« 今日は何の日? | トップページ | ヒント3 »

2006.09.29

ヒント2

~~10月3日まで*緊急プレ企画*やってます♪ 参加してねっ!~~

何で日曜日雨なんじゃーーーーーーーーーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!
明日は仕事だから、うさんぽ行けないし・・・日曜日行こうと思ったら雨やて><
週末の雨は年中ムカツクけど、うさんぽシーズンの雨は余計ムカツクぞっ!!!ww
まぁ、しゃーないかぁ~~(´・ω・`)ショボーン ケージの丸洗いでもしますわん♪

やっと我が家もきのうから24時間エアコン生活を抜け出したわよぉ~~(´▽`) ホッ
今は窓開けてるだけ~~。でも室温は25度前後をキープしてるから大丈夫っぽ。
これで電気代、ちょっとは安くなるだろう・・・

さて、プレ企画。 きのうはQ1のヒントをチラッと書いたので~今日はQ2を^^
A~Fの6枚の写真から選ぶようになってますがアレ?って思った人いないかな?
鋭い人はわかってるはずだわんっ(= ̄∇ ̄=) ニィ

このカレンダーの応募締め切りは2006年3月31日でした。

って事は~3月31日までに撮影した写真じゃないと応募できんよねぇ~~?
6枚の内1枚だけ4月以降に写した写真があります。
違う言い方をすると・・・ 3月31日までには写せない写真があるのだわ★

わかったかな~? (o ̄ー ̄o) ムフフ
“ええぇーー?そんなヒントじゃわからんわっ!”って人の為に!!
プロフィールのページをよぉ~~く見てみてっ♪ 今日のヒントはここまで!!

R_073_1皆さん~チャンスは3回ありますよぉ~!!
試しに1回回答してみたらヒントが出るかも?

みんながどの写真やと思ってるのかわからんので~
次にどんなヒントを出そうか考え中なりwww
´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ

|

« 今日は何の日? | トップページ | ヒント3 »

コメント

マイ答え!①-F でどうだーーーー!???
というわけで、変えるかもしれないけど、①とFでおねがいしまっす。だって、大好きなナナたんだもーん。

メールごめんね。あれ特に返事しなくてもいいからね~ なんか、もめそうだったから自己判断で、もう公表記事消しといたよ。ありがとねん。プリンたんとぷ~ママさんのコメントとってもうれしかったよー!

で、休みに日に限ってのしかもうさんぽ行く気まんまんの日に雨ってむかつくよね~ わかるっ!私もやっとバイトはじめたから(大好きなホームセンターよん♪)休みが楽しみでさ、雨だとちきしょーっておもうわー。今週末はこっちも雨らしいよー。はなちゃん連れてどっかいこうかと思ってたけど無理だなぁ。

投稿: なっす | 2006.09.30 02:42

★なっすたーん★
(^ー^* )フフ♪やっと1回目の回答書いたわね~~
①-Fで回答受け付けました~~~^^
メール、まだ返事してへん~ごめん><
ってかもう削除しちゃったの?(^▽^;)
返信しようと思ってたのは、別に人が何て思おうとなっすたんがやりたくてやってるブログだからいいんじゃない?って思ったんだけどな~
何かトラブルが起こればそこで考えればいい話だと思ったしね。
PC音痴だから~アクセス制限についてはわからんwwww
なっすたんバイト始めたん?ピアノの調律のバイトは~~??
ホームセンターだったらペットコーナーもあるんだよね?(≧∇≦)キャー♪
うちもホームセンター大好きだからちょっと羨ましい気もするなぁ~~

投稿: プリン | 2006.09.30 04:00

なっすさんはそうきたか~(o ̄ ・ ̄)o(o ̄ ・ ̄)oホウホウ
6枚の内1枚だけ4月以降に写した写真!
うんうんこれはわかりました!
じゃ~1回目はこれで勝負だ! 1-Bでよろしく!
なんかこれって教室(クラス)みたいだべきゃはは☆

投稿: 蓬 | 2006.09.30 04:05

むむっ!
蓬たんはBときたか(@_@) 蓬たんに報告遅れちゃったんだけど昨日からブログ再開したからまたよろしくお願いします。http://blog.goo.ne.jp/nana-ohana/ね。

プリンたん~
メールごめんよー!ありがとねっ。ホームセンター楽しいよっ!ペットさんもいるし♪
調律は毎日あるわけじゃないし、ホームセンターは夕方4時からのシフトだから掛け持ちも可能なのよ(^^)
のんびりできてちょうどいいわー

投稿: なっす | 2006.09.30 05:33

プロフページの意味が分からん。。。
レバーが嫌いってのは分かったけど~

日にちからは1個分かって、
鋭いって所に注目したら・・・ ○○かなぁ?
って事で、
Q1-1
Q2-C   に変更~^^

これって、もしかして、変更できなくなる作戦にどっぷりハマってないか心配だわん。。。

投稿: sa-ya | 2006.09.30 09:25

やられた~ 寝起きアンサーは危険や!
あと1回しか変更できひんやん~

投稿: sa-ya | 2006.09.30 09:30

なっすさ~ん♪ありがとう♪
早速遊びに行っちゃうわよ~〃(≧▽)
バイトがんばってね~ゞ(゚∀゚)
私も出来ることならFでと答えたいけどルルちんに
かけてます!(* ̄∀)アハ~ン☆
まだ迷ってるの(>□<)/どーしよう!

プリンしゃん♪
どうかどうかルルちんでビンゴでありますように!
でも、もう1枚やっぱり気になるのよね~σ(`ε´;うーん…

投稿: | 2006.09.30 14:50

ムムッ・・ヒントが出てる!
でも、わからない(泣)
でも、考えているうちに締切りに
なってしまいそうなので、
今日はひとつ答えておこうっと(*^。^*)
Q1-3 Q2-C でよろしくです。

投稿: ぴょんた | 2006.09.30 15:08

なんか皆さんヒントを参考に答えてるけど、
ヒントを聞いてなんか混乱してきたのは私だけ?
なんかヒントを聞けば聞くほど悩みそうなんだけどー(wwww
とりあえず次のヒント待つ!!!!
明日雨っぽいね・・・私もうさんぽ第2弾しようかと思ってたのにーーー。
ところで、今日のルルちんの写真、超可愛い超ツボなんだけどーーーwww
タッチしてこっち見てる顔が堪らん!

投稿: akkom | 2006.09.30 15:32

★蓬しゃーん★
ヒントわかってくれた?
①-Bねっ!OK~~~受け付けました^^
教室て・・・ぎゃはははっ
じゃ、うちは先生なの~?イヤンーーーー♪

★なっすたーん★
そかそか~~夕方からラストまでなん?
って言うても8時くらいやろけど。
ペットさん、やっぱ裏社会を見るようなカンジなんかしら??
いいトコばっかが見えるわけじゃないでしょ?そんなことないのかな~~

投稿: プリン | 2006.09.30 16:12

★sa-yaさん~★
あのさ・・・sa-yaさんの1人でパニクッてる様子が目に見えるようでかなりおもろいんだけどwぎゃははっははあ
もう1人で爆笑しちゃったわよ!!!
興奮すると関西弁になるsa-yaさん♪♪ムフッ
このヒントでは1枚選択肢が減るだけよーーん。
レバーとか・・・うちのプロフは関係ないしっ!アヒャヒャヒャ
2回目の回答①-Cで受付ね~~~^^

★蓬しゃーん★
どれと迷ってるのかしらん~~?
ナナたんファンなのに、今回はルルちんで勝負なのね?
まぁ、あと2回変更できるし、ヒント見て考えてみてちょw

投稿: プリン | 2006.09.30 16:15

★ぴょんたさーん★
はい~1回目の回答③-Cで受け付けました!!
ヒントわからん~~?あれれーーー??
締め切りまでには絶対写真が撮れないんだよっ!
別にカメラが壊れてたんじゃないし~うさんぽも行ったんだけど・・・モデルが・・・ww
これでわかる~~~~~~?

★akkomたん★
今日はええ天気やのになぁ~~~明日50%とかって言うてるな><
たぶん無理だろなーーーーーガーン><
今日は変更なしなのねんっ♪
あと2個くらいはヒントが出るかも・・・・??
ルルちんかわいいっしょ?タッチしてるからちょっと顔が膨れてみえるけどwww

投稿: プリン | 2006.09.30 16:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139983/12091192

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント2:

« 今日は何の日? | トップページ | ヒント3 »