« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月

2006.08.31

モグラ叩き

8月27日の日記でリリたんの いないいないばぁ~ 写真をUPしましたが~
今日はそれの動画バージョンで♪♪

先日写真をUPした時に「リリハウス活用してるんや~」てコメントを頂きましたが・・・
実は、写真と動画を撮る為約3ヶ月ぶりに出現してたのだww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ジィの愛情がアホ程入ったリリハウス。ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
作ったその日からリリたんは結構気に入って遊んでてんけどさぁ・・・
ホリホリくらいはまぁ~許すけど~ダンボール齧って食べるんやもん><
だから作って2日目で別室へ隔離されちゃったのよねww リリハウス残念っ!!

で、先日何を思ったのかジィがまたリリたんの遊んでる時に持ってきたのよね。
まぁ~久々やし~大丈夫かなぁ?て思ったんだけど、見事にホリホリ&ガジガジ

前の時に、もう捨てようかーって言うてたんやけど、うちはええけどジィがねぇ。。。
やっぱ自分が作ったものやし捨てれんかったんやろな( ̄ー ̄;
がっ、先日ダンボールを食べるのを間近で見たジィもやっと諦めがついたらしいww
今度の粗大ゴミの日に出す予定の物が入ったダンボールの中にリリハウスを投入。
あとは(/--)/ ⌒〝≫○ ポイポイッするだけとなりました(-ノ-)/Ωチーン

そんな訳で~~~これが最後のリリハウスの動画なり(>▽<)/爆
写真では いないいないばぁ~~ ってカンジだったけど・・・
動画ではモグラ叩き状態になっとります( *´艸`)クスッ♪
ひょっこり出す顔が何ともかわいくて笑える!! → ここ見てねっ!

| | コメント (28) | トラックバック (0)

2006.08.30

ベランダ栽培

我が家には今3つのプランターがあります♪

2週間程前、家にあったプランターに植えたのが人参とレタスmix。
先週プランターを2つ買ってきて植えたのが水菜と生チモを1つのプランターに。
もう1つのプランターはジィの趣味で人間用にほうれん草とネギ・・・(>▽<)/爆
どうせなら人間もウサウサも食べれるチンゲン菜にしてやぁ~!って言うたのに。。。
どういう訳だかほうれん草を譲らなかったジィ。( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

これがだな~~あとから植えた水菜の生長が1番早いねんっ!!
レタスmixと人参は芽が出てからあんま生長してへんっぽーーー><
ほうれん草とチモシーはきのうやっと芽が出てきたって感じ。
ちゃんと収穫して食べれるのかしらねぇ? ♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく
P_201_1 

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.08.29

キャ◎ンLOVE♪

はい、わたくし・・・また貰っちゃいましたわよぉ~~~( ̄m ̄* )ムフッ♪

去年の11月以降にお友達になった人にはわからんと思うので簡単に説明。
んとね、事務所のカラーコピ機ーとPCのソフトを入れたのよね。
その時にいつも来てる某メーカーの担当者Nさんが、
「今日契約してくれたら先日発売したばっかりのデジカメ1台プレゼントします」
って言うた訳。丁度デジカメ買い換えたいなーと思ってたうちは(*´∀`)ニヤ
うちの社長は全部うちに任せる~って言うてるので、うちとNさんで話し合いww
そしてデジカメと一眼レフデジカメとコピー用紙10箱を獲得した訳なのだっ!!

ここからは今回のお話。ちょっと前からPCの調子が悪くてね~
普通に動く時もあるんだけど、よく固まってたのよ。
一応MEからXPにあげてるんだけど、やっぱ仕事で使おうと思ったら動きがね。。。

で、社長に言うたら「もうそろそろ寿命ちゃうんかぁ?キャ◎ンにPCのカタログでも
持ってきてもらって買うなら買ったらええで~」と。
早速担当のNさんにTEL。今のPCの状態を調べて&新しいカタログくれーと。

やって来たNさん。そりゃーむこうにしたら新しいの入れる方薦めるわなぁ???
まぁー今のPCもやっぱり家で使うならまだ大丈夫かもしらんけど、
仕事で使うにはイマイチ~って事で買い替え決定~!!!

結局Nさんが薦めてきたPCを5年リースする事に。
もちろんうちがすんなり契約するはずがないwww 「で?何くれるの??」とww
Nさんもうちが「OK」と言わないと契約できないのは前回同様よくわかってる。
Nさんが言うたのは最新のレーザープリンター。4万円のもの。
でもでも~プリンターは家のもまだ使えるし~事務所はコピー機で印刷できるし。。。
そこで(☆。☆) キラーン!! 「4万くらいやったらええって事やんなぁ?」と相談。

P_128そして・・・うちが欲しいと提示したのは
一眼レフの望遠レンズとマクロレンズ。
この2つで4万を大幅に越えてますがwww

今使ってるレンズは1番小さいやつでね~
3倍くらいしか望遠にならへんのよ><
まぁーウサギ撮るのがメインだから別にそれでもええけどね、望遠も欲しいな~と。

マクロレンズはね~~接写用だからあんまり使い道がないかもしらんけど・・・
ちょっと使ってみたいな~と思ってさっ。
試し撮りしたんやけど・・・これがなかなか難しくてね~ブレブレε=(・д・`)はぁ
どうしてもムリ~と思ったらオークションに出そうかと考え中www

メモリーカードと写真用紙は~~Nさんが契約金額をちょっと間違えてたので~
『訂正印押して金額訂正するか、差額分を商品に替えるか~』って言うから商品に♪
最終的には定価で言うと9万円分貰った事になります~【*・艸・】グフフ♪
電気屋なら6万位? これで当分キャ◎ンには用事ないな~~~~ww

今回貰った分も前回同様社長は知らないので~うちの手元にありますわんっw
Nさん(=・∀・=)ノ【♪*。☆ありが㌧♪*。★】

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006.08.28

巡りあわせ

Image088_1いきなりですが~初めまして^^
急にお迎えする事になったウサちゃんです・・・

ってのはウソだけどww
ばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!

きのう古い携帯を充電してて~
色々触っててみつけた画像。
このウサちゃん、誰だと思う????

ルルちんをお迎えしてうさぎにハマリだした頃、あるお店で見つけたライオンちゃん。

Image086うちとジィはこの子にヒトメボレしたの(u_u*)ポッ
(*´p`)。o0(ホシィナァ…) と思いつつ2羽も飼うのかぁ?と相談してその日は後ろ髪ひかれながらも帰宅。

でも・・・どうも気になってなぁ。。。
数日後再度店に行ったのよねwww
「もし、あの子がおったら飼おう!」って財布も持参。
が、売れちゃってたの><

残念やな~~って気持ちはもちろんなんだけど、
こう思った以上、もう1羽ウサギが欲しいっ!!とw
その日の夜から里親募集のHP見たりしてたな~

107_0751_1うちはたぶんジィにPCで色々見てる~てのを言うてへんかったんやろなぁ??
忘れたけど(*≧3≦)ブハ♪
同じ頃ジィは仕事の合間に1人で色々と
ウサギを見に行ってたねん。
この頃うさぎ専門店がある事すら知らんかったしw

んで、昼間ジィから電話があった。
「あけみっち~!めっちゃかわいいウサギおる!抱っこしてきてきたで~
仕事帰り見に行こか~?絶対欲しいて言うでっ!フワフワのライオンでな~
耳垂れとるねん!」って ・・・そこにいたのがナナたんなり~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
この話はだいぶ前にも書いた事あるから、前に読んだ人はごめんね~~(^▽^;)

この2羽、真実はどうかわからんけど、うちとジィは兄弟やと思ってるねん♪
ナナたんがいたのはホームセンターコーナ○A店のペットショップ。
そして上の写真のライオンちゃんがいたのもコーナ○B店のペットショップ。
A店とB店は近くてね~~ペットショップも同じ店・・・
って事は繁殖させてる人が同じ可能性が大やん?しかも同じ時期に店に来てる。

そして2羽共がライオンって売られたし何よりも毛色!!!!
ソックリやねんっ。同じ場所に黒い毛が入ってるし~~(・-・*)ヌフフ♪
ほんとは兄弟じゃないかもしらんけど、うちは兄弟やと信じてるっ★
だとしたら上の子もナナたんにもヒトメボレするのもわかるような気がするしさっ。

あのライオンちゃん、今はどこにおるんやろぉ??近くにおるんやろけどな~~
いつか偶然会えたらええなぁ~~o(・。・*)。。oO
あの子がおったから、うちはナナたんに出会えたんやしね、(^人^)感謝♪

| | コメント (20) | トラックバック (0)

2006.08.27

芸?

P_152

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.08.25

シンちゃーんっ!

きゃあああ~!!! 日本勝ちましたなっ! ばんざ~い \(。・▽・。)/
観てますかぁ? バレーボールのワールドグランプリ。

私はスポーツするのは苦手だけど観戦するのは大好きww
その中でも1番好きなのはバレーボール。 今までにも何回か書いたよね~
先週から始まって、うちとジィはすっかりバレーにハマった生活をしとりますww
2年前?は会場に行って~そりゃーもぉ~発狂してたくらいですからw(*>ε<*)ぷっ

今日は韓国ラウンドの初戦、ポーランド戦だったのだ~^^
うちは昔からシンちゃん(高橋みゆき)が大好き!! 顔見たら鳥肌立つくらい好きw
ブラジル戦ではサーブミスがあったり~スパイクもイマイチだったけど、
今日は完璧っ!!すばらしいーー!! やっぱ日本にはシンちゃんが必要だわっ。

イタリアに1年行って色々勉強してきた甲斐があったんだろね~
何か前より美人になったし、スピードも技も一段とよくなってる気がするわん♪
困った時には必ずシンちゃんにトスが上がる。それを軽く決める所が憎らしいww

今日は21時からテレビ放送だったので~リリ&ナナを遊ばせながら観戦。
2羽には悪いけど・・・遊び相手してる場合じゃありませぬwww
バレーがある日はバレーの方が大事なのだーーーーーーーσ(^―^;)

シンちゃんが映る度に(≧∇≦)キャー♪ ポイントを取る度に(>▽<)きゃー♪
そして日本にポイントが入る度に(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
まるで会場にいるかのような私の騒ぎ様に2羽ともビクビク・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ

まだまだ続くワールドグランプリ。ナナたん、リリたん。終わるまで我慢してちょ^^
そしてみんなで日本を応援するのだーーっ!! (* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

P_168_2***  追記  ***
今、シンちゃんの日記を遡って読んでたら・・・
シンちゃん、ウサギを飼ってるらしい!!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

ワンちゃんがいるのは知ってたんだけどね~
ウサギもいるとは知らなかったぞっ★

そか、シンちゃんもウサギ好きなのか~
☆・゜:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006.08.24

似てない?

今日撮影したナナたんの写真。
なんか変な顔だな~~~~~別人に見えるから削除??それとも変顔としてUP?と
思ってたんだけど・・・ ( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆

ある事に気付きましたっ!!! それは、某女優さんに似てるって事。
「全然似てへんやんっ!」って言われるか、「似てる似てる!」って言われるか、
かなーーーーーーーーり不安だけどwww
P_180_1
わかる????
写真に入ってるコメントがヒント!!

そうっ!! 
某女優さんとは・・・
川島なお美
どぉどぉ???
何かさ~~
目がソックリじゃない? ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
うち、1人で発見して1人で爆笑してるんだけど。。。(>▽<;; アセアセ

P_182_1
ナナたんは・・・
呆れてるみたいww

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006.08.23

稲川さん

P_120先週の土曜日【稲川淳二の怪談ナイト】へ
行って来ました~♪♪Σd(ゝω・o)イェイ☆
ちゃんとしたツアー名は
【MYSTERY NIGHT TOUR 2006】
今年で14年目って言うてたかな?
 
うちは今年で4回目?5回目??
うちとジィの間では夏の風物詩となっとりますw
これに行かないと夏は終わらないのだっ!
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

みんなもそうでしょ?
稲川さん見たら「あぁ~夏やな~」とかって思わない?w
チューブとかサザンもそうやけどね、うちにとっては稲川さんなのよ。

200608191805000→ 今年の舞台はこんなカンジでした~
撮影禁止やからさ、こっそり撮影w
おかげでブレブレ~~~~~~~
まぁー雰囲気だけわかればなーと^^

去年は水車小屋のセットだったんだけど、
今年はこの写真でわかるかなぁ・・・(^▽^;)
昔の風俗って言うの?
女郎屋って言えばいいんかな?それがセットに。

200608191742000→ これはホテルの駐車場に入れる時に
偶然停まってるのを見つけたトラック。
一丁前にツアー用のトラックやんっ!と
ジィと2人で関心してましたの(*>ε<*)ぷっ

テレビでもよく怪談話ししてるから、
みんなどんなカンジかは想像つくよね?
見事にそのまんまよ~~~www
まぁー近くに本人がいるからリアルだけどねっ。

怖い話しはもちろんなんんだけど、稲川さんてね~結構おもしろいんだよ~~~っ。
冗談とかも言うしね~結構笑いがあるの。

うちが毎年楽しみにしてるのは怪談が終わった後の心霊写真コーナー。
舞台に大きなスクリーンが出てきて心霊写真を何枚か見せて解説してくれるねん。
その中でも楽しみなのは毎年見せてくれる数枚の写真。

何で同じ物毎年見せるん?って思うだろうけど、これが違うのよっ!!!
毎年写真の中に写りこんでる霊の顔が動くねんってばーーーーーーーーーーーっ!!

どう説明したらええんかなぁ?(´-ω-`)oO0O ウーン
例えば、数年前見た時は水面に頭と目(頭の上半分)しか写ってなかった写真がね、
少しずつ頭が上に出てきて、今年見たら鼻と口まで見えるようになってる!!とか。
昔は横顔だったのに、今年見たら正面向いてるとかねww

もちろん昔~~の写真やしネガはないだろうから細工はできないはず・・・
んなわけで、うちはこの写真コーナーが毎年楽しみなのであ~~るっ☆彡
暑い日が続くけど、ちょっとばかし涼しい時間を過ごしてきましたわんっ♪

| | コメント (16) | トラックバック (0)

2006.08.22

びしょ濡れ><

o><)oモォォォォ~ッ!! うちってもしや【雨女】???
今日はさ~ちょっと寝坊して~1本電車を遅らせて出かけたんよねーーー
出かける前は晴れてたのに、駅まで歩く時は曇ってて風もちょっと吹いてて~
まぁーカンカン照りよりは暑くないしええわ~~と思ったら。。。

仕事場の駅に着いたら大雨じゃあーーりませんかっ!! しかも滝のよう・・・
おまけに雷がゴロゴロゴロッーーーー  (l|゜Д゜l|l) ひぃぃぃ~~~
もちろん傘なんて持ってませんww
何とか屋根のある所を歩いてタクシー乗り場まで行く事に。
屋根あっても全然意味あらへんっ>< ビショビショや・・・

丁度タクシーに乗ったくらいに、これまたごっつい大雨で・・・雷も一段と酷くなり~
モヤがかかって車の前真っ白で何も見えへんしやなぁ・・・
まぁーそんなこんなで事務所のあるマンションに到着。
が、タクシー降りてマンションに入るまでの3秒の間にまたビショビショ _ノフ○グタリ
髪の毛はまるで風呂上りのように~~服やかばんはもちろんビショビショ。最悪だ!

一通りタオルで拭いたけどね~~
でもやっぱちょっとの間服も冷たくて気持ち悪かったわん(´・ω・`)ショボーン

普段昼間はバイクで仕事してるジィ。
今日は珍しく1日車で移動してたらしく、ズブ濡れになってると思ったのに無事。
ヽ(-0-ヽ)Ξ(/-0-)/ えー うちだけかよっ!! もうーーーー><

お風呂入って体温めてこよ~~~~♪【~~~(´▽`A)~~~】
その後はまだまだハマってる読書タイムじゃなっ★
O_245

| | コメント (15) | トラックバック (0)

2006.08.21

ゴクゴク

きのう宣言した通り~今日は仕事の前に本屋へゴー!o(≧∀≦)○ゴー!!
そして目的のうさ暮らをGET。トホホ・・・同じ雑誌を2冊も買う事になるなんて・・・><
もう記念撮影は終わったから今日買ったのはそのまま本棚で保存~~~~~ww
破られた本は、どうしましょ?? 
破られた記念に置いとくか?ww  誰かにあげよかな~(*'へ'*) ンー

今日は仕事を早めに切り上げて毎月恒例のルルちんの歯切りに病院へ~~~
今の所月に1回ペース。だいたい週に1回は家で歯のチェックもするのよね。
そろそろ病院かな~~って思ってたんだけど2日前から、オヤツあげたらいつもは一瞬で食べ尽くすのに、いつも以上に時間がかかるようになってね^^; (→o←)ゞあちゃ
こりゃー病院連れて行け!ってサインだな~と。 

それ以外には特別ネタもなく~~なので先日撮ったナナたんのお気に入り写真を^^
前も似た様な写真載せたけど、今日は舌もちゃんと写ってます☆彡
そして、水滴がっ!!! d(゚▽+゚)キラリンチョ☆ 泡みたいでキレイ!!!
P_011

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006.08.20

うさ暮ら(泣)

きのう3枚目にUPしてるナナたんに掲載を報告してる写真。
実は続きがあるのです。(* ̄Д ̄)はぁ。。。 _l ̄l●lllガックリ・・・
P_104これがその問題の写真。

ナナたんよかったな~載ってるで~と、
声をかけながら本を見せて撮影してた
訳ですが・・・目の前に自分の顔があって
ビックリしてるのか?
それとも本とは言えウサギを見て
興奮したのか?
シャカシャカ シャカシャカ ナナたん、本をホリホリし始めた・・・

P_106_2まぁ~ホリホリくらいならええか~と
気に入る写真が写せない私はそのまま
撮影続行~~。

あっ、ナナたんのとなりに写ってるのは~
一緒にうさんぽもした事のある
“こむぎちゃん”なりよん~♪♪

そしていきなり ビリリーーッ!!!
(゜∇゜ ;)エッ!? ちょっと何この音??  慌てて本を取り上げると・・・
そこには無残に破れた本・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

ナナたんっ!!あんたなんちゅーー事するねんなっ!!んもぉ~バカチンっ!!!
と、まぁ~怒ってもナナたんにはわかるはずもなく><
(ノω-;)ハァ…やってくれましたがな。。。トホホ。。。凹凹凹

他のページならまだしも、自分が載ってるページを!! 
しかも自分の写真破いてどないするんじゃーーーーーーー!!!( ̄へ  ̄ 凸
うちも他のページが破れてて~この本に我が子が掲載されてないなら諦める。

P_119_1でも今号は違うっ!! 
今までで1番デカク載ってるのにぃー!!
しかもその部分が破れてるしっ!!!

幸い、いつも行く本屋はうさ暮ら置いてるので・・・
明日買いに行ってきます~~(★>3<)ブハ♪
親バカ上等!!!ぎゃはははっ

ナナたんにはお仕置きとして?
掲載部分をバックに再度竹ボールを乗っけて
頂きましたw

ナナたんの(* ̄○ ̄)ア(* ̄о ̄)ホ~~~!!

| | コメント (23) | トラックバック (0)

2006.08.19

うさ暮ら(喜)

P_112みなさん~~!!
今日は【うさぎと暮らすNo.21】の発売日ですよ♪
もう手にしたかなぁ??

我が家の次男坊ナナたん。
写真が掲載されてます~~~~☆
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ





H_056_1ちなみに応募した写真はコチラ。
真面目な顔して竹ボール乗せてますw

ナナたんは3回目かな?
うちの髪の毛齧ってる写真と~
換毛でドロボウ顔になった時の写真と~
で、今回かな?

【うさぎと暮らすカレンダー2006】は
9月28日にナナたんが載ってるので
チェックしてねっ! (-ω☆)キラリ

P_103早速ナナたんに掲載のご報告を~~
丁度ナナたんの目線の下にあるのが、
ナナたんの写真なり♪♪

今回はたくさんのうさ友さんを発見!!
みんなと一緒に掲載されて
とっても幸せ~ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

が、この後ショッキングな事が起こるのです>< 明日に続く・・・・・・。:゚(。ノω\。)゚・。

P_115最後に~応募した写真を再現して~本と記念撮影♪

ナナたん~♪お(^O^)め(^。^)で(^O^)と(^o^)う(^。^)♪

| | コメント (22) | トラックバック (0)

2006.08.18

初GET♪

自分のHPでも~プレゼント企画ってのは今まで2回したのかな?
うさ友さんでも開催してるのをよく見かけてる訳なんだけど・・・
もちろん常に参加してるんだけどね、これが当ったことが1回もないのだよ><

がっ!!! わたくし先日初めて当ったの!! ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
うさ友さん“あさみしゃん”のHPでビンゴ大会があってね~~見事揃っちゃったのよw
☆d(o⌒∇⌒o)b ★イエーイ★ d(o⌒∇⌒o)b☆

まさか自分が~って思ってたからさ~最初ビンゴ揃ってるの気付いてなくて^^;
よぉーーーーーーーく見たら3列揃ってるがなっ!! キャオォォオオ★

P_092そして先日プレゼントが到着♪♪
さすが“あさみしゃん”。
見事にウサグッズばっかりなり~~ww
ヵヮ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ィィ!!!

こういうのってさ~
その人の好みとかよくわかるよね?
きっとかわいい系の服とか着て~
キャピキャピしてるんやろなぁ?とか勝手に想像しちゃったわよっw

置時計が2つにタオルが3枚と~小さなウサギの絵本にストラップに~~etc。
ウサウサの名前の入ったオリジナルリボンに包まれた封筒の中にはお手紙と一緒に
愛ウサちゃんの写真まで! キャッキャッ(*゜∇゜)(~∇~o)キャッキャッ

あさみしゃん~~たくさんのプレゼント( *ゝ∀・)bぉぉきに♪ 大切にしますわん^^

このHPのプレゼント企画は・・・ウーン (Θ_Θ;) まだ決めてないけど秋か冬かな?

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2006.08.17

もも・桃・モモ

P_002え~っと・・・10日ほど前の事ですが
うさ友さんから桃が届きました♪♪
いやぁ・・・たいした事してへんのに
気ぃ使わせて申し訳ないm(_ _"m)ペコリ

届いてまぁ~ビックリ! デカイ!!!
白鳳って種類でお盆までの品種だって。
どれもアマ━゜+.(・∀・).+゜.━イ!!

P_061センサーで糖度測定してるらしい。
ほら、メロンとか桃買うと、たまにハズレあるやん?
それがないのよっ!素晴らしいっ!!

ウサギって正直だよね?
美味しくないって匂いで分かるのかなぁ?
ハズレの果物はあげてもクンクンするだけで、絶対食べないもんねww

P_045_1( ̄△ ̄;)エッ・・? 何で食べないんだぁ?て
思って自分で食べてみたら見事に甘くないんだわw
まぁールルちんは食い意地張ってるからぁ?w
少々ハズレでも1口目は食べるんだけどね~
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

頂いた桃は3羽共まぁ~~食べる食べるっ☆
美味しいってわかるんだね~~~~
こんな美味しい桃を食べさせてもらえるなんて・・・
あんた達、ママに感謝しないさいよぉ~!とか
思ったりw(*≧m≦*)ププッ

でも、やっぱ人間だけで食べるよりみんなとワケワケして食べる方が楽しいしねっ^^
うちもジィも桃は大好物っ♪ウサウサ達も大好物♪
だからとっても☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
毎日1個ずつ食べて・・・いよいよ明日が最後の1個なり(・ω・`  ) ショボーン
そろそろ桃の季節も終わりだし~~もう1回桃がたくさん食べたい!と、
さっきネットで桃を買おうか真剣に悩んでた私・・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ 買おうかな~

さて、ルルちんは写真撮ってませんwその代わり動画撮りました~v(。・ω・。)ィェィ♪
みんな3キレずつもらってるけど、撮影の為に大大大サービスですw
普段はみんな1キレずつですからっww
では~果汁を垂らしながら桃に夢中なルルちんです☆ → ここ見てねっ!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.08.16

秋を先取り

まぁーた台風が来てるみたいやな~~~ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ
毎年台風ってこの時期に多いんやっけ??? 停電だけはやめてくれよぉーー!!

