« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »

2005年11月

2005.11.22

落ち着けルルちん^^

最近の飼い主はグラチャンに熱中・・・・(>▽<)/爆

試合のある日はあんまり相手してあげれんから、

試合のない日に思う存分遊んであげる♪

今日はルルちんの動画を2つUP。

前回はジィの後をついていくナナたんをUPして、ナナたんはおっとりさんってのがわかってもらえたと思うけどルルちんは・・・・???

①足に反応するルルちん → ココ見てねっ!

②服の匂いをひたすらチェックするルルちん → ココ見てねっ!

しかしまぁ~元気ですわ。。。アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃

ひたすら動いてるもんなぁ~。若さかしらん??

人間がいなくてもずっとこんな風にo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)oしとりますw

※PCの画面によっては暗くて見えないかも。。。。m(´・ω・`m)ゴメン

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005.11.13

うさんぽin淡路島

ウサギと初めて1泊旅行?に行ってきたなり~~~♪♪

まぁー旅行ってないいもんじゃないんだけどσ(^―^;)

ウサウサ達は2日で4ヶ所うさんぽ巡りしました。

① ルルちんのうさんぽの様子。

まぁ~普段と同じかな?いきなり走り出します(>▽<)/爆

伸縮リードが伸びきった所でストップ。先に進みたいルルちんはリードを噛もうとしますw

行こうとしてる先には・・・・ナナたんが。。。(⌒▽⌒)アハハ!

ほな、 → ここ見てねっ!

② ルルとナナの珍しいツーショット★

ルルはナナに興味あるけどナナはルルが嫌いと言う話は

メイン日記で何度か書いたけど・・・

ご覧の通りルルちんが上に乗ろうとするんだよね>< 優位を示したいんだろうけど。

最近のルルちんは頭を使ってるのか?いきなり近づかないでタイミングを待ってる様子。

ナナたんの反応を見て( *´艸`)クスッ♪っと笑ってやっておくれ~~~~w

ほな、 → ここ見てねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005.11.10

ベッカム風?ナナたん

今日はナナたんの動画を2つUP。

両方ともテレビの音&声&ジィの咳払いが入ってるので消音にしてますm(_ _"m)ペコリ

まず最初はジィの後をピョコピョコとついて回るナナたん。

しかぁーし!!男の子のナナたんは同じ男のジィにはあまり興味がないらしく?

ベッドの上にいるママに気付くと一瞬悩んだような顔してベッドの上に^^

ィェーィ!o(▽^v)v(゜▽^)v(v^▽)oィェーィ! ふふっ・・・勝ったわんっw

同じ光景でもルルとナナじゃ全然違う。

一般的に立ち耳さんは活発、垂れ耳さんはおっとりって言うよねぇ~。

みんながみんなそうじゃないけど、我が家ではほんまにその通り。

ナナの追いかけ方を見たら納得するはずっ!!

ほな、→ ここ見てねっ!

次のナナたんは・・・タイトル通り【なんちゃってベッカム】???

ちょっと毛で遊んでみました( *´艸`)クスッ♪ 

これはナナたんだからこそできる技よねぇw

ほな、→ ここ見てねっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2005年10月 | トップページ | 2005年12月 »