« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »

2006年1月

2006.01.31

ルルちんコロン&ふりふりw

( ̄○ ̄)/ オマター♪ 久々の動画UPです~~~

前回に続き、今日もモデルはルルちんなり^^

まぁーしかし何でこんなに元気なんでしょ?ww

ルルちんが休憩してるトコなんて滅多に見ませんわ。。。ww

ナナたんの倍以上の時間遊んでるのにねぇ?(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

普通に遊んでる様子を撮ってみました☆

ちょっと暗いかもぉ。。(^▽^;) よく見えなかった人はごめんなさい><

あっ。。。あとウンチとチッコは気にしないでねwww

あともう1つ。早く毛が生え揃わんかなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ

うちから言う事は・・・・とにかくシッポに注目!!!! (`□´) 以上である!(爆)

さぁ、ほないってみよぉ~~♪ → ここ見てねっ!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006.01.09

ルルちんオヤツ♪

ルルちんは普通に抱っこができます♪ナナはあかんけど・・・><

そんなルルちんをジィが仰向け抱っこしてたのでオヤツをあげてみたよん~。

1粒目は普通に( ̄~ ̄) ムニャムニャ

でも2粒目、上手く口に入らなかったみたいで落としてもたらしい。。。

ルルちん、オヤツを探して((・(_・(_・ (・_・) ・_)・_)・)) キョロキョロ

→ ここ見てねっ!

そして食べた後はお口の周りをペロペロ。

ウサギってほんまキレイ好きやねぇ~~~~^^

→ ここ見てねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年12月 | トップページ | 2006年2月 »