さて~暦の上ではもう立秋も過ぎてますが~~
秋といえば、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・うちはすでに気分は秋よんっ。だって~食欲は年中あるっしょ?w(>▽<)/爆 スポーツは・・・年中しないしww

そして読書! そう!この読書に最近またハマってるのだわん。
うちが読むのはマンガ・・・じゃなくって~文庫本。推理小説ですわん♪
中でも好きなのは【山村美紗】 と 【西村京太郎】 この2人は大好き。
テレビでもよくやってるよね~2時間モノのサスペンス。この2人のも多い。

200608170105000特に好きなのは山村美紗。
もう亡くなってる人だけど、娘さんは
2時間サスペンスによく出てるよね。
山村紅葉さん。目が大きくてクリクリした
ぽちゃっとしてるおばちゃんww

つい何日か前も見たなぁ~~
西村京太郎サスペンスやったけどねっ。

実際、山村美紗の本は何冊出てるのかわからんけど・・・たぶん90%くらいは持ってるんじゃないかな?
100冊は軽く家の本棚に埋まってるもんw( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

もちろん全部読破しましたわよんっ♪
読まなくなって~邪魔になって~古本屋に売りにいこうかな~~って思うんだけど、
これがなかなか手放せないんだよねww (〃^∇^)o_彡☆あははははっ

で、急に読みたくなってまた順番に家にあるヤツを読み始めるのだ。
今で何週目かなぁ?? 内容を覚えてるヤツもあれば忘れてるのもあるし~
まぁーどっちにしろ全部読んだ事あるヤツばっかだけどハマるんだよね(^▽^;)

今も読み始めて2週間くらいかな?今で12冊読破。まだまだ先は長いぞぉ~~~!!
いつもは電車の中で読んだり~仕事が暇な時に読んだり・・・ヾ(・ε・。)ォィォィww
お盆休み中は夜中寝る前に読んでたんだけどね~~それも今日が最後だわっ><
電車の中とかは仕方ないけど、基本的に1冊読みきらないとイヤなんよね。
だからお盆休み中は夜中4時前くらいから読み始めて6時頃読み終わって寝てたw 
当分読書にハマリそうですわよ~~~(^ー^* )フフ♪

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.08.15

リリたん試着

きのうはゴキが出没して1人大騒ぎだった我が家。
今日はのんびり~だらだら~な1日でしたわんっ。ゴキも出没せず(´▽`) ホッ

まずジィが来たから第一声。
「ちょっと!きのうゴキ出たんやってばっ!必死に殺したのにぃ!役立たず!」とww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ その後詳しく話ししてジィは爆笑してましたわ・・・^^;

今日はねぇ~夕方までにおかず作ってたから晩ご飯までにする事ないし~~
って事でジィの車を掃除~うちはガラス拭き担当。夕方でも暑い暑い><
家に入ってすぐにシャワー浴びましたわんっ♪
冷たいジュース飲んで~テレビ見て~その後はウサウサのゲージの掃除。
今日はケージをバラして風呂場で丸洗い~~~キレイになったぞっ^^

そして~先日うさ友さんから頂いたハーネスをリリたんに練習してもらおう!って事に。
この前は装着できなかったんよね>< でも、うさんぽ行くには装着しないとムリ!

まず、自分の侵入した事ない場所なら可能かも?って事で選んだのは・・・
このブログでもお馴染みの?【通称 お仕置き台】 (σ≧∇≦)σキャッキャッ
何回も書くけどジィが命名しただけで、普通のトレーニング台なのよ^^

P_084リリたんのケージごとお仕置き台のある
和室へ。そしてリリたんをお仕置き台に。
おっ!? 
さすがに知らない場所やからビビってるやんっ! これならいけるかも?

ご覧の通り~~ハーネス装着成功!!
ピ━━━v(*゜∀゜*)v━━━ス☆

P_082いいねぇ~~
白いカラーは何色でも似合いそう☆
オレンジが映えてよく似合ってるわよんっ。

あぁーでもよかった~~~。
首周りを装着する時に噛まれるかな?て
思ったけど全然。胴回りもスイスイ。
これならいつでもうさんぽ(≧∇≦)b OK

リリたん、涼しくなったらうさんぽ行こうね~♪♪

最初から長時間装着して嫌がられても困るので~記念撮影してすぐに外した。
そして、きのうから急にワサワサと毛が抜け始めたリリたん。
遊んでる時やゲージの中ではブラッシングできないので~(▼∀▼)ニヤリッ
丁度ええわ~~とブラッシング開始!!!うわ~舞う舞う!抜ける抜ける!!
終わったあとはご褒美にオヤツを1口☆彡

ナナは年中抜けて~ここ2ヶ月ほど酷いし~ルルちんはやっと終わったかなぁ?と
思ったら今度はリリたん。ヤレヤレヽ(~~~ )ノ 早く終わっておくれーーーー

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.08.14

出たーっ!!

あーもぉー今日は最悪だったわよっ(>_<)

実家からばーちゃん家行って〜マンションに帰宅。
鍵あけて家に入るとフローリングに何やら動く黒い物体が目に入った…
げぇぇええ〜〜〜!! もしかして!?
洗面所の入り口の扉の隙間に隠れたから恐る恐る扉をしめてみたらおるがなっ!
でっかいゴキが…( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
実家では毎年遭遇するけど、この家で見た事ないのにぃぃいいー!!
前のマンションでも見た事ない。

どないしよ…どないしよ…
こんな日に限ってジィは用事があって来ないのだ((>_<。)。。エーン
ゴキに遭遇なんか考えてもなかったし、ウサウサおるから殺虫剤なんか
買ってないしやなぁー><

その後行方不明になったから仕方なくウサウサの掃除して遊ばせて〜。
さぁ、洗濯しよーと洗濯物を洗濯機に突っ込んでたらゴソゴソと物音がっ!!
見たら洗濯機と壁の隙間にゴキ発見(−_−メ)

とにかく洗濯開始してゴキをどうするか考えて…
発見した以上気持ち悪くて歯磨きもトイレにも行けないしゆっくり寝れるはずもない( -_-) おしっ、退治じゃぁあ!!

