« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »

2005年12月

2005.12.23

食べたら出す?

今まで動画をUPしてきてお食事風景がなかったなぁ~と撮影してみたなり♪

モデルはナナたん^^

①牧草を( ̄~ ̄) ムニャムニャ するナナたん。

ママ、ちゃんと食べてるでしょ?って言いたそうな顔が(oゝд・o)ノぇぇで☆

ほな、→ ここ見てねっ!

②食べたら出すのは人間も動物も同じよねぇ~。

・・・って事でナナたん出してますo(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ

いつもナナたんはトイレの仕方がおかしい、お尻がはみ出るって日記に書いてる理由がよくわかるはずww

トイレする位置がおかしいのよ。(>▽<)/爆 最初の3秒に注目っ!!!

お尻がピクンと上がるのがわかるかなぁ~~~。(¬ー¬) フフフ 

ほな、→ ここ見てねっ!

| | コメント (2)

2005.12.07

ナナ木魚?

久々に動画撮ってみたなりよぉ~~♪ 今日はナナたん。

ペット博で景品としてもらった犬用のオモチャ。もちろんウサギにも使用OK!!

普通の緑色の柔らかいボールの下に太めのロープ?が縛ってあるおもちゃ。

普段はその辺に転がしてても興味ナシのナナたん。

でもジィが手にすると態度が変わりますw

①まずはジィが結構力を入れてナナにおもちゃを向けると・・・

 ナナたんも必死こいて対抗します!! 

 ほんとはもっと手でガシッと押さえつけて齧るんだけどなぁ~^^;

 ナナはこのオモチャで床をパフパフ叩くと寄ってくるんやでぇ~★

では・・・ → ココ見てねっ!

②自分が齧るだけじゃ物足りない?

 あとは。。。

 ご覧の通りジィにポンポンと頭を叩かれるのも好きらしいw

 動画ではポンポン叩いてるけど、これでナデナデされるんも好きらしいw

 決していじめてる訳じゃないよん★ 

 嫌じゃない証拠に逃げてないっしょ?

 後姿だから見難いかもしらんけど、自分から頭ペタンと下げてるのがわかるはず^^

 もしやナナたん・・・Mっ気あるんかえ?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

では・・・ → ココ見てねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年11月 | トップページ | 2006年1月 »