« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月

2006.12.31

大晦日

はぁ~~もう31日ですわよぉ~~~~~奥さん!! 早ーーっ!
あと20時間程で2006年も終了でございますわぁ・・・あっという間だったね。

きのうからやっと休みに入り、さぁ掃除じゃ!と思ったものの起きたのは夕方4時w
その後スーパーにちょこっと買い物に行って~帰宅して6時。

はははははっ( ̄Д ̄;; 掃除なんて何もせず終わってもぉたーーーーー><
唯一リリたんのケージを丸洗いしただけ。。。ぎゃははっ
明日こそはちゃんと掃除しないとねぇ~まぁ全部は無理だろうけどねっ。

みなさんの今年1年はどうだったかしらん~?

うちはどうだろぉねぇ。。。まぁー個人的には特にいい事も悪い事もなく~
カゼと花粉症以外には大きな病気や怪我もなかったし~至って健康で^^
あ、ジィも至って健康でしたわんっw

プリン家としては新しくリリたんが加わった事が1番大きな出来事だねっ♪
ずーっとルル・ナナの2羽ウサで過ごす予定だったけど、我慢できずお迎え。
先月脱臼騒ぎを起こしたものの、元気で大きくなってくれてとっても嬉しい。

ルル・ナナも今年1年は大きな体調不良もなく~(ルルの歯切りは仕方ないけど)
うさんぽも春・秋とたくさん行けたし満足してくれてるんじゃないかな?

コレといってビックニュースもない1年だったけど、平凡が1番☆
また来年もみんな元気で1年過ごせればそれで十分!!

いつもプリン家&このHPを可愛がってくれてる皆様、ありがとうございます^^
以前からのうさ友さんに加え、今年もまた新しいうさ友さんも増え楽しい1年でした♪
また変わらず来年もご贔屓にしてくださいね~~m(_ _"m)ペコリ

T_118

お正月は~特にお出かけの用事もなく
ゴロゴロと家で過ごす予定です♪

食っちゃ寝、食っちゃ寝の繰り返しで~
きっと私は今よりもっとコロコロになるでしょうw

普段お留守番が多い3羽。
1日中人間がいると迷惑でしょうが・・・
そこはまぁ~我慢してもらうしかないですな。
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

では皆様、今年は色々とお世話になりました~
よいお年をお迎えくださいね!

| | コメント (14)

2006.12.29

伝言

Y_124_2







Y_085









Y_115_2







Z_145_1

| | コメント (6)

2006.12.28

お茶♪

今日あたりみんな仕事納めなんかなぁ???
うちは明日までですわん、ジィは土曜日まで。もうちょっと頑張るぞっ!!

さて、今日はいつもよりちょっと早く家を出て仕事の前にお友達とお茶。
いつも遊びに来てくれるうさ友の“ぷ~ママさん”と♪ えぇ、初対面ですわんw

ちょっとドキドキしながらも待ち合わせ場所にいるぷ~ママさんを発見して
近所の喫茶店に~~ しかし今日は寒かったねーー>< 明日はもっと寒いって!

極度の人見知りする私。共通の話題がウサギとなれば何とか大丈夫★
お昼時だったのでランチを食べながらベラベラとお喋りに花が咲く~

Z_241これ、ぷ~ママさん手作りのパン。
おいしそうでしょ~~~~~~~??
パン教室にも通って、ほぼ毎日家でパン
焼いてるぷ~ママさん。

ベリーベーグル  
ソフトフランス 
ノアレザン  の3種類です~
早く食べたくてうずうず・・・( *´艸`)クスッ♪

晩ご飯の時にジィが「今日はご飯おかわりせんとくわ~あとでパン食べる!」と。
食後紅茶入れて2人で早速頂いたパンをムシャムシャ。ウマーイ!!
ぷ~ママさん~!2人とも大満足ですわよんっ ( *ゝ∀・)bぉぉきに♪

うちが仕事に行かないとダメだったからゆっくりできなかったけど、
それでも2時間ほど話てたかな??色んな話ができて嬉しかったわん~~^^

ぷ~ママさん、ご馳走様でした&今度はゆっくり会いましょう~~~☆彡

| | コメント (12)

2006.12.27

夜食

私は年中夜更かし族。
毎日3時や4時まで起きてると、さすがにお腹がすいてくるのですww

そしてたまに無性に食べたくなるのがハムサンド。
今日も食べなくなってきて((o(> <)o))うずうずっ コンビニ近いけど行くのだるーいw

Y_006おしっ!食パンもあるし作ろ♪

まずは鍋に玉子を入れてゆで玉子から~
それを適当に刻んでマヨネーズと塩コショウ。

はい、具のできあがり★

ん~~ここからどうするかな?
普通の食パンしかないしスライスも面倒!

Y_007えいっ!このまま食パンの上に乗せちゃえw
ケチャップで周りを囲んで具を乗せて~
焼いて完成♪

これはこれでヾ(@⌒¬⌒@)ノ ウマヒィ
食べるものない時によくするのよww

頂き物のうさマグカップにはミルクティー^^
では、いただきまーーーす♪
うん、満足満足・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜。

てか、ハムサンド食べたいのに玉子やしw しかもサンドイッチとは別物なってるしw

| | コメント (11)

2006.12.26

高っ!

