« 幸福郵便2♪♪ | トップページ | 今日は何の日? »

2006.09.27

*緊急プレ企画*

さて、きのうの日記にも書いた通り~緊急プレ企画やりまーーすっ!!
では、まず詳細を説明しましょう~~

1、期間はこのブログを更新した時間~10月3日23:59までとします。
    (注意:10月3日 1:00~15:00迄メンテが入るそうです)

2、回答はブログのコメント欄、掲示板、画像掲示板のどこでもOKですが、
  ブログに回答される方は、本日以降の記事のコメント欄に記入下さい。

3、回答は3回まで変更可能、終了時点で最新の回答を最終回答とします。

4、回答の記入方法は 例①-A 等 簡単にわかりやすくお願いします。

5、商品は正解者の中から2名様に ≪うさぎめくりカレンダー+α≫ です。

6、参加資格は、このブログを読んでくれてる方、全てです。
  今まで読み逃げしてた(。・д・)σ yoц  これを機にカキコしてみてねっ♪


**うさぎめくりカレンダーに採用されてる方・すでに購入してる方へ**
採用されてる方については、申し訳ありませんが我が家と同じく5冊届いてると
思いますので、今回はご遠慮下さい。すいませんo((=_ _=))oペコリ

採用されてないけど購入した方で「もう1冊欲しい!」って方は参加OKです。
がっ! 「これが正解だよ~」とか「私カレンダー買った~」等 答えがわかるような
ニュアンスのコメントは禁止します。何も知らないフリして参加して下さいww

では、皆さん気合入れて\(*⌒0⌒)bがんばっ♪ たまにヒントが出るかも??w
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

Q1 リリたんのママの名前は何でしょ~~?
①ミオちゃん     ②チャオちゃん     ③リオンちゃん

Q2 ≪うさぎめくりカレンダー≫に採用された写真はどれ?
P5

|

« 幸福郵便2♪♪ | トップページ | 今日は何の日? »

コメント

クイズだ~~!!!
でも、これは難しい。
どれも採用されてるような気がするよ~
じっくり考えるね。

投稿: かっぱ | 2006.09.28 01:00

うさぎめくりカレンダーなんてあるのね~!!知らなかった!
しかも掲載されれば5冊ももらえるなんてすごい!
私もその企画に参加したいので、よろしくお願いします!!
ナナたんは採用されやすい気がするのでコレにします。

Q1-①ミオちゃん  Q2-F

投稿: まゆら | 2006.09.28 01:13

今日以降ってことは、今日もいいの???明日から?
ま!考える時間も欲しいから明日答えに来るねん。写真どれもかわいいからなあ。迷っちゃうよ。でも、本当おめでとね~!

プリンたん&蓬たんへ・事故後報告(^^)
大丈夫よーん。自転車のくせに前方不注意。しかも、私の特技なんだけど、とっても自転車こぐの速いんだよね~ ぶつかってびっくりしたと同時に投げ飛ばされてたよ。けがはたいしたことないよー。各関節と指の打撲と擦り傷と切り傷のみで、あとは、恥骨がハンドルにぶつかったから死ぬかと思った。車にキズ入ったけど、もともと、ぼろっちい営業車だったから許してくれた上にかえって、心配してもらった。高級車じゃなくてよかったよー。ここで、こんな報告させてもらってごめんね!
ブログもう立ち上げてはいるんだけど、まだ記事一つも書いてないからアクセスしても白紙よーん。
それでは!あしたのクイズ頑張りまっす!!!

投稿: なっす | 2006.09.28 01:16

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!
よし☆⌒/(≡*^ x ゜v 頑張るぞ!!
私はナナたんであって欲しいけどう~ん難しい
どれもこれも良い写真。

投稿: 蓬 | 2006.09.28 01:18

あ!なっすさ~ん良かった無事で。。。
ほんと自転車ってかなりスピード出るから気を付けてね!
それより恥骨がハンドルヾ(≧△≦)ノ彡☆力"ノヽノヽノヽノヽ!!
笑ちゃ駄目よねでも笑っちゃうのゴメンネゞ(≧ε≦o)ぶっは!