殺虫剤がないから一撃で仕留めるしかないって事で新聞紙を丸めて武器を製作。
一撃しやすい壁にゴキが出てくるのを待って〜何回も叩く練習してやなぁww
ついに絶好のチャンス!!大嫌いなゴキを仕留めるのに、もうドキドキよっ!
でも殺さないと気が気でないしぃー

意を決してオリャァー!! 
ゴキは運良く流し台に落下、すかさず蛇口をひねって水を出す。
ゴキはそのまま流れていっちゃったわん〜v(▽⌒″y゛ぃぇぃ♪
安心できなくて5分くらい水流してたかな?(≧∀≦)アヒャヒャ

いやぁー一件落着ですわ、これで安心して寝れるぅー♪♪ もう出てくるなよっ!!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.08.13

┌|゜□゜;|┐ガーン!!

盆休みの間にやろうと思ってた、ウサウサ達の写真のプリントアウト。
プリンターの電源入れて~用紙入れて~写真選んでボタン押せば勝手にプリント
してくれるんだけど・・・なかなか普段手がつけられなかったのよねσ(^―^;)

うさ友さんの日記で「溜まってた写真をプリントした~」てのを読んでアッ!ってww
その時はうちもせなあかんわ~~と思いつつ今日まできてしまってたのだ><

前まではPCに取り込んでそのまま放置してたんだよね~~。
でも、これもうさ友さんの日記よんでPCが壊れたら写真がヤバイ!って事になり~
1ヶ月ほど前にやっと重い腰を上げて全部バックアップ取ったのよ。

で、今日はやるぞっ!となくなってたインクを買ってきてしてたのよ。
前にプリントアウトした写真の最後が何と!!去年の6月4日。( ̄□ ̄;)ギョッ
今って・・・8月だべ?? 1年以上もやってなかったっちゅーこっちゃ・・・・ハハハ

その写真もやる気が出た時にプリントしたんやろーけど、その時は用紙がなくなって
途中でやめたのよね~~(*≧m≦*)ププッ
今日は大丈夫かしら~~?とプリント開始~~~~!!!!

が、先ほど強制終了しました・・・il||li(つω-`。)il||li・・・シュン
去年の12月19日まで来たところで・・・他のインクが2色完全になくなり~~
プリンターが印刷をボイコットしてもたねんw (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
もぉーーーー!!! またかよっwwww
やっぱ今日3色買えばよかったわ・・・ヾ(_ _。)ハンセイ

そりゃ~100枚もプリントしたらインクもなくなるわなぁ???あぁーーあ><
明日時間あったらインク買ってこよーーっと・・・。。。。(( T_T)トボトボ
まだ半年分も残ってるのにぃぃ~~~~~~トホホ

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2006.08.12

成長

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー やっと仕事終わったぞぉ~!!!!! 明日からは盆休みっ♪
16日までだから長くはないんだけどね~~~ しかもコレといった予定ないし><
だって~~どこもかしこも人だらけっしょ~?人ごみヤダ(゚ロ゚*)ノ&お金がない・・・(泣)

とりあえず明日は~ばーちゃん家にいとこが来てるので顔出してこようかな~と。
いとこはまだ高校生と中学生なんだけどさ、買い物に付き合って欲しいとな^^;

みんなのお盆の予定は~~?? 
毎年GWとか正月とか盆とか~海外に行ってる人が羨ましいわよっ。(´・ω・`)ショボーン
あ、でも盆が終わったらジィ曰く、キャンプに行くらしい・・・
このクソ暑いのにキャンプかよwww ジィは行く気満々やけどぉ~~うちは・・・・ww

さて、今日のタイトル【成長】 何の成長かと申しますと・・・【*・艸・】グフフ♪
P_040→ → コレww (Ψ▽Ψ*)イヤン♪

うちってほんまタラコ好きやなぁ~w (*≧m≦*)ププッ
一応苦手な人の為に小さめにUPしてるけど・・・
好きな人は拡大してくださいw

お迎えした時はもちろんタラコなんてなかったリリたん。
そのうち(-ω・)ん?と思うようになってきて~~ある日タラコちゃんを発見して~~~w
久々にマジマジとタラコちゃんを見たら・・・デカクなってるがなw (≧∇≦)キャー♪

でも若いから色もキレイなピンクック~~~~☆*。★゚*♪ヾ(=・∀・)ノルンタッター♪
ルルちんのタラコなんて色がくすんでるのになぁ。。。ぎゃははははっ 
形もねぇ~ルル&ナナのとはちょっと違うんだよね・・・何て言うんだろ?細い??
ルル&ナナはもっとボテッとした形なんだけど・・・w まぁいいか。タラコバンザイ!!

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.08.11

ヘアスタイル(ナナ)

P_074先日ナナたんの毛で遊んでみた♪

まずは・・・顔が隠れてないけれどぉ~
お題は【|||-_||| 貞子・・・・・・】ww
貞子より国際弁護士の湯浅 卓らしい
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


P_073_1お次は・・・コレは何だろぉ?
【スパイラルパーマ】でええのか?w

ちょっとライオンをイメージして~~
って・・・全然ライオンじゃないなww



P_076_2そして【7:3分け】
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

ナナたんがもし真面目なサラリーマン
だったら・・・
こんなカンジだったのかなぁ?w



P_079最後は【ベッカム様】と言いたい所だけど、
もうW杯も終わっちゃったので~
今日は【はなわ】って事にしとこう。。。

どの写真も別に道具使ってないのよん^^
水で濡らして固めたり~って事もしてない。
極々普通に手でコネコネしただけなのだ~★

| | コメント (21) | トラックバック (0)

2006.08.10

お宅はどぉ?

みなさんのオウチには扇風機ありますかぁ????
たいていの家庭にはあるんじゃないのかな?今はエアコンだけの人もいるのかしら?

P_005コレが我が家の扇風機ちゃん。
きゃぁ~白くてかわいい扇風機ちゃん~~!
とか言うてる場合じゃありませぬ><

見てよっ!!! この扇風機!!!
この前分解して掃除したトコやのに・・・

わかる?? いっぱいホコリついてるの。




見えない人の為にドアップ写真をwwww
( ̄□ ̄;)ギョッ きたなーーーーーーいっ!!
P_003
なんだこりゃ~~~~~~~><
これはねぇ・・・恐らく・・・
全部ナナたんの毛かと思われます・・・はい。

だってぇ~~扇風機置いてるのは洋室だし~
洋室で遊ぶのはナナたんだし~~~
第一、普通に使っててこんなホコリつく事って
まずないべ???

「ええぇー!! もうこんな汚れとん~?」と
早速分解して掃除しました・・・ジィがww
。(^o^。(。^o^。)。^o^)。キャハキャハ

そしてエアコンのフィルターも掃除~ってのは、先日うさ友さんの日記を読んだのよ。
エアコンが効かないな~と思ったら、エアコンのフィルターがえらい事になってたってw

今日、それを思い出してジィに「ちょっと~エアコンのフィルター汚れとるか見て~」と。
さぁーかかってこいっ!! どんなけ汚れとんねんっ!! と覚悟したものの・・・
意外にもあんまり汚れてなかったわ~~~(._・)ノ コケww

まぁーまぁーでもね~チェックしたついでだから掃除しとこか~~って事で掃除。
もちろんジィがww ⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

いやぁ~でも扇風機はほんますぐに汚れるっ!!!
これだけの毛が舞ってるって事よねぇ?  怖っww 空気清浄機買ってくれーー!

| | コメント (19) | トラックバック (0)

2006.08.09

O(≧▽≦)O ワーイ♪

O_014今日帰宅すると郵便物が~~~
うさ友さんの“あるちゃんさん”からです♪

(@'ω'@)ん? なんだろぉ?
と開封すると・・・・!!!きゃああ~~★★
かわええハーネスじゃあーりませんかっ。

しかもうちの大好きな水玉柄ですw ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

O_025_2前回も水玉が好きな事を知って
わざわざ水玉で作ってくれたんだよぉ♪♪
今回もこれまたラブリーなハーネスですっ。
んもぉ~~~うちもジィもヒトメボレww

早速ハーネス装着が簡単なルルちんで
試着してみました~(^ー^* )フフ♪
ど?どぉ??意外に似合ってるっしょ? え?親バカだからそう見えるだけか??ww
いやいや、マジで似合ってるんだよね~~~~( 。―(ェ)―。)ポッ♪
ルルちんは特に顔つきも男の子だから、今までここまでのフリフリ系ハーネスを
つけた事がなかったけどヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!! ええわぁ~~~かわいい~☆彡

O_055そしてお次はナナたん。(≧∇≦)キャー♪
何の問題もなくお似合いなりよん^^

ナナたんはハーネス嫌いじゃないけど、
首周りを装着するのに手こずる為~
今日はハーネスをのっけての撮影です(^▽^;)

さすが女の子に間違えられるだけあって、違和感ゼロだなww (* ̄。 ̄*)ウットリ

M_403最後はリリたん・・・・なんだけど・・・
この子はまだハーネス装着した事ないんだわ><
秋のうさんぽデビューに向けて練習せんと
あかんな~~^^;

せめてのっけて写真・・・とも思ったけど、
これがじっとしてないの!!!
ンモォー!! o(*≧д≦)o″)) だから泣く泣く今日は断念しました・・・・トホホ

いやん~~~~突然のプレゼントにかなり興奮気味でしたわよっw (*≧3≦)ブハ♪
早く涼しくならんかなぁ~~ うさんぽ行きたいなぁ~~ o(*▼▼*)o ワクワク

あるちゃんさん~~~、ほんとにいつもありがとうございます~~m(_ _"m)ペコリ
うさんぽ写真、期待しててくださいねっ!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.08.08

格闘動画(ナナ)

H_115ナナたん、あんまオモチャに興味がない。
でも、唯一反応するのが→のオモチャ。

随分前にこのオモチャを使って動画を
2つ程UPしたかなぁ??

ちなみにコレは犬用のオモチャで、
アンケートに答えた粗品でもらったモノ。

今日ジィが久々にコレでナナたんを遊んでたので動画撮ってみたなりよん~♪♪
ナナたん真剣ですっ!! (o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH でもかわいい~~!

→ ここ見てねっ!

| | コメント (17) | トラックバック (0)

2006.08.07

たくあん

ジュースがなくなったので~仕事帰りにスーパーへ(/*⌒-⌒)o レッツゴー♪
いつも行く近所のスーパーに行くと思ってたのに、ジィったら別のスーパーへ・・・

「え?何であっちの店行くん?あそこ道ややこしいて前言うとったやん」て聞くと
『だってたくあん売っとるかもしらんがな!』と。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

いやね、近所のスーパーも今日行ったのも店舗名は同じやねん。支店が違うだけ。
で、この前近所の店に行った時にめっちゃおいしいたくあんを買ったのよ、ジィが。
うちはどちらかと言えばなすとかきゅうりの浅漬けが好きなのよね、漬物だと。
ジィはらっきょうとかたくあんとかが好きやねん。

先日買ったたくあん、これはマジで美味しかったのだ~♪(゜-、゜)ジュル
何て言うたらいいんだろぉ?漬かり過ぎてないって言うの?ちょっと大根辛くてねw
で、最初は1袋、2回目は4袋も買い溜めしてさ~~~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

3回目店に行くと・・・売ってなかったねん。Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!! わはははっはっ
売り切れてただけかも~?と日を改めて行っても売ってなくてさ・・・
ジィはもぉ~~凹みまくりだったわけ。(='m')くすくすっ♪

で、今日行った方ならもしかして置いてるかも!?と期待しつつ店に入り・・・
真っ先に漬物コーナーへ行くジィ。。。がははははっ。アホだww
うちはお肉コーナーにいたんだけどね~嬉しそうな顔してたくあん抱えて来たのだww

もうねーーーーー子供みたいな顔してたで?ニヤニヤしてさ~ええ年のおっさんがw
『あけみっち~!たくあん売っとったで!ほらほら!!!
もうなーーーたくあん見た瞬間来てよかったーと思たわーあぁ~幸せや~~』だと。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん! はいはい、よかったねぇ。。。。。。

結局4袋購入ですわ。。。
『5袋あってな、全部買うたら欲しい人かわいそうやろ?だから1袋残してきた』て。
そかそか・・・なるほどね・・・と適当に返事して買い物終了~~~~~~
A_023

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.08.06

齧り木ボリボリ

え~~先日写真でUPしてたリリたんの齧り木を齧る様子を動画に撮ってたので~
ネタもない事だしUPする事にしましたわん♪

我が家の3羽の中で唯一齧り木を愛用するのはリリたんだけなんだよねσ(^―^;)
うちではスマックさんの齧り木使ってるんだけど~リリたんをお迎えして何個目やろ?
5個目かな??だいたい月に1個ペースで使用中なり~~

ルルとナナにも入れてるんだけどねぇ~~
今で2ヶ月くらいゲージにつけてるんだけど、ナナはちょっとだけ齧った形跡あり。
ルルなんて・・・スリスリしすぎて黄ばんでるし!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ルル&ナナには齧り木は必要ないらしいですわ・・・><

リリたんの使い方はと言うと。。。
まず新しい状態でセットして~ガジガジされて減ってくると今度は裏返し~
そしてまたガジガジしてもらって~(*´∀`)クスクス
スマックさんのを使ってる人はわかるだろうけど、十字になってるやんかぁ?
で、どうも下と右を主に齧るみたいでね、減ってきたら90度回転させてみたりww
無駄のない様に頑張って齧ってもらってます~~~(★>3<)ブハ♪ 

動画は~そろそろポイしよかなぁ~とゲージから取り外したものを
手に持って齧らせてみました♪♪
夜中とかねぇ・・・・どこからともなくガジガジ・ボリボリて音が聞こえるんだわさw
暗闇の中で牧草ポリポリしてる音を聞くのも好きだけど、ガジガジも結構好きよ?w

リリたんったら・・・一体何の為に一生懸命齧り木齧ってるんだろ?
自分の歯の為なら大歓迎~~~♪
でも・・・その歯でうちを噛むのはやめてやーーーーーーーー!!!!(願)

→ ここ見てねっ!   音声ONで見ると齧ってる音が聞こえます~^^

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006.08.04

ダラダラ

O_249_2はぁ~~(*´з`)Q” アツイゼ マッタク
ほんま暑いしか言葉出ぇへんな?w
1分ベランダ出ただけで汗が><

リリたんもダラーーンとしとります♪
ちょっと毛が網からはみ出してるけどw
コレ、ちょっと引っ張りたくなるんだよね~
((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

N_038_1でもね~、これ狭いトコに入ってるんやで~
2ヶ月ほど前に撮ったリリたんのゲージ。
黄色い矢印の所にリリたん寝てるねん。

わかるかなぁ?

ゲージの網と牧草入れの隙間に
頭突っ込んでるねん。
プププッ (*^m^)o==3
どうもココが好きみたいでね~~他に広いトコあるのに・・・変な子w

O_254_3そして、うさ友さん所でもよく見る風景。
寝転んだまま顔だけ上げて牧草ポリポリ・・・(*´∀`)クスクス

こんなんも本能でわかってるのかぁ?
いかに動かずに楽に食べる方法w

リリたん~~~そういうのをね~~“ぐうたら”って言うんだよーーーーーーー!!!!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.08.03

かめぞうvsリリ

コレと言ったネタもないので~先日撮った動画をUP♪

リリたんと我が家の陸ガメ“かめぞう”を遊ばせてみました~~^^
以前チャレンジした時はリリたんが足ダンかましてくれたので断念したんだけど、
今回は何とか撮影成功~C=(^◇^ ; ホッ!

が・・・興味があるようでないらしい・・・ww (o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH
何ともつまらん動画になってしまったわん~~><

それではご覧あれ~~ → ここ見てねっ!

| | コメント (14) | トラックバック (0)

2006.08.02

格闘

ちょっとぉ~~今日のボクシング、亀○の試合見た人おるぅ~~~~??
あれってさぁ・・・どう見ても判定負けよなぁ? 思わん???

19時からテレビしてたやん?ずーっと何か今までの軌跡~みたいなんしててさ~
何時から試合始まるかわからんくってイライラ。
今日ね近所の公園で盆踊りしてたのよ、もちろん踊る気はないで?(≧∀≦)ノ))アヒャ
夜店だけが目当てでね~うちもジィも人ごみ嫌いで数年お祭りとかも行ってないし~
フランクフルトかタコヤキだけ買いに行こ~って言うてたねん♪

行ってる間に試合が始まってて1Rとかで終わってたら最悪やな。。。とか言うてな、
なかなか行くに行けなかったんだけど、「ええわ~行ってまえ~」と行ったのさ。
まぁ~小さな公園だから人も少ないし、盆踊りなんか誰もしてへんがなw ププッ
肝心の夜店も少なっ!!! 結局リンゴアメとタコヤキ買ってそそくさと帰宅~。
往復5分もかかってへんで?公園まで徒歩1分やしww(*≧3≦)ブハ♪

帰宅した頃試合が始まってだね~~すぐダウンしたっしょ?
あとは最後までどっこいどっこいやと思ってたけど~~
どっちか言うたら亀○の方がフラフラしてたふうに見えたのさ、うちとジィにはね。

で、試合終了~~判定待ち~~~。「こりゃー負けやな」て言うてたねん。
解説してる人の話し聞いててもさ~何か負けっぽい言い方しとるしやね。。。
ところが判定勝ち!!ええぇえ??そりゃー応援してたから勝ったのは嬉しいで?
でも・・・これ日本で試合してへんかったら絶対負けてるぞ? 
テレビ局に抗議集中してるみたいやし。ホントの所はどうなんだろねぇ??
まぁーこんな事思いながらもベルトをパパに巻いてるシーンで感涙しましたが。。。ww
ちょっと疑問に残る試合だったわん~~(^▽^;)

O_220今日のタイトル<格闘>

①牧草スティックと格闘するルルちん。ホリホリ頑張ってますw

②ジィとナデナデを巡って格闘するナナたん。格闘?駆け引きかな?

③齧り木と格闘するリリたん。ちと顔怖い^^;
(後日動画UPします~♪)

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2006.08.01

暑いから・・・

O_250_1

O_278










O_301_2




O_304うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
オチがないなぁ。。。。ww

| | コメント (16) | トラックバック (0)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »