« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

2006年4月

2006.04.17

ナナたんの行動

今日はこっちに書きます~~^^

先月の今頃と、数日前からナナたんは自己主張?が激しくなってます。

先月動画を撮ってたんやけど、他の動画を先にUPして、これはまだUPしてへんかったから、

丁度よかったわん♪

①では、まず先月の行動から(3月16日撮影)・・・→ ここ見てねっ!

うちがルルちんと遊んでいる時に、いきなりこんな事をし始めたのよね(^▽^;)

でも、見たらわかる通り牧草入れの網目から牧草食べてるし。。。

ヤキモチ?って思ったけど、ただ単に、そういう食べ方がしたいのかな?とも思ってた。

ただ牧草入れを揺らすからうるさい!!! まぁー別にええけどねぇ~~w

先月は1週間もしないうちに、この行動はなくなったの。

②そして数日前からのナナたん(4月16日撮影)・・・ → ここ見てねっ!

今回もうちがルルちんと遊んでる最中にやりだしたナナたん^^;

牧草入れをホリホリしてる所はあんまり写ってないけど、ゲージの中に散乱してる牧草で、

更にパワーアップしてるのがわかると思われます。。。ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ

今回はさらにゲージガジガジのオマケつきww

歯にも悪いからゲージガジガジはやめて~~~!!!

散乱した牧草は・・・

別に汚れた訳じゃないから、ナナたんがゲージから出て遊んでる間に集めて

牧草入れに再び投入されますww

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 何だろう???

①と②と共通してるのは、これをやる時間が21時前後と決まってるって事。

この時間はルルちんはすでに遊んでるけど、ナナたんはまだ遊んでないのよね・・・

そして遊んでゲージに戻ってからは絶対にこの行動はしないのだ。

やっぱりヤキモチ?? 早く遊びたい??? わからないーーーーーーー!!!

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.04.10

ショップにて~

土曜日にいつもお世話になってるショップへルル&ナナの爪切りと買い物に行きました~♪

メイン日記には何回か書いたけど、ナナたんはショップのオーナーさんが大~~~好き。

爪切りする為に普通に抱っこしたらカクカクするから仰向けにされる程w(*>∀<)キャハハ

とにかくショップにいる間は飼い主に見向きもせず、オーナーさんのストーカーに変身するナナたんw

デジカメ持参で行ったから、ちょっとだけ動画撮ってみましたわん☆

オーナーの手(腕)でカクカクしたいナナたん。必死ですっ!(*>ε<*)ぷっ

抱っこされてもカクカクに挑戦っ!!チャレンジャーナナたんw

→ ここ見てねっ!

ちなみに家ではだいぶ前にジィの膝、最近ではオモチャにしかカクカクした事ありませぬ~

うちの腕はイヤなんかぁーーーーーーーー!??"(/へ\*)"))ぅぅぅ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006.04.01

うさんぽ ナナ編

先日うさんぽに行った時の動画です~^^

ルルちんは先日UPしたので今日はナナたんで♪

ナナたんはいつもマイペース。ルルちんみたいにおもしろい事も何もしませんがw

眩しいから日影でしか行動しません( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(ェ) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) 

日向に出た時に一瞬見せる眩しそうな顔が愛らしいなり^^

先日のルルちんの動画にはベンチに座ってるカップルが映ってたけど、

今回はチャリに乗った釣り客がww

→ ここ見てねっ!

帰宅後も元気いっぱい。いつもと同じように遊んでます♪

大好きなベッドへダイブ~~~~!!よぉーく見たらベッドの上でポーズとってるんがわかるはずw

これね、いつもなのよ。ベッドに上がると必ず一瞬ポーズとるねん。何でやろ?( *´艸`)クスッ♪

カメラがグルっと方向転換した後には小さくジャンプ☆ 機嫌はええらしいw

毎度の事ですがルルちんが友情出演しとります(*≧m≦*)ププッ

ルルちんはナナたん以上に元気っ!!!走り回ってますわ(^▽^;)

→ ここ見てねっ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »