« *緊急プレ企画* | トップページ | ヒント2 »

2006.09.28

今日は何の日?

~~10月3日まで*緊急プレ企画*やってます♪参加してねっ☆~~

皆さん~~今日は9月28日ですわよっ!!!
うさ暮らカレンダー見てますかぁ??? チェックしてみてくださいな♪♪

R_086そうでーーーすっ★
今日はナナたんの日なりよんっ。

カレンダーって家の中にいくつかあるけど、
毎日毎日見ないよね??(@Д@; アセアセ
「今日は何日~」って毎日確認する人いる?

うちは・・・仕事のデスクのカレンダーは
毎日見るけど、家のカレンダーは週に1回くらいしか見ないかも??

9月28日にナナたんが載ってるのは、去年の今頃から知ってるけど・・・
今月に入ってカレンダーをまともに見たのは数回w
そして、「あっ!明日ナナたんの日やんっ!」と気付いたのはきのうだったりする・・・
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!! 何ちゅー飼い主や><

S_072さて、*緊急プレ企画*どうでしょう?

“Q1も2もHPに答え書いてるの?”と
聞かれましたが、
残念ながら書いてませーーーーーーーんっ。
でもQ1のヒントみたいなのはあるかな??

リリたんはPet’s-clubさんから来ました。
Q1のミオちゃん・チャオちゃん・リオンちゃんはPet’sさんにいる子の名前です。
なので~Pet’sさんのHPを隅々まで見るとわかるんじゃないかな?(・-・*)フフ♪

|

« *緊急プレ企画* | トップページ | ヒント2 »

コメント

あああああーーーーー!!!!
ナナたんの日なのぉ!?しらんかったー!
そのまえに、うさ暮カレンダー買ってなーい。しゅーん。
あのねえ、リリたんのママよか、写真がわかんないわけさ。どれもかわいいんだもん。今日も答えわからず。3回いいんだもんね!?当ててみせる!ナナたんとの愛に誓って!
そして!今日ブログやっとUPしたよー。またよろしくねん。

投稿: なっす | 2006.09.29 02:36

★なっすたーん★
ええ~~うさ暮らカレンダー買ってなかったんかいww
まぁーうちも自分の子が採用されてなかったら買ってないやろけどさっ(*≧3≦)ブハ♪
写真て何さ?何の写真を探してるの??
Pet’sさんのHP見てきたかい?隅々まで見たかいな??(● ̄ー ̄●)にや
プレゼントは抽選だからどうなるかわからんけど、2問正解せんとナナたんが「なっすたん、きらいになるでしゅ」て言うてるわ・・・(*>∀<)キャハハ
おおお~~!ブログ!早速いくわんw

投稿: プリン | 2006.09.29 02:47

私も、うさ暮らカレンダー買ってない・゚・(ノД`)ヽ
ナナたんが載ってるなら見なきゃなのに~~~
クイズもう少し考えようかな☆
写真が悩み中なのよねやっぱり…(▽≦)ヾ悩むわ!

投稿: | 2006.09.29 03:54

ナナたぁ~ん!誕生日おめでとっ!!
素敵な誕生日をお過ごしくださいな。
どんなおやつをもらえたのかしらん?

私はうさ暮らカレンダー買ったこと無いんだよぉ~ん。結構、色々な人のブログを回るようになったから、お友達が載ってたりするのねっ!これは買うしかないわっ。

で、緊急プレ企画ですが私も参加するぞぉ~。これで当たれば買わなくていいじゃん!!
Q1の答えは、みんなの真似しよ・・。
写真は悩むなぁ~。全部選ばれそうだしなぁ~。もう少し悩みます・・・。

投稿: ぷ~ママ | 2006.09.29 09:36

♪今日は何の日っフッフゥウ~♪
ナナたんの日だったのね~。嬉しいね。
何か良い事ありそうね。
うさ暮らカレンダー持ってないの~。
Q2お悩み中だよ~。
3日まで考えるね。