Z_164_3今日八百屋行ったら野菜が値上がりしとるーーー!!
みんな正月用に買うと思って値上がりやな。。。
((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

いつも100円とか98円で買ってるものが全部138円。
買わない訳にはいかないので・・・
値上がりしてへん野菜をチョイスして買ったけど~
正月休みの前にもう1回野菜買い溜めせなあかんのにぃ
我が家はウサギが食べるんやぞ~正月関係ないんじゃw

さて、コチラ→ は先日GETした人参葉。
生のまま食べきるのは無理なので半分以上乾燥に♪
買いましたわよっ!乾燥用網をwww

Z_165ベランダに放置して何日かしら~?
10日くらいかなぁ?

やっと葉はパリパリになったんだけど、
茎はダメだね・・・まだ水分が残ってる><

後は暖房のついた部屋で
じっくり茎をパリパリに~って事で収穫。

Z_169乾燥した人参葉。食べるか不安だったけど
何の問題もなくパクついてたから(´▽`) ホッ

そそ。
リリたんが遊んでる時に1本あげたんよね。
で、ペロッと完食したんだけど・・・

いきなりジィが「わあぁあ蜘蛛や!」って。
(ご存知の通りジィはこの世で蜘蛛が1番嫌い)

指さす方見ても蜘蛛なんかおらんーーーー『ええ?どこにおるんよー?』
「そこや!そこ!」て・・・見たらさ~~人参葉やったww(>▽<)/爆
パリパリしてるから食べてる時に葉の一部が落ちたんだろね~~
全く・・・どんな目しとんねんっ!ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

| | コメント (24)

2006.12.25

せっかく。。。

クリスマスも終わったので早速テンプレを冬バージョンに変更~♪
写真も雪のイメージでナナたん→リリたんに変更しました^^

土曜日、ケーキ屋に行く前に近所のショッピングセンター&100均に買い物♪
100均で見かけたクッキーの型抜き。
あっ!これで息子達にかわいいケーキを作ろう★とお買い上げ。

せっかく買ったのはいいけれど~土曜日曜とたらふく食べて動けず( ̄Д ̄;;
型抜き使ってケーキ作る気にもなるはずもない。。。ww

よっしゃ!せっかく買ったしやってみるか~~~と思ったんだけどさーーーーー
2種類買ったのよね、型抜き。クマ&うさぎのセットとハート&星のセット。

今日使った材料はパイン・いちご・人参・バナナ・水菜。
型がデカすぎて・・・いや、材料が小さすぎて??使えるのが星しかないがなw
ガーン!( ̄□ ̄;)!!ゴーン!(; ̄□ ̄;)!!ギーン!(; ̄□ ̄;)!

リンゴを登場させようかとも思ったけど、あんまり材料多くしてもなーと断念。
結局星の型だけ使って小さなケーキを♪
ってか、ケーキって言うてもイチゴのスライスの間にバナナのスライス挟んで~
周りに型抜きした人参と適当にカットしたパインと水菜並べただけやねんけどww

リリたんは警戒心が強くて遊んでる時に「はい、どうぞ♪」て出しても滅多に食べない。
ナナたんは手であげる時はすんなり食べるけどお皿に入れて出すものに対しては
自分が食べたい!って思うまでは絶対手つけへんなぁ。。。

Z_170今日も「ナナたん~まんま♪」て言うても
知らん顔・・・ヾ(・ω・o) ォィォィ
好きなように遊んでからやっとお皿の前に。

大好物の果物ばっかりなのにさぁ・・・
1番最初に食べたの人参やで??w
ナンデヤネンヾ( ̄^ ̄)ビシッ

まぁー飼い主が人参嫌いだからねぇ。。。
滅多にもらえるモノじゃないのは確かだけど。。。ちょっと凹むww
そして次はパイン、その後イチゴ・バナナ~~と完食。
お口真っ赤にしてイチゴをほお張る姿はやっぱヵヮ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ィィ!!!

さて、名前の出てきてないルル坊ちゃまは動画でどうぞ♪ コチラ
蛍光灯じゃなくて普通の電球の部屋なので人参とイチゴの区別が・・・( ̄ε ̄;)。。。

ルルちんは予想通りイチゴから食べ始めましたわん~♪
パインより先に人参食べたのはナナと同じくビックリだけどwww
君達、普段から人参をもっと増やせってアピールかーーーーーー!?(*>ε<*)ぷっ

出番のなかった星以外の型抜き・・・リンゴなら大丈夫やと思うから正月にでも^^

| | コメント (16)

2006.12.24

☆クリスマス☆

皆様~☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

あぁーーーーーーーー食べ過ぎて苦しいぃいいいい><
きのうケーキ屋に行って~その後ジィと合流してスーパーへ♪
スーパーの中の肉屋さんで買おうと思ったら焼肉用の肉ばーっかり!

とりあえず他に買う物もあるのでスーパーの食品売り場へ。
そこで黒毛和牛サーロインを発見!これで十分~って事でお買い上げ^^
ご馳走はきのうだけのつもりがジィが中華オードブルを発見、「今日コレしよ!」と。
結局きのうは中華オードブルとチキンでディナー♪
「白いご飯もいるでー」て言うからご飯も炊いて。。。吐きそうな程お腹いっぱいww

「こんなけ気持ち悪かったらケーキ無理やな~」とか言いつつも~
2時間後、ちゃっかり紅茶とケーキ食べてるしwァ '`♪ヾ(´∀`*)ノ 別腹別腹!!
そういや、ケーキ食べる前に甘栗も食べたなぁ。。。。ww

今日はステーキ☆ んまかった~~~~~~~~~~!!!
せっかくのイブだけど今日はずっと家でテレビ&ゴロゴロ昼寝~(・m・ )クスッ
好きなモノ買って家で食べて漫才みながらクリスマス♪ヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!
そしてまたケーキを食べて・・・アハハヾ(≧∪≦*)ノ〃
明日は25日。が、もういつも通りの品祖な晩ご飯に戻りますww

Z_186_1さて、我が家のかわいい息子達には・・・
クリスマスとして特別なモノはなし。
最近何かと買い物をしたので、それで代用~

ヒーター2個・サプリ・乾燥オヤツ類。
フルーツ座布団は頂き物なり~
あ、イチゴ・パイン・りんごは買ったよ♪

プレゼントの下に敷いてる黄色いマットも^^
3羽には2枚ずつ遊び場用マットがあるんだけど、リリたんの1枚が傷んできたので
買い換えました~~。柄は気に入ってないんだけど。。。一部水玉って事で購入w
バックに写ってる水色の水玉マットはナナたんのですわん(・-・*)ヌフフ♪

他に牧草を色々と購入。。。うちは3羽好みが違うので何種類もあるんだけど、
何かなくなる時ってうまい具合になくなるんよなぁ?不思議やわ~~~~(^▽^;)
って事で数店から購入した訳です、、、はい。

A店からはルルのメイン1番刈3kg&ナナのおやつ2番刈2kg=5kg。
B店からはリリのメイン1番刈2kg+3kg(ナナ用に別の1番刈)追加購入予定。
C店からはオーツヘイ3kg。
D店からはリリのメイン1番刈2kg。

こんなカンジ・・・クローゼットが広くなったと思ったらまたギュウギュウに^^;
当分我が家は牧場のようないい香りがしそうですわよ。。。(*≧3≦)ブハ♪

| | コメント (16)

2006.12.23

一足先に♪

きのう、おとといと画像掲示板のあるHP様にはカードをお届けしました~
一応全部チェックしたつもりなんだけど、「うちんとこ来てないやんっ!」って方・・・
もしいらっしゃったらごめんちゃいm( __ __ )m

クリスマス、皆様はいかがお過ごしの予定でしょう?
我が家はですねぇ。。。家でまったりとww ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

焼肉食べに行く予定だったんだけどね~いつも行く店に電話したら予約いっぱい><
残念だけど、いつでも行こうと思えば行けるので諦めました。
なのでケーキ買って~後で買い物に行くからいいお肉を買って家でステーキ★

プレゼントは欲しい物も見つからず~うちもジィもお互い話してませんww
たぶん今年はないかなぁ?ってカンジだね。

3羽へのプレゼントは~クリスマスプレゼントとして買った訳じゃないけど、
何かとお買い物をしたモノがあるので、それプラスいちごかな♪

それでは、今からケーキ屋さんにo(^▽^o)♪ =3=3=3 行ってきま~す♪
2006

| | コメント (15)

2006.12.22

お絵描き

Z_154まずは今日“蓬しゃん”から荷物が~♪
先日のプレ企画で2位になった商品です^^

ミッフィーのタオル・齧り木・ポストカード他。
どれもかわいいよぉ~~~★

入れてる齧り木が丁度ボロボロだったので~
早速リリたんのケージに設置しました^^
蓬しゃんヾ(*・(oo)・)ノ ドーモ m(*・(oo)・)m アリガ豚♪


さて、ナナ坊ちゃま。数日前からまた異様に興奮気味。
きのうは遊んでる間限定の柔らか●も生産してくれちゃって・・・トホホ。
Z_162











今日はチッコ飛ばしがすごい!ちょっと大きめの写真でww
出発地点は上の丸い部分、着地地点はナナたんの足元。丁度前足の所だわ^^;

このマットは2mx2mサイズ、軽く1.5mは飛ばしてくれてるw
んもぉ~~~~!!!そんな飛ばさんでもええがな><

するなら1ヵ所にしてくれなー
ティッシュで拭くのも大変やねんでーーーーー\(*`∧´)/ ムッキー!!

ねぇねぇ、ママ~見て~♪ ボクお絵描きしたでしゅよぉ~★
漢字の「六」とか「花」に見えましぇんか?上手でしょ~漢字書けるでしゅ^^


(-ω-)ふむ 確かに見ようによっちゃ~「花」に見えなくもない????
ナナたん、上手に書けたねぇ~♪ v(・_・)ヾ('-'*) エライエライ

ってそんなん言うてる場合ちゃうがな!!ティッシュティッシュ・・・(T.T )( T.T)おろおろw

| | コメント (13)

2006.12.21

アリガトウ

きのうと今日、私宛に荷物が3つ届きました~~~♪
通販とかじゃなく、どれも思いがけないうさ友さんからの荷物。:*:・ドキ(*´∀`*)ドキ・:*:・
届いた順に紹介させてもらいますね~★

Z_151_2こちらは“フィンママさん”から頂きました♪
スワロフスキーのクリスタル象さんなり~~
とっても素敵でしょ~?