投稿: 蓬 | 2006.09.28 01:24

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

蓬しゃーん!私この「キター」っての生で見たの初めてなんですよ!!!!!こういうときにつかうのね!!!感動。ありがとうございました。
ハンドル恥骨は痛いっすよ.....そして、いまだ、時々、恥骨を押して痛いか確認してみる自分にハッとする瞬間?泣けてクルー----。
自転車、ギア無しでも40キロでますよ。みんな気をつけてください。そして、スピード出すときはオパンティーと恥骨の間にパッキンとか、なにかクッションになるもの入れて走ってください。よろしくお願いします。

投稿: なっす | 2006.09.28 01:33

★なっすたん~★
キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
と便乗してみたwwぎゃははっ
それよか、ブログよっ!!白紙も何も前のURLでは見れないっしょ~?
新しいURL入れてくれww

投稿: プリン | 2006.09.28 01:43

★かっぱさーん★
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪やる気満々だっ!!!
難しい~?Q1は調べればわかるよんww
Q2は~またヒント出していくから日記チェックねっd(゚▽+゚)キラリンチョ☆

★まゆらさーん★
早速の参加ありがとぉ~~~~~!!
ってもう答えてるしっ!(*⌒∇⌒)アハハ
①-F 了━d( ̄▽ ̄o)━解
変更はあと2回できるから~またヒント出た後に変えるなら変更してねっ^^

投稿: プリン | 2006.09.28 02:43

★なっすたーん★
このブログの日からって事なので、ここでOKよんっ♪
3回まで回答OKだから、適当に回答して後で変更してもいいのよーん(^ー^* )フフ♪
回答するのを忘れないようにねっww

で、ケガなくてよかったけど読んでても痛そうだわっ><
まったくもぉ~チャリこぐの早いとか自慢しとる場合ちゃうがなww
今度からはちゃんと前方見てチャリこいでね~ww
車の持ち主もビックリしたやろなぁ。。。( ̄Д ̄;;

★蓬しゃーん★
キタ――――――(≧∀≦)――――――ッ!!
早速UPしたよん~♪
チャンスは3回!!気合入れて頑張っておくれ~~!

なっすたんの事件やっぱ笑えるよな?(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
ほんまやってくれるわ~~~~~パッキン挟むとかレクチャーしてくれてるしww

投稿: プリン | 2006.09.28 02:49

おー クイズがんばってカレンダー狙うっぜ!ヒントくれるのね♪パッパラパーにはうれしいかぎりだわっ

一応URLいれたけどまだほんと白紙だからねー
明日あたりはじめようかなあ。事故ったことだし
新しい自転車欲しいなあ

投稿: なっす | 2006.09.28 03:12

★なっすたんー★
アド★(*^▽゜)v Thanks!!★
これで前の削除できたわん~~~~
更新されるのが楽しみだわ~~どんな話書くのやら?ww
ヒントは~~さりげなーーく書くつもりよんw見逃すなぁ~~!!
チャリ欲しい?当分乗らん方がええんでないかい??☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪

投稿: プリン | 2006.09.28 03:18

写真が6枚もある~~~!
どれも採用されそうなものばかりで
悩む・・困った。
まだ時間があるし、じっくり考えてみる。
でも、考えれば考えるほど
わからなくなりそうだよ~~。

投稿: ぴょんた | 2006.09.28 08:34

どれもいい写真で悩む~っ!
まだあと2回変えられるってことで、とりあえず今の時点では1-C
理由は去年ルルたんカレンダーに載れなかったから、今年はルルたんで勝負してるんじゃないかと勝手に推測(wwww
あとは、この写真が一番お顔が可愛いから~。
でも、実はBも捨てがたい・・・
うがーーーどうしよう!(wwwwwww

投稿: akkom | 2006.09.28 11:07

Q1-1
Q2-D

どうかなぁ~? リリたん、がんばれ~♥

投稿: sa-ya | 2006.09.28 11:56

ぉお(゚ロ゚屮)屮  プレ企画だ~♪
プレ企画には初参加なのです~!ビギナーズラックでうさめくりちゃんをこの手に~~!!(屮゜Д゜)屮メラメラ
むむむ・・・とれもかわいくて難しい~~!
変更可能ということで、とりあえず好みで~^^
③-Cでお願いします!ルルちんかわえぇ~♪
では、リリたんの母さまを探しに旅に出ます。探してから答えろって??イヒヒ
てか、↑の恥骨打撃事件に爆笑してしまった・・・(*`▽´*) 女も打ったら超痛いよね・・・(^^;)

投稿: きなこんぼい | 2006.09.28 14:51

★ぴょんたさーん★
あはっは^^; 困りました????
ゆーーっくり考えてくださいなっ♪
3回まで変更できるので~~適当にまずはどうぞっ!!
考えてる間に応募期間終わってたー!ってことだけはないように~~ww

★akkomたん~★
はい、①-Cで了解。
またいつでも変更してくれていいからね~~♪
うさぎめくりはね~5枚応募できるんだべww
だからみんなの写真応募したのよん~~ふふっ

投稿: プリン | 2006.09.28 16:31

お久しぶりです~♪

そのくせクイズには早速参加しちゃう私。

答え:①-C

で、お願いします!

どの写真もかわいいのぉ。
ナナたんとかロビンとかってライオンだから
風に髪がなびくとかわいんだよね!
私も写真撮りに行かなくっちゃ。

投稿: ロビンママ | 2006.09.28 16:32

★sa-yaさん~★
①-Dねっ! かしこまり~~~~~
さぁ~リリたん頑張ってくれたのでしょうか???むふふっ♪

★きなこんぼいさーん★
初チャレンジなのねんっ!ビギナーズラック・・・どうでしょ~?楽しみだわんっ^^
③-Cで1回目の回答受付ました~~~!!
恥骨、読んだ??ぎゃははっはあっ

投稿: プリン | 2006.09.28 16:34

★ロビンママさーん★
おお~~お元気ですかぁ????ふふっ♪
早速参加ありがと~~^^ ①-Cで回答了解なりよん☆
変更はいつでもOKですので~~~~~
そそ、ロン毛は風でブチャイクにもなるけど、キレイになびけばいい写真になるんだよねっ♪

投稿: プリン | 2006.09.28 16:36

うぉ~~~!なんざんしょ!
久しぶりに来てみたら、プレ企画だって?!
う~ん、なんてタイムリーなしのりん♪
で、どなたさんかがうさぎめくりカレンダーに掲載されたんや!
おめでと~☆
チョコは早いもん勝ちの365カレンダーしか掲載されへんわぁ。。。
う~~~ん、どれかなぁ~?
もうちょっと考えてまた来るねー

投稿: しのりん | 2006.09.28 19:10

3日までだから まだ考え中よー。
どれもかわいいからなあ~。。。
今Q2は3つに絞ってるんだけど・・・
???????ファイナルアンサーは
また後で・・・。

投稿: うーちゃん | 2006.09.28 23:05

★しのりんさーん★
└( ̄▽ ̄*)やっほ♪ハーネス製作で多忙なのかしら~?って思ってたのよんっ。
気付いてくれてよかった~~~~!!
うんうん、うちの3羽の誰かが採用されたのだ(○゜ε^○)v ィェィ♪
うさぎめくり、頑張ってGETしてね~!
3回まで回答OKだから~間違えててもいいのよん^^

★うーちゃんさーん★
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ 悩んでますな??
とりあえず何か答えててもいいかも~?
チャンスは3回あるからまだまだ大丈夫よん!◯´∀`)oファイトォ♪

投稿: プリン | 2006.09.28 23:51

こんにちは~。うさカレンダー採用写真については過去の日記で見た記憶があるので・・・ でもっ、ママの名前は難しいな~。
プロフィールとか目を皿にして探しましたよ☆ぢゃあ、①-1 ②-Eで!! 当たりますように!!! 

投稿: ちい坊 | 2006.10.01 14:15

★ちい坊さーん★
こんばんは~~^^
過去の日記のUPしたのは「うさ暮らカレンダー」じゃないかな?
今回は「うさぎめくりカレンダー」なのよん。だから答えはブログには書いてませーんっ!!
1回目の回答①-Eで受け付けました~~
27日以降の日記にヒントが出てるので~もう1回考えてみそ^^

投稿: プリン | 2006.10.01 22:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139983/12066619

この記事へのトラックバック一覧です: *緊急プレ企画*:

« 幸福郵便2♪♪ | トップページ | 今日は何の日? »