投稿: うーちゃん | 2006.09.29 11:29

今日はナナたんの日なのね♪
うちは365カレンダーしかないので見れない…
クイズは当てたいんだけど優柔不断だから
決めれないよぉ。ギリギリまで考えてみるぅ~。

投稿: yagupipi | 2006.09.29 12:17

今日は、ナナたんの日♪
うちは9日だったんだけど、忘れてた(汗)

予定を書き込んでいるカレンダーなら
頻繁に見るんだけど、うさくらカレンダーは
もったいなくて書き込めないし・・
そうなると、意識して見なくなるのよね。
飾りのようになってしまってる。
今日は、じーーっと(笑)見てきたからね。

あ~~、クイズの答えに、まだ迷い中。

投稿: ぴょんた | 2006.09.29 15:07

お!うさ暮らカレンダーナナたんの日だったのねん~
実はうさ暮らカレンダー買ってはいるものの
うちの子載らなかったから開けてないの(爆)
うはははー!これじゃ買った意味がわからんよね^^;
クイズ悩むわぁ~~頑張らねば^^

投稿: あさみ | 2006.09.29 17:28

私も「うさ暮らカレンダー」買ってない(>_<)
来月からは「うさ暮ら」読むぞー! オー!!

投稿: sa-ya | 2006.09.29 18:37

★蓬しゃーん★
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!! カレンダーかってなかったのかぁ~~!
まぁー載ってなかったら普通は買わないかもね^^; 高いしw
クイズ、頑張れ~~~とりあえず答えてみそ?^^

★ぷ~ママさん~★
えっと・・・ナナたんは誕生日じゃないの(^▽^;)
書き方悪くてごめんね~~
うさ暮らカレンダーの9月28日のトコがナナたんの写真になってるって話だったのよん~~♪
ナナたんったら、ふとした所で誕生日祝ってもらって喜んでるかも?(*≧3≦)ブハ♪
プレ企画、もちろん参加してくださいな^^

投稿: プリン | 2006.09.30 01:49

★うーちゃんさん~★
何もいい事なかったよ~~!って言いたい所だけど・・・あったかも??
これも未定だからいえない~!(*>∀<)キャハハ
来年のうさ暮らカレンダーは是非買ってみてちょ!

★yagupipiさーん★
あらま、意外とカレンダーかってない人多いのね~><
うちも掲載されてなかったら絶対買わないけどwww
クイズは~ひとまず回答してみてもいいかもよん~変更可能だし、まだヒントもでるしねっ☆

投稿: プリン | 2006.09.30 01:51

★ぴょんたさーん★
9日のららっち見たよぉ~~~~~~!!!
って・・・飼い主が忘れてどーするっ!(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん
そうなんよね~家の中にいくつかカレンダーあるけど、見るのはきまって電子レンジの上のヤツだけだわwww
今日もヒント出したよ~!わかったかな?

★あさみしゃーん★
ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
買ったけど開封してへんて・・・何のためにこーたんやwww
しかももうすぐ10月だべ?1年終わっちゃうよーーー!!!開封開封!!!
クイズどうかなぁ~~?カンでひとまず回答してみては~?

投稿: プリン | 2006.09.30 01:54

★sa-yaさん~★
そうだそうだ~!次からはうさ暮ら買うのだー!読むのだー!応募するのだー!
( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄∇ ̄*)o"エイ( ̄0 ̄*)ノ"オゥ!!

投稿: プリン | 2006.09.30 01:56

いい事 未定って。。。なんだろ???
気になる なる なる。
ムフフのお預けね。。
気になるけど 決定するまで我慢しる。
ムフフ。。。

投稿: うーちゃん | 2006.09.30 17:01

★うーちゃんさーん★
ムフフ。。。。。。。。。。。。
まだ未定の未定の未定くらいの段階だからね・・・お知らせできる日がくればいいな~ってカンジかしらん?♪
って全然わかんないよね><

投稿: プリン | 2006.09.30 17:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139983/12079729

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は何の日?:

« *緊急プレ企画* | トップページ | ヒント2 »