これ、【動物奇想天○】見るたびに欲しいって
思ってたんだよね~ァ '`♪ヾ(´∀`*)ノ
1番正解多い人にいつもあげてるやん?w
だからとっても嬉しい~♪
あぁ~コレクションしたくなってきた・・・
ジィ、買うて~!!w

Z_152こちらは“みゅーるねぇねさん”から♪
手作りのうさぬい~~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

耳のと胸の部分の水玉生地は・・・ふふっ
以前作ってもらったハーネスと同じ生地!
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ
よぉーこんなん作れるなぁ?て関心するわ~

3羽と記念撮影したいけど、チッコ飛ばされたら凹むから今の所予定はナシです(^▽^;)
枕元に飾らせていただきますわん~~~(*^m^*) ムフッ

Z_147最後はこちら。
アホウサ仲間の“なっすたん”から~w
(なっすたんゴメンww)

見て見てっ!水玉よっ!
うちが水玉大好きってのを覚えてくれてたんや~♪(*⊃∀⊂*)ポッ
スリッパとティッシュカバーのセット☆彡

うちはもちろん、同じく水玉狂のジィも見て興奮w
右に写ってるのは小さくて見えないけどお菓子^^
ただのお菓子じゃ~~ありませぬのよっ!全部うさぎ柄なのだーーうほほっ。
うさぎの顔が書いてあったり~うさぎの形になってたり~食べるのが勿体無い!

なのに、なのにーー!あのくそオヤジめっ!((o(>皿<)o)) キィィィ!!
ご飯食べてすぐアイス食べて煎餅食べて・・・「このうさぎのお菓子食べよーっと」やと。
ゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!! ちょっと待て~!!!と慌てて撮影ww
大体何故にお前さんがいつも先に食べるねん??ったく・・・

ほんと、3名様。たいした事なーーんもしてないのにアリ*:・(*-ω人)・:*ガト♪
大事に使わせて頂きますm(_ _"m)ペコリ

それでは最後に、SMA○風にいってみよ~~~~~☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.。o●
ありがとぉ~~ありがとぉ~~ありがとぉ~ありがとぉ~ありがとぉ~~~~~~
ほんまにありがとね~~~~~~(oゝ∀б)ノ*。★゜*chu*。★゜*

| | コメント (17)

2006.12.20

サンタ帽

今使ってるクリスマステンプレと一緒に変更した写真、気付いてますかぁ~?
ブログの左上にナナサンタの写真があります♪

でもこれは去年撮影したヤツなんだよね~~~他の写真はコチラ ↓↓ 
ルルちん・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ ほんまルルちん!てカンジw
Zzz_061







去年のサンタ帽は犬用なのだよね~(^▽^;) しかもデカイ!!!
今年はウサちゃん用のサンタ衣装を~って思ってたりしてる間にもう20日やんw

もう今年はサンタに変身させなくてもいいか~~って思ってたんだけど、
ちょっと引き出しから去年のサンタ帽を出してきて寛いでるナナたんに♪

Z_138







あらら?何か変w ばんばんっ!┃☆ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
去年はちゃんとサンタさんになってたのになぁ・・・><
左はベレー帽みたいになってるし~右は頭ペタンコにしてるからイマイチだし~~

はい、見事に失敗に終わりましたとさ~~。・゜・(。´ノω・`)。ゥゥ

| | コメント (21)

2006.12.19

病院で

今日はルルちんの今年最後の歯切りに行ってきました~~~♪

仕事をいつもよりちょっとだけ早く切り上げてルルちんを迎えに帰宅。
ルルちんには「今日も頑張ろなぁ~♪」
ナナ&リリには「ちょっとマンマの時間遅くなるけど、おりこうさんにしとってなー」と
1口ずつオヤツをサービスして18時20分に出発。21時に帰宅できるかなぁ。。。

高速もスイスイで病院着いたら駐車場がすいてる~~!!
いやね、いつも駐車するトコ考えるくらいいっぱいなのよ><
で、待合室もいつも座るトコなんてなくて、みんな外とか車で待ってるのに
今日は座るトコもあるし、人少なっ!! ラッキー★ こんなん初めて♪

いつも土曜日に行ってたけど3時間くらい待つのよね、で平日に変えたけど、
平日でもいつも1時間30分は待ってたねん。うちもジィも今日は早い!と確信w

余裕で待合室に座れて~ふと前に座ってる人のキャリー見たらうさぎちゃん^^
「あっうさぎちゃん~うちもうさぎなんですよ~」と。
70歳前後のご夫婦やって、キャリー開けてくれたらミニウサギちゃんが♪
奥さんの方はルルちん見て『いや~かわいいなぁ~ちっちゃいわ~子供?』と。

待合室に人が少なかったから、それからウサギの話ずーっとしてた。
1.7kgのルルちんを何故に小さいって言うんやろ?て思ってたら、
ミニウサちゃん3.1kgだったの。(*・Д・)ナルヘソ・・・

でも、めっちゃ可愛がってるなーって見てて思ったなぁ~♪
家中放し飼いみたいでな、『私たちがウサギ小屋に住ましてもらってるねん~』って。
『柱は齧られるしコードは全部カバーつけてるしねぇ。。。』とも言うてた。
旦那さんの方は我が家の誰かさんみたいにキャリー開けてミニウサちゃんに
顔近づけてクンクンしてるしww(*・艸-)-☆ンプ ジィと目合うたがなww

『エサとか制限してるの?』て聞くからさ、「あげる量は決まってますよ~」て言うたら
『うちは1日中エサ入ってるからこんなにマルマルしてるんやな~』って笑ってた。
パッと見は確かにマルマルしてるけど、触ったらお尻周りとか筋肉いっぱい!
放し飼いで運動いっぱいしとんやろな~

