« ヒント2 | トップページ | プレ商品&ヒント »

2006.09.30

ヒント3

~~10月3日まで*緊急プレ企画*やってます♪参加してねっ!~~

珍しく今日は昼間に更新してみましょーーーーーー♪♪
ちなみに今、仕事中w ぎゃはははっ。土曜日なんて仕事やってられるかーいっ!

きのうのヒントわかったかなぁ??
下線引いてる部分の意味がわかれば6択→5択になるよねっ^^

今日のヒントは~~~軽く頭の運動をしながら考えておくれやす~~ムフフッ★

まず、私達の大好きなウサギさんを英語で言うと~ “RABBIT” ですが・・・
ほかの動物もちょっと書いてみよ~~~♪♪
  
象は “○L○PHANT” ラッコは “S○A OTT○R” 猿は “MONK○Y”

この○の中には全て同じアルファベットが入ります。
○に入るアルファベットはQ2の選択肢から外してください♪♪


これでQ2は6択→4択になったよねっ!! ガンバレー~~~~~^^

|

« ヒント2 | トップページ | プレ商品&ヒント »

コメント

お~~!!!
だいぶ絞られてきたぞ!
明日もヒントありなん?

投稿: かっぱ | 2006.09.30 15:41

★かっぱさーん★
どぉ~?順調に2枚外せてる??
日曜・月曜もヒント出すつもりだけど~~どんなのにしよかな~って考え中なのだ^^

投稿: プリン | 2006.09.30 16:21

プリンしゃん!今日は早いのねふふふ☆
もしかして私って順調?!/(≡*´ x `人´ x `*≡)\
さっき2回載せちゃったのけして欲しいですヨロシク⌒☆
今日、仕事なんだがんばれよ~(o>ェ<)UゝQOO~♪

投稿: 蓬 | 2006.09.30 16:37

★蓬しゃんー★
今日はね~夜たぶん更新できないから、その分昼間にしたねん^^
このヒントは簡単でしょ~~~?
重複してたコメントは今削除完了!!!
仕事・・・さっきまで本読んでた・・・ぎゃはははっ

投稿: プリン | 2006.09.30 17:04

気付くの遅すぎ~だけど(汗)
昨日のヒントの意味が、たった今
わかった(^_^;)
プロフィールとにらめっこしてきた(笑)
今日のヒントも入れると2枚外れるけど
私が答えたのはまだ残ってる\(^o^)/
明日からのヒントに(出るんでしょ?)
期待しよう。(。・m・)

投稿: ぴょんた | 2006.09.30 17:38

★ぴょんたさーん★
わかってくれたのね~~?よかったよかった。
写真も4択にまで減ってきたよん~ふふっ
4択からどこまで減るかなぁ?
減らなかったりして?グフフww

投稿: プリン | 2006.09.30 17:44

今日は、もぅ答えな~いも~ん^^
昨日のは、分かってたよ。
最初反対で1個に絞られるのかと勘違いしてたからさぁ~
今日の分はφ(..)メモメモ
今日の夜はじぃとデートの予定なのかしらん♥

投稿: sa-ya | 2006.09.30 17:56

☆⌒/(≡*^ x ゜v thanks!!
まあゆっくりと本でも読んでねでも帰り道には
気をつけて…あ!!!後に!
きゃはは~ε=ε=ε=/(≡┌ ~ x ~≡)\┘ シュタタタタッ

投稿: 蓬 | 2006.09.30 17:56

バタバタしてて忘れてた~~~!
その間にたくさんヒント出てるやん!
ん~~~、忘れんうちにとりあえず一度回答しておこう!

