« ヒント3 | トップページ | ふむふむ・・・ »

2006.10.01

プレ商品&ヒント

~~10月3日まで*緊急プレ企画*やってます♪参加してねっ!~~
※10月3日1:00~15:00までブログのメンテが入ります。
  メンテが長引いても、企画終了時間は延期しませんので(= ゜∀゜)ノよろしく

プレ企画で当選した2名様には~≪うさぎめくりカレンダー+α≫って事で~
「各サイト様にちゃんとご案内をして行う企画ではないので、+αはオヤツ&牧草の
お試しセットにします~」って企画の前に書いたんだけど・・・

S_179何かいい物がないかな?と色々見てました。
そこで見つけたのがコチラ。
かわいくない~~~~~????
うさぎ柄のブランケット~~o(≧▽≦)oきゃあ

ひざ掛けにするもよし~昼寝に使うもよし~
これから寒くなる季節がやってくるから、
愛兎ちゃんのケージに掛けるもよし!

まぁー簡単に言えば、私自身がコレ欲しくなっちゃったんだわ・・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
丁度3色あってね~ベージュ・グリーン・ピンクですわん♪
見本のがベージュなんだけど・・・ベージュがいいっ!って思った人ごめんww
ベージュにヒトメボレしたのは、このσ(≧ω≦*)・・・ベージュは私が使いますww

でもね~届いて実際見てたらグリーンもピンクもかわいいんだわ~~
めっちゃ迷って決められなくなってもぉて・・・ww やっぱ最初に惚れたベージュ♪

S_175あと、こんなものも買ってみました~~~☆彡
両方とも5センチ位の小さい物なんだけど、
飾ったらかわいいかなぁ?って。

ピンクのがフェルト製カードホルダー。
そのまま飾ってもいいし、
我が家みたいに写真挟んでもイイ!!
そして右が木製のコロコロおもちゃ。
手足が回るからマッサージにも?って書いてたけど、
そのまま飾った方がかわいいかも~~♪♪

S_176これがプレ企画商品になります~
これプラスうさちゃんに何かつけよかな?
と思ってます~~
我が家で使ってるオヤツや牧草なので、
これは期待しない方がいいと思われwww

ピンクセット&グリーンセットの選択は
正解者の数を把握してから考えようと思います~~^^

さて、明日はジィの誕生日&うちが日記更新するのはいつも夜中でして・・・(^▽^;)
もしかしたら更新したくてもメンテに突入してる可能性もあるので~~~
ここで一応最後のヒントを!! もしかしたら明日昼間更新するかも??

Q2で採用された写真は・・・横長の写真ですっ!!  

これで6択→3択になったよね?? もうQ2についてのヒントは出しませんっ!
正解確立は1/3!!! あとは運のみっ!!
3択にならない人は~27日以降の日記をよぉ~~~く読んでみてちょ♪

上にも書いたけど~メンテが入ります!!! 
期間延長はしないので~「メンテ終わるの待ってたら応募期間終わってた><」って事のないようにご注意を~~!!

|

« ヒント3 | トップページ | ふむふむ・・・ »

コメント

ガーン!!なんと横長の写真!?
あっさり外れてた~!!(汗)
ナナたんかルルちんかで迷うけど、ナナたんでいくね!!

Q2-A これでお願いしまっす!!

このブランケット、可愛いなぁ。うさぎがシルエットになってるのね。
コロコロは、うっかり齧られないようにしなくちゃね♪

投稿: まゆら | 2006.10.02 00:50

ヒントよーーく読みました!!アホな勘違いしてまちた・・

①-1
②-A  で!お願いします☆ ぷりんさんヒント太っ腹~☆  久しぶりのコメントでちゃっかりクイズに答える私・・・

投稿: ちい坊 | 2006.10.02 00:53

あーーーーーーーーーー!!!!!!!
迷う~~~~~~~~!
けど、決めた!
①ーBだっ!
裏をよむかー、直感でいくかー、裏の裏の裏の裏とかよんでみるかー えーい。もう、B型なっすの直感でいきます。
①ーBよ。私B型だし。大好きなナナたんも、あるとしたら、B型っていうし、短大もBクラスだったし。
もう変えないわっ!