キャリーから出して抱っこする時に首の後ろの皮ガシッと掴んで持ち上げてた・・・
一瞬これまたジィと目合うたわ( ̄ε ̄;)。。。
このご夫婦が<何やねん、コイツら・・・>って思うような人達なら
「お尻支えたらな痛いやんけーー!!」って文句いうけど、言えなかったわ~
ミニウサちゃんも慣れてるのかキョトンとして、その後も大人しく抱かれてたし。

あのご夫婦は当然うさぎ専門店とかの存在すら知らんのやろね~
ペレットも種類がたくさんある事とか、サプリもいっぱいある事とか・・・
うちらがやってる飼育方法言うたらビックリしそうやもんw( *´艸`)クスッ♪

でも、ご夫婦見てたらそれはそれで幸せやねんからいいんかな~~って。
ちゃんとキャリーの中はペットシーツ敷いてその上に牧草敷き詰めてたし、
『毛抜けるなぁ~きのうブラッシングしたのになー』てブツブツ言うてたしねww
旦那さんが、うちらに聞こえないように“うちもエサ制限した方がええかな?”って。
そしたら奥さん“そんなんかわいそう~”だって。(⌒▽⌒)アハハ!

そしてルルちんは前回の口内炎もすっかり治ってたみたいでよかったよかった♪
今回はいつもより早目にカットしたので新しい口内炎もできてなかったし^^

結局待ち時間30分だけで、19時45分に帰宅~~今までで1番早かった!
あとは3羽元気に年越しするのみ! 

| | コメント (27)

2006.12.18

ナナ釣り

Z_112_4ほれほれ、ナナ たん~人参葉だよぉ~!

届かないでしゅ!
ググーーンっと背伸びしてみるでしゅよ~

どうでもいいけど・・・
ナナたん、アゴの下カピカピやなww

うるさいでしゅ。男の勲章でしゅよっ!

そんなん聞いた事ないわww




Z_123お耳立ってるよ?どうしたの~?

真剣な時は勝手にピコーンてなるでしゅ。

ママの話聞く時もピコーンてなればいいのにね~

なってるでしゅよ?
「ナナたん~マンマ!マンマ!」って聞いてるでしゅ。

Z_133_2そんな時だけやんーー!
悪い事して怒られる時は全然聞いてへん!

知らないでしゅよ~
お耳が勝手に聞こえなくなるんでしゅ♪

ったくもぉ・・・都合のええ耳ですな~

あっ!人参葉奪われたーーーー!!!コラッ!!

ぐふふっ♪ヤッタでしゅ★
もうママに渡さないでしゅよっ!
奪われないようにちゃんと足で踏んづけとくでしゅ。

Z_144はいはい、もう奪わないよぉ~
ご自由にお食べ~~~♪

ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

おいちい??

おいちいでしゅよ~ママ大好きでしゅ♪

ほんまかいな・・・ww


| | コメント (17)

2006.12.17

ゴロゴロ~

きのうジィは釣りの会の忘年会~って事で、うちはまったり3羽と過ごすはず・・・が
行く前に何かムカッと来る事を聞いたみたいで行く気なくしたらしい・・・
「22時と23時に電話してくれ、適当にこっちが喋るからうまい事言うて抜けて帰る」と。

┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレと思いながら1人でご飯食べて~3羽と遊んで~♪♪
あ、22時!と思って電話。『ほな、また23時に電話するわ~』って切った。
23時ちょっと前くらいにジィから電話かかってきて「24時に電話してきて」だと。
(" ̄д ̄)けっ! 楽しんどるならそのまま朝までおらんかいーー!!!

お風呂に入って24時過ぎに電話かけて『24時やで~もう電話せーへんからな』と。
10分後「今抜け出してきた~そっち寄るわ~」って。
大体自分の家にある服着て行きゃええのに、うちの家に置いてる服着ていくから、
寄り道せなあかん事になるんやん。。。

で、帰宅。「車やし乾杯の1口しか酒飲んでない~飯もあんま食うてへん~」って
2人でお茶漬け・・・(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
「風呂入って帰る」~て言うから入って早よ帰れwと思ってたんだが。。。
「リリたーーん!」てケージに頭突っ込んで遊んでるしやなぁ。。。アホだw

何かおもしろいテレビしてて終わったら4時前。。。やっと帰ってくれたww
お陰で寝たの4時30ですわ(^▽^;)
「明日は朝から用事頼まれとんねん~」て言うてたから来るの遅いと思ったら
11時に電話で起こされて「開けて」て。( ̄△ ̄;)エッ・・?
玄関の鍵開けたら立っとるがなwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 鍵って、普通の鍵と
バーみたいにロックするのあるやん?だから合鍵あっても入れないのよねww

「今日はうさんぽ行かへんのか?」て・・・行くかいっ!!!寒いんじゃ!!!
どっか昼ご飯食べに行こか~って言うてたけど2人共眠くて体が動かずw
結局夕方までテレビ見ながら寝てましたがな>< だるーーい( ̄Д ̄;;
Z_140

| | コメント (20)

2006.12.15

トホホな撮影会

きのうの日記にチラッと載せたクリスマスグッズを使って先日撮影会をしました♪
が、まぁ~見事に3羽共動きまくってくれて・・・ε-(ーдー)ハァ
とりあえず3羽とも失敗作とマシなのと2枚ずつUPしていきますね~~

