« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »

2006年2月

2006.02.22

ルルちんからの伝言

今日は動画じゃありませぬ~~~~( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ

先日うさ友さんのブログで見てキャァーーーー!!と感激したモノ。

うちもやってみました(・-・*)ヌフフ♪

こちらからどうぞ^^

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2006.02.20

ウサギとカメ

メイン日記には何度か書いた事あるけど、我が家には陸ガメ【かめぞう】がいます♪

今現在我が家にいるペット達の中では実は1番の古株だったり^^

ウサギとカメと言えば競争・・・と言いたい所だけど、

ナナたんとかめぞうを一緒に遊ばせてみたなりよぉ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ

もちろんお互い初対面。さて、どうなることやら・・・・

※いつものように消音にしてます。

 が、林家パー○の様な?うちの笑い声が聞こえてもいいって人は

 音声ONにチャレンジ!!(*・艸-)-☆ンプ

①ナナの遊んでる所にかめぞうを連れて行ってみたなり。

いつもと違う場所でかめぞうも緊張して動かない・・・

ナナたんは動かないかめぞうをおもちゃだと思ったのか??普通に近づいていきますw

ほな、→ ここ見てねっ!

②慣れてきたのか、かめぞうもノソノソと動き出した。

ナナたん、かめぞうがおもちゃじゃないとわかってさぁー大変??ww

立場逆転ですっ!⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ビビリまくりのナナたんを見てどうぞ笑ってやっておくれやす~~~w

ちょっと長めになってます。

ほな、→ ここ見てねっ!

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2006.02.18

クンクン&ナデナデ

今日はナナたんの動画をUP♪

ルルちんみたいに激しい事や笑えるような事は滅多にしないナナたん。

今日もおっとり遊んでます^^

①うちの服の匂いを嗅ぐ時は必死かも??

 ルルみたいにプゥプゥとは言わないけどねw

 あっ、あとガラスの向こうに見覚えのあるグレーっぽい動く物体が見えますが・・ww

 友情出演って事で(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

では、→ ここ見てねっ!

②休憩ポーズになったのでヾ(・・。 )ナデナデ

途中から毛で遊んでますが・・・お気になさらずにどうぞw ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

では、→ ここ見てねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年1月 | トップページ | 2006年3月 »