では、ジィさん。HAPPY BIRTHDAY! 2人でスペシャルな楽しい日を過ごしてね!

投稿: なっす | 2006.10.02 02:21

ジィさんお誕生日おめでとう/(≡*^ x ^≡)\/。・:*:・゜★,。・:*:・゜
私は答えやはり変えません。
でもな~ブランケットかわいい~。
でも妥協しない事にした!がんばるよ!

投稿: 蓬 | 2006.10.02 02:56

★まゆらさーん★
はい、Q1は前の①のままでいいって事だよね?
じゃ、2回目①-Aで受付~~~~~
コロコロ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そうやん、齧り木にもなるかもね~~(*≧3≦)ブハ♪

★ちい坊さーん★
よぉーーく読んだの?ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
おつかれさん~~~!!
ほんなら2回目①-Aに変更しとくねっ^^
ヒント・・・ちょっとストレートに書きすぎたかな。。。( ̄ー ̄; ヒヤリ

投稿: プリン | 2006.10.02 03:35

★なっすたーん★
ぎゃははw 間違いに気付いたかぁ??(^ー^* )フフ♪
①-Bで2回目受付ねっ!あと1回、気が変わったら変更していいからね~
裏の裏の裏の裏って表やんwww
って事はなっすたんの意見はどう考えても直感のBって事やろ?(*⌒∇⌒)アハハ
短大にクラスなんてあったっけ~~?あったような・・・なかったような・・・
ジィにお祝いありがと~~~♪
素敵な日・・・いたって普通の1日だわww


★蓬しゃーん★
蓬しゃんは今の所変更なしなのねんっ♪
OK~~まだ2日あるし変える気になればいつでもどうぞ^^
ブランケットかわいいっしょ?( ̄m ̄* )ムフッ♪
何か、かわいいってカンジじゃなくて大人っぽいうさぎ雑貨ってカンジがしてね~ヒトメボレw

投稿: プリン | 2006.10.02 03:40

あー やっぱ変えようかなあ
表の裏をよむ鋭い眼光
あー
あー
どうすっぺか

投稿: なっす | 2006.10.02 03:47

★なっすたん★
どうすっぺかのぉ~~~~~~?(● ̄ー ̄●)にや
うちもね~~もう3択にまで絞ったからこれ以上何もいえないのがツライ所なのねーんっ。
悩んで悩んで悩みまくるんじゃーーー!!!ww

投稿: プリン | 2006.10.02 03:55

ね、ね、
関係ないことだから返事いつでもいいんだけど、ロシアリクガメって安くみつけたのね。ちっこいんだけどかわいくてさ。リクガメ維持費と初期費用ってどのくらいかかる?
いま、候補のアニマルズが何種かいるんだけど、育てる責任考えると自分の手におえないとこまるぅーので、メールでもなんでもいいからいつか教えてくり

投稿: なっす | 2006.10.02 04:03

★なっすたん★
え?九官鳥はどないなったんや??
うちのかめぞうもロシアリクガメやと思うで・・・リクガメの中で1番安いやつやと思われwww
維持費て言うてもエサ代くらいやろぉ~~野菜は人間のお裾分けでいいし~エサも1本1500円くらいのやつで2ヶ月くらいもつしな~床材も1ヶ月1000円もかからんと思うわ。
冬だけはパネルヒーターか電球入れてあげんとあかんから電気代がちょっと食うくらいやで^^
うちのかめぞうは7年くらい前に来たのかな?甲羅が7センチくらいなのが今15センチくらいかな?そない急にはデカクならんで~

投稿: プリン | 2006.10.02 04:18

①-Aでお願いします。

Cと迷ったけど、ここはAで!