Y_170_1









末っ子リリたん。
じっとせーへんわぁ~~~ヽ(o'-`o)ノ ャレャレ ひたすら動いてるで・・・このお方。
まず正面を向いてくれへん!! ジィに正面向かせてもらってもすぐクルリ><
やっとマシなのが撮れたと思ったけど正面じゃないしねぇ~

Y_142









お次はルルちん。これ撮影したのがリリたんのケージの上なんよね^^;
匂いがするのかルルちんは下を覗き込もうと必死!
何とか思いとどまらせて撮影するも必殺スリスリでツリーは倒すし花は踏むしww
もうちょっとかわいい写真も撮れたんだけど、撮影風景が見えるように右の写真に。

Y_187









最後はナナたん~♪ ( ̄ー ̄ )~~~~ウロウロ ウロウロ~~~~(  ̄ー ̄)
ジィが「お前だけが頼りや!ええ写真撮るのに協力してくれ!」ってナデナデww
当のナナたんはちょっとふてぶてしい顔してるけど・・・(*≧3≦)ブハ♪
ナデナデの甲斐があったのか??撮った中では1番いい写真が右の写真。
<これで文句ないでしゅね!?>ってナナたんの声が聞こえてきそう。。。(^▽^;)

文句はないんだけどぉ~~~うちは全然納得できてないっ!!
撮影会して思ったけど、小物はウサウサの横か前に置かなあかんなぁ?
ウサウサにピントが合うから後ろに置いたら全部ぼやける・・・><

クリスマスまでにもう1回撮影会できるかなぁ???
ヨッシャーーーやるでっ!!って気分になかなかなれないんだよねーーーはぁ。。。
ダメならまた来年じゃww

| | コメント (16)

2006.12.14

(#`皿´) ムキー!

携帯が・・・壊れたっぽ・・・Σ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

さっきジィに送ってもらって実家に帰ってきたんだけど・・・
いつもジィが自分の家に着く前頃に電話するorかかってくるのよね。「着くでー」って。

で、そろそろ時間だな~と思って携帯からジィに電話してもプープープー話中。
あれ?電波悪いとこおるんかなぁ? 数分後かけてもプープープー ハァ!?(怒)
たまにタイミングよく?お互いがお互いにかけてる時があるからそれかしら???
さらに数分後かけてもプープープー 怒o┤*`3´*├o怒o┤*`3´*├o怒

まずこの時間に話中って事は考えられない。そうでも後で絶対かけてくるし・・・
それが5分経っても10分経ってもかかってこない。
こっちからも何回かけてもプープープー。もうええわ~~~とPCターイムww

30分程経った時メールがダダダダッと入ってきてビックリ!!
全部ジィからの着信通知なの。圏外とか留守電になるとメールくるやん?ソレなのよ。
オマケに留守電2件入ってるとかメールきてるし。Σ(^∇^;)えええええ~??

で、留守電聞こうと思ったら・・・プープープー。 何回かけてもプープープー。
( ̄ー ̄?).....??アレ?? こんな事ってあんの??

もしかして・・・うちの電話が悪いのか???????
そんなこんなしてるとまた着信通知メール。ジィは今でもこっちにかけてるらしい。

こりゃーあかん、うちの携帯がおかしいんや・・・とメール送ろうとしても圏外って。。。
(・д´・)はぁ? 画面ちゃんとアンテナ立っとるがな!ムカムカムカムカ・・・
やっとメールが送れた~そしてすぐジィから着信。やっとつながった~~~

「ごめん、この電話おかしいでー!全然電話かけられへん!話中ばっかりや!」

『何回かけてもつながらへんし、留守電なんかに普段なる事ないから、
こりゃー何かあったんやと思って、家着いたけどまたそっち向かっとるがな!
今高速乗っとる~ヨシ(うちの弟)にも電話したらアイツ番号変わったんか?
知らんヤツ出て“間違えてませんか?”て言われるしやな。。。』

あぁ~~~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ ほんますんません・・・m(_ _"m)ペコリ
とにかく電話がおかしいって話して~ジィには途中で高速降りて帰ってもらった^^;

んもぉ~~~~~~何で急にこんなんなるねーーーん!!! 雨のせいかぁ?
って雷でも台風でもこんなんなった事ないのにやぁ・・・o┤*`3´*├oブゥ
騒ぎが起こってから今で1時間。うちの携帯はまだおかしい。。。><
明日になってもおかしかったら機種変しよーーーーーーーー。

Y_163話は変わってこちらは先月100均で買ってきた
クリスマスグッズなり~~♪

あ、人間のツリーとかに飾るんじゃなくて、
3羽の撮影をしようと思って買いました★

先日思いたって撮影してみたものの・・・
結果は・・・いかに?? 続くww

| | コメント (20)

2006.12.13

どれがお好み?

年に数回しかムネヤケしない私、本日非常ににムカムカしております~ww
人参葉が天ぷらにすると最高!ってお店の人が教えてくれたので~
今日の晩ご飯は家にある材料と人参葉の天ぷら♪♪めちゃウマ―ゝ(*´Д`)ノ→ッ!!