Q1-1 Q2-F

写真は4択になってるし、その中から私の気に入ったのを書いとくわ~
また覚えてたらヒント見にくるぞ~~~
で、まだまだヒント出る?(笑)

投稿: しのりん | 2006.09.30 19:09

こんばんは!
“あちら”でプリンさん、発見してしまいました( ´艸`)ムププ
Q1は解ったのよ~でもQ2は、考え中!
ギリギリまでねばってやるぅ<`ヘ´>
でも、ヒントで~順調に消去していってるから
絶対GETしたいのぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

投稿: 姫ママ | 2006.09.30 20:08

結構ヒントが出ましたね~
Q1は、前の日記で分かったのですが、写真が決められない~
3回チャンスがあるんですよね?
それでは・・・
Q1-1
Q2-A
でお願いします♪

投稿: うさくら | 2006.09.30 21:19

酒飲んで帰ってきたんだけど今の状態では
なーんも考えられない(笑)
明日の朝脳がしっかり活動してるときに考えるわ~ww
ヒントがたくさん出てるからがんばりたい!!!
お仕事だったのねんーお疲れさま^^

投稿: あさみ | 2006.09.30 23:58

ムフフ。今のところ、私が選んだ答えは選択肢に入ってる~
しかしまだわからない。悩むけど最初の直感を信じることにするね♪
でもこの先出るかもしれないヒントで、あっさり変えるかも(笑)

投稿: まゆら | 2006.10.01 01:01

写真でずいぶん悩んでるよ~。
ひとまず 心を決めて・・・。
Q1→① Q2→F で・・。よろしくです。
心を決めた割には またヒント出たら
変えちゃうかも。

投稿: うーちゃん | 2006.10.01 17:02

★sa-yaさん~★
(^ー^* )フフ♪さすがに3回目の回答はしないのね?ww
きのうはね~マンションに泊まってたからPCが触れなかっただけよん~
ジィはいつものように夜帰ったわん。

★蓬しゃん~★
きのうは結局朝5時30まで読書してたわ~~
まぁー風呂入ったんが3時やったしなww
お陰で恒例リリたんの早朝ケージ内での運動会が見れたわ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

投稿: プリン | 2006.10.01 23:11

★しのりんさーん★
ヾ(・ε・。)ォィォィ 忘れないでよーー!!!
①-Fで1回目の回答受付~~~~♪
ヒントはあとで更新する日記に出るわん。
変更したほうがいいと思うで?・・・・・( ̄。 ̄ )ボソw

★姫ママさーん★
(/▽*\)~♪ イヤァン みつかっちゃったwww
あっちでもヨロシクね~☆彡
ヒント全部わかった??よかったよかった~~
慎重に考えて1発で当てる作戦かな??
ガンバ o(・∀・o)(o・∀・)o ガンバ

投稿: プリン | 2006.10.01 23:13

★うさくらさーん★
(● ̄ー ̄●)にや 出てこないと思ったら探ってたのねん~~~~ww
①-Aで受け付けました~~変更はあと2回までOKですので気がむいたらどうぞ^^
Q1って答え書いてた??
書いた本人は全然覚えてなかったり・・・( ̄ε ̄;)。。。

★あさみしゃーん★
ぎゃw よっぱかよーーーーーー(*≧3≦)ブハ♪
うちは酒飲めないからね~~~飲める人が羨ましいわんっ。
頭が回転するときにいっぱい考えてみてっ!!!

投稿: プリン | 2006.10.01 23:16

★まゆらさーん★
んだね~まだまゆらさんの選んだ写真は辛うじて?残ってるわん~~(^ー^* )フフ♪
応募期間終わるまでに、もう1回回答変更した方がよさげ???ww

★うーちゃんさーん★
1回目①-Fで受け付けました~~^^
心変わりした方がいいかもね??(*⌒∇⌒)アハハ
ゆっくり考えてみておくれ~~!!

投稿: プリン | 2006.10.01 23:18

Q.1の答えを変更でございます~!
①-Cで!お願いします~。
お店をウロウロしてみましたくる(*・_・)(   )(・_・*)くる
これでど~だ~!?

投稿: きなこんぼい | 2006.10.02 00:16

★きなこんぼいさんー★
はい~~2回目の回答①-Cで受け付けました^^
お店のHP見てきてくれたの??
探してるページみつかったかなぁ??♪

投稿: プリン | 2006.10.02 00:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139983/12095941

この記事へのトラックバック一覧です: ヒント3:

« ヒント2 | トップページ | プレ商品&ヒント »