うちのぷ~様、前歯がなくなっちゃったの。
病院通いが続くかもしれないけど
頑張りますっ。

投稿: ぷ~ママ | 2006.10.02 08:36

そっかそっかメンテが長引く可能性なんていうのもあるのか・・・
ではではよ~く考えて今日中にファイナルアンサーしに来るぞ~♪
今日はじぃさまの誕生日だね。おめでとう!
うちのピピも4歳・・・オヤジだわね。ぷぷぷっ。

投稿: yagupipi | 2006.10.02 09:10

じゃあ、私は変更なしでお願いしま~す^^

投稿: sa-ya | 2006.10.02 09:20

Q1 ①
Q2 A

でよろしく~~Bと激しく迷ったよ。
妹はぜったいBだと言うんだよね~

投稿: かっぱ | 2006.10.02 09:31

プレゼント こんなに増えちゃってプリンさん 太っ腹~。
おまけにヒントも太っ腹~。益々 燃えるわ~。
って 最初ハズレてたね。
まだまだ悩んでるけどメンテでうっかりするといかんので。
でわ・・・2回目のアンサー・・・。
Q1-①  Q2-A
特にCと迷ったけど・・・これでお願い。

投稿: うーちゃん | 2006.10.02 09:46

ジィさんお誕生日なのねん^^おめでとうございまぁす♪♪
素敵なお誕生日を過ごしてくださいな!
もうねー今日仕事しないで考えてたんだけどさぁ~わからんゎ(爆)
ってことで最初の直感どおり①-Cでお願いしまぁす^^
あ、でもダーにも聞いてみようと思ってるからまたあとでかえるかもー

投稿: あさみ | 2006.10.02 11:26

ウサ模様のブランケットかわいいーーーー。
うさめくりだけじゃなくて、こんな可愛いブランケットと小物達も当たるの?
プリンたん、太っ腹~!ありがとうね(すっかり当たった気・・・www)
ヒントを元によぉーーーーーく考えた結果、
やっぱり最初の①-Cでファイナルアンサーにする! 当たってますようにパンパン。
ところで、ジィさん、お誕生日なんだね。おめでとう!!
プレゼントは何にしたのかな~?

投稿: akkom | 2006.10.02 12:43

気になってやってきたよ。
ん~~~、3択でも難しいね(笑)
では2回目の回答は
Q1-1 Q2-C
ってことでお願いします。
あれ?明日が締め切りだっけ?
また時間あったら様子見にくるよ。

投稿: しのりん | 2006.10.02 14:05

★ぷ~ママさーん★
①-Aで1回目の回答受付ました~~~~^^
あと2回変更OKですので気が変わったらいつでもどうぞ~♪
何??ぷ~さまの前歯がなくなった???
うちのルル坊ちゃんもどこかでぶつけたのか?前歯(下)なくなってた・・・><
前歯(上)は毎月カットしてもらってるしね~~^^;

★yagupipiさん~
んだね~前は時間とおりにメンテ終わったんだけど~前の前はかなり長引いてたよ^^;
今回はどうだろねぇ?遅れても2,3時間ならいいんだけど・・・こればかりは不明。
ジィが誕生日って事はピピちゃんも誕生日だよねっ☆
今日はどんなお祝いかしらん~~~?おいしいモノいっぱいもらうのかな?
ピピ君4歳の誕生日おめでとぉ~~!!!

投稿: プリン | 2006.10.02 14:17

★sa-yaさん~★
OK^^
変更なしって事は①-Cのままだよね?
今の時点でAとCでええ勝負になってきてるわん~♪

★かっぱさーん★
①-Aで1回目回答受け付けました~~~~^^
えっ?妹さんも参加してくれてるん?ぎゃははっ
同居人さんの意見はどうなんだろぉ??
何か同居人さんの答えがあってそうな気がする・・・ってどれ選んでるかわからんけどね^^;

投稿: プリン | 2006.10.02 14:20

★うーちゃんさーん★
太っ腹・・・ププッ 全然たいしたモノじゃないのよん。
2回目の回答①-Aで預かりました!!
ヒントやっぱクイズみたいにした方がよかったかなぁ。。。。横長って丸わかりやもんなww

★あさみしゃーん★
酔いはさめたかいなぁ???ふふっ
①-Cで1回目受け付けました~~~~^^
ダーは何て言うんだろぉ?ちょっと楽しみ♪
ジィにお祝いありがとねっ!!
ケーキ・・・まだ買ってない・・・プレゼント・・・何がほしいかまだ聞いてへん・・・あひゃひゃww

