPやしぃ~σ(^―^;)

んな訳で、いつになるかわからんけど次UPするまでの限定としますっ!

表示されるのに時間がかかるかもしらんけどm(o・ω・o)mゴメンヨ

では~。休憩ついでに草をσ(~~~、)ムシャ ムシャ するルルちんです^^

 ここ見てねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.16

スタタタタッ

今回の動画はルルちん♪

ナナたんは自分の名前をあんまり覚えてないみたいだけど、ルルちんはちゃんと覚えてるみたい。

ゴロン~してても「ルル~」と呼べばママの所に駆け寄ってきます^^

。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。

ちなみに「まんま」と言うと猛ダッシュしてきて、ママの手前で急ブレーキかけて止まるねんでぇ~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ! ←これはちょっと怖いww

「ルル~」と言われて反応するルルちんをご覧あれ~~

駆け寄ってきて何気にうちの足にアゴすりすり。匂いつけして去って行く姿がイイっ!!

※今回は声が入ってないと意味がないので自動再生時ボリュームONになってます。

 仕事中とかの人はお気をつけあれ~~~^^

→ ここ見てねっ!

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2005.10.10

~うさんぽ風景~

メイン日記にも書いた通り、今日は今秋初めてのうさんぽに行ってきたわん♪

写真よりも動画の方がいいと思ったのでこっちにUP~

※全ての動画を消音にしてます。(風の音や声が入ってる為)

 気になる人はボリュームONにしてちょ^^

まずナナたん。

ナナたんは短いリードでも全然大丈夫^^

人間に合わせて?地に足をしっかりつけながらゆっくりピョコピョコと走る。

ちょっと走っては毛づくろいしたり、自分の好きな事してまた走り出す・・・の繰り返し。

ではご覧あれ~~ → ここ見てねっ!

次はルルちん。

ルルちんは伸縮リードないと人間がバテます・・・(>▽<)/爆

伸縮リードがあってもバテてますがwww

ルルちんは走ると言うよりも飛び跳ねてるってカンジかな?

伸縮リード使ってるのにも関わらずついていくのが精一杯で、やっと追いついたかと思えばUターンですわヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー

リードが長いからズームにして撮ればよかったなぁ。。。><

最後にカメラを向けるとカメラ目線になるのがかわいいっ!!

カメラの向きを変えると、またカメラ目線になるのがもっとかわいいっ!!

ではご覧あれ~~ → ここ見てねっ!

<番外編> ルルちんの土ホリホリ。

今日はご機嫌でサークルの中では終始ホリホリしてたルルちん。

ちゃんと踏ん張って頑張ってますわよぉ~~((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

ではご覧あれ~~ → ここ見てねっ!

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2005.10.07

ナナたんの洋服姿★

またナナたんに洋服を着せて動画を撮ってみたなり♪

前回と違う所は着てる服が違うだけw(σ≧∇≦)σキャッキャッ

今回の服がうちの1番のお気に入り!!かわええわぁ~~♪♪

動きも前回とよぉーーく似てます。

ちょっとだけこっちの方が画像が綺麗かな?ってくらい。

ほな、いってみよぉ~~ →ここ見てねっ!

※声とテレビの音が大きめに入ってるんで消音にしてますσ(^―^;)

 気になる人はボリュームONにしてちょw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.10.05

ナナたんお散歩中♪

テレビに夢中な毎日が続いてたけど、ようやく動画撮りましたわん♪

今回は【ナナたんの毛づくろい&部屋の中でお散歩】編なり^^

せっかくの動画だしぃ~と思って洋服着せてみたよん(o^-^o) ウフッ

コレ絶対ナナたんに似合う!!と思って買ったんやけど・・・

毛の色と同化しちゃってイマイチやったかもσ(^―^;)

今日はまとめて2つUPしちゃいますっ!!

まずはナナたんの毛づくろい編~ 

長毛だから見えにくいけど、足の指ピコーンと全開やねんでww

考えてみたら、この体勢しんどくないのかなぁ~?と関心だわ( *´艸`)クスッ♪

では、(。ノ・(エ)・。)ノ゛どぞ★ →ここ見てねっ!

次は普通に部屋の中で遊んでるナナたん。

サークルの向こうのベッドに上りたそうな仕草が見えます^^

では、(。ノ・(エ)・。)ノ゛どぞ★ →ここ見てねっ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2005年9月 | トップページ | 2005年11月 »