投稿: プリン | 2006.10.02 14:23

★akkomたーん★
はい~♪じゃ、今の所変更なしの①-Cねっ!!了解。
小物はねぇ。。。実はびっくりするくらい安いのよww
値段言うと「なんやぁ~~~チッ」って思われそうだから言わない~~~~ww
ジィはまた年とってオッサンになったわよ~~
プレゼントはね~まだ聞いてへんねんww
てか、誕生日って思い出したのきのうやし・・・ぎゃはは

★しのりんさーん★
おお~~~~きてくれてよかったわん~!
2回目①-Cで受付ましたっ♪
前のままだと完全にアウチだったもんね^^;
締め切りは明日の23:59だよ~~
でもQ2のヒントはもう出ないww

投稿: プリン | 2006.10.02 14:26

プリンさん、またまたステキな企画ですね~♪
しかも、ブランケット!すごい可愛い~♪

悩みに悩んだ結果、①-Aでエントリーします!ルルちんファンのワタシとしてはCとめちゃめちゃ悩みました~!
でも、これまでの日記によるとナナたんの方が採用率高いみたいなので、ここはアタリ狙いでナナたんでっ ̄m ̄ ふふ

よろしくお願いします~!!

投稿: ujuco | 2006.10.02 14:32

すごいっ!豪華なプレゼントだわ♪
これは、もっと頑張って考えなきゃ。
写真も3択になったし(。・m・)
じゃ~ね・・・
この前の答えと少し変えてみよう。

Q1-1 Q2-B これで私はファイナル!
よろしくですヽ(=´▽`=)ノ

投稿: ぴょんた | 2006.10.02 14:50

やっと決めたよ!ヒントは全部理解したつもり♪
①-Cで、ファイナルアンサー!!

ピピは今夜のおやつがちょっとリッチに
なるくらいかな?あんまりリッチにすると
柔らか●でお尻が汚れちゃうからね~。

投稿: yagupipi | 2006.10.02 18:16

え??
ルルたんも歯をなくしたことあんの??
その後どうした??
その歯はどこいった???

昨日から怖くて、ぷ~様の歯を見てません。

投稿: ぷ~ママ | 2006.10.02 19:08

★ujucoさーん★
気付いてくれてよかったわん~~~♪
案内してへんから、気付かなかったらどうしようかと思った^^;
1回目①-Aで受付ましたわんっ。
気が変わったらいつでも変更OKなり~~~
ブランケットかわいいよねぇ?まだ使ってないんだけど・・・もったいなくて使えないままかも?(*≧3≦)ブハ♪

★ぴょんたさーん★
(*′▽`)ノ"ぁぃぁぃ♪
2回目①-Bに変更OKです~
思い切って変えてきたんだねっ!
さぁ、これが吉とでるのか????

投稿: プリン | 2006.10.02 23:15

★yagupipiさん~★
やっと回答キタ─ ̄─_─ ̄─(゚∀゚)─ ̄─_─ ̄─ !!!
①-Cでお預かりしますわん~~~~★
気が変わればあと2回変更できるで?ww
ピピちゃんはもうリッチなオヤツもらったのかしらん~?


★ぷ~ママさん~★
なくしたってか・・・折れたみたいよ?
その時のショックかわからんけど、今の所生えてきてないんだなぁ。。。><
折れた歯はね、発見できずなの・・・どこいったんだろ??

投稿: プリン | 2006.10.02 23:18

23:59締め切り・・・タイの時間に直すと・・・

21:59分に締め切り!?
2時間損した気分です。

何となく(他の人の答えを見ながら)ですが

[[ 1-A ]]

クーデターの現場から生還し(?)
次の日には軍を撤退させたレモンさんの強運が続きますように!

投稿: ハマ | 2006.10.03 15:15

★ハマさーん★
おお~!気づいてくれてよかったよかった♪
今回は案内回りしてへんのよ^^;
①-Aで受付ました~~♪
その後そっちはどうなの?
何か首相が変わったんだよね?

投稿: プリン | 2006.10.03 18:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/139983/12117930

この記事へのトラックバック一覧です: プレ商品&ヒント:

« ヒント3 | トップページ | ふむふむ・・・ »