食べ過ぎて2時間後、ジィに「何か気持ち悪くない?」て言うたら『やっぱり?』てw
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! アホ2人ですわw あぁ~ムカムカするぅ><

Z_069さて、今日は写真をドドンといってみよ~!
全て人参葉を食べるルルちんです★

あなた好みの あなた好みの 女になりたい~♪
いやいや、そうじゃなくてww
あなた好みの写真があれば嬉しいなりよん^^

まずは普通に≪コレ、おいちいね~≫編

Z_090_3
お次はちょっとカメラを意識して~~??
≪ボク、人参葉のCMモデルになれるかな?≫編

でも実際人参のCMがあったら・・・
やっぱウサギが出てくるんだろねぇ??

誰かCM作って~~~~(*・艸-)-☆ンプ
そして是非うちの子を~~~がはははっ。





Z_084ルルちん・・・ちょっとお行儀悪いんじゃないの?
ケージから出てきて食べればええのにw

≪面倒くさがりなのはママ譲り~≫編

別にそんなとこマネせんでもええがな( ̄ー ̄;
でも、ちょっと可愛いかも。。。w

Z_088_2さて、こちらは・・・
(・。・。 ) アノールルちん???

ヤァーーー!! by ルルちん

ダチョ@倶楽部かよっww ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
そのうち帽子投げるんちゃうやろなぁ?(¬д¬。) ジーッ

って事で~≪将来の夢はお笑い芸人≫編





Z_081最後はコレ!!
≪ルルちん!あんたはやっぱり最高♪≫編

ナナ&リリの恨めしそうな視線も何のその☆
本人は人参葉に必死w ( *´艸`)クスッ♪

まさか人参葉にカクカクか!?
一瞬焦ったけど、馬乗りになってただけみたい。
いいねぇ~ルルちん。さすがうちの子だわんっ♪

| | コメント (15)

2006.12.12

うほほほっ♪

Z_067今日は3ヶ所から宅配便が届いた~
あ、もちろん3個ともウサ用のモノですわんw
(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

その中の1つがコチラ。
これが届くのを首を長~~くして待ってたの☆
中見たい?ねぇ?見たい~?(・-・*)ヌフフ♪

Z_097はい、中に入ってるのは人参葉。
これには親バカならではでのいきさつが。。。

先日、バイクでコロッケ買いに行ったでしょ?
で、お土産に葉付人参買った訳だけど、
近所にやっぱり葉付人参売ってないのよ><


Z_098よく家の前で個人で野菜売ってるやん?
うちから車で30分くらいの家で、
この前葉付人参見たんけど・・・
行ったのに売ってないって事もありうるし。。

で、仕事の暇な時に色々野菜を売ってる店を
調べてたのさ。
普通の人参は当たり前のように売ってるし、
葉付人参も売ってる店ある。
がっ!うち、人参嫌いなんよ。。。(^▽^;) 
この前買った葉付人参の人参本体もまだ残ってるし。

そこで(☆∇☆) キッラ-ン! ≪普通の人参売ってるけど、葉は捨ててるのか?≫と。
色んな店の中で、普通の人参&葉付人参も販売してる無農薬野菜の店に電話。
メールってさ~返事待つやんか? ダメならダメですぐ返事欲しかったのww

「お忙しい所すいません、人参葉って販売してないのでしょうか?」
『葉付人参は販売してますよ~葉だけだと乾燥した人参茶とかですが。。。』

うっ・・・やっぱり葉付人参しかないのか。。。それなら正直に言うしかない。。。

「いえ、うちの兎が人参葉大好きなんですけど、人間があんまり人参好きじゃなくて、
できれば葉だけが欲しいんです・・・」

『あぁ~なるほど。んーと、いいよ。葉だけでも送ってあげますよ』

「ほんとにいいんですか?お値段は人参と同じkg単価でいいんですかね?」
『葉だけやから送料だけでいいよ~ どれくらい送ればいいかなぁ?』

と、まぁーこんな話の流れになりまして。。。何と葉はタダで貰える事になったの♪
送料が2kgまでの金額と5kgまでの金額があったんだけど、
とりあえずどれくらいの量かわからんから2kgでお願いした^^ 送料470円のみ!

「じゃ、早速あとでこちらの住所FAXしますね~ヨロシクお願いします」
『明日は雨で畑いけないから月曜日畑行って収穫して送るね~
 植え付けの期間は無理やけど、それ以外ならいつでも送れるよ~』


***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪ これでいつでも坊ちゃま達に人参葉が☆
で、今日届いた2kgの人参葉。5束入ってて1束が人参15本分らしい。
・・・っと言うことで75本分の人参葉。どないしよ?ww
とりあえず半分は乾燥してみましょ~~~~って雨やん。。Σ(゜皿゜) ガビーン

はぁ~しかしいい人にめぐり合えたわ~★ 人間も捨てたもんじゃないねっ^^
無農薬やし洗わなくてもいいか?と、届いたばかりのものを早速試食。
あ、もちろんちゃんとあげる時は洗ったよん♪
写真も撮ったけど、とりあえず動画で!人参葉にウホウホ~ここクリック!

| | コメント (29)

2006.12.11

365日カレンダー

Y_169土曜日に届きました~。
今年初めて登録した365日カレンダー

受付開始と同時に注文した訳じゃないのに「最短発送が9日」って書いてたので
9日指定w ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
だって1分でも早く見たいやん?w

Y_176うちの子は~ルル10月2日・ナナ6月19日
リリ3月29日にそれぞれ載ってます★

初めて登録したんはいいんだけど。。。
届いてみて、不満もでてきたりするのです^^;

まず、紙質悪っ! ペラペラやーーん(▼、▼メ)
1冊2000円も出してるのに。。。
うさ@らカレンダーとえらい違いやな・・・

あと、半分に折って?使わないとダメ。
届いてる人、言いたい事わかるよねぇ?
あんま迫力がないような気がするわん。

それと、これはうちが悪いのかもしらんけど、
届いたらすぐ開封してみるわけやんかぁ?
透明の接着テープ付の袋に入ってるんやけど、
開封して~中身見て~もう1回保管するのに
透明の袋に直そうとしたら・・・

接着テープがカレンダーの表紙にひっついた。
普通ならピ~~ってキレイに外せるけど・・・
これ、外したらテープがひっついてた部分紙が剥がれたがな><

1番の原因はうちの入れ方が悪かったんやと思うけど、
1回開封したら接着できなくなるようなヤツもあるやん?
そんなんにしてくれたらな~って。 たぶんうちみたいに表紙剥がれた人おるはず。。。

うちは3羽登録してるから3冊買ったし~別に1冊が剥がれても保管用があるけど、
1羽登録で1冊しか買ってない人がこんなんなったらショックやと思うわ^^;
まぁ表紙は今の間しか見ないから別にええって言うたらええんだけどさっ。

ってこんなん思ってるのは私だけなんかなぁ??みんないい人やわ~~w

嬉しかったのは卓上カレンダーがオマケについてる事かしら♪
どっちかって言うたら卓上の方が使いやすいかも??( ̄o ̄;)ボソッ
あとはやっぱり、普段交流のあるウサちゃんと一緒のカレンダーに載ってる事☆
これがなかったら登録しなかったかも~~~

でも、来年はちょっと考えますww 登録しても1羽だな~~~たぶん。

| | コメント (20)

2006.12.10

うさんぽ納め

Z_032_1 行ってきましたわよぉ~♪
今日がホントにホントの今年ラストうさんぽ。

いや、ほんとはちょびっと来週も?ってww
でも、天気予報見たら来週日曜は晴れるけど
最高気温9度。
さすがにもう人間が寒くて(。´Д`)・・・・ムリッ

今日もルル・ナナコンビで行ってきました★

Z_057_2早い時間から行けばよかったんだけどねぇ。。。
ジィがちょっと無理って言うので3:30出発。
先週程風が強くない分暖かいかな??
っていうても寒いけど・・・><

まずゴザ敷いて~サークル組み立ててルルちん放牧。
人間はローソ◎で買ってきたチキンで軽く腹ごしらえw
このチキン、ちょっとお気に入りだったりする♪

一服して~さぁーうさんぽ開始!
ジィがナナたんのリードを持って、うちはカメラ持って~
ナナたんをひとまず走らせながら撮影。
多少風があるのでナナたんの毛はなびきますww

Z_054今日のナナたんはリリたんのハーネスを拝借。
ナナたんも似合うでしょ?(≧∇≦)キャー♪

リリたんは王子様みたいだったけどぉ~
ナナたんは乙女チックな顔のせいもあり?
ほんとに女の子みたい~お姫様だわっww

はい、親バカ上等~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後交代。今度はナナたんをサークルで放牧~
ルルちんもリードはジィ担当、うちはカメラ。
んまぁ~よく走りますわよ!相変わらず(・m・ )クスッ

行くのが遅かったからもう夕方・・・暗くなる前に撤収~
結局1時間ちょっとしかうさんぽできなかったわ~シュ━━━(´・ω・`)━━━ン
まぁ、先週も行ってるし、いいかな?

先週はうちがトイレに行きたくなったから、今日はもちろん出発直前にトイレに^^
おかげで大丈夫だったんだけどねぇ。。。今度はジィがww ヾ(・ε・。)ォィォィ
帰る用意しながら「トイレ!トイレ!」てアタフタしてたわっ。がはははっ

はぁ~今年も終わっちゃったうさんぽシーズン。何かちょっと淋しいね><
また春!それまで家で遊んでおくれ~~~3羽ちゃん♪
人間は帰宅後恒例の?バブちゃんでお風呂タイム~~【~~~(´▽`A)~~~】

最後に、ルルちんの動画をUP☆彡
以前ナナたんの4コマで載せた岩にルルちんを置いて跳んでもらったよぉ~
2つ岩?石?があって、ナナとリリは手前の岩からしか跳ばせた事ないのよね。

ルルちん、前に手前から跳ばせた時にどんだけ跳ぶねん!ってくらい跳んだので
今日は奥の岩にスタンバイしてもらったの♪
跳んで食べて走って・・・うさぎらしいルルちんです^^  ではここクリック!

| | コメント (21)

2006.12.09

もう4時前^^;

やっと今お風呂から上がってきたトコですわよ・・・
なんちゅー時間に風呂入っとんねん!朝風呂かよ!って言われそう(A;´ 3`) ぁせぁせ

いや、ちょっと調べ物を印刷してて~そのついでに3羽の卓上カレンダーを製作。
何かほら、「やるなら今じゃ!」って気分の時ってあるっしょ~?
それだったのよねw (((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ

今年の2羽(リリたんはいなかったからね~)のカレンダーはうさ友さんが作ってくれて、
中身だけ入れ替えればスタンドは使えるので~同じサイズで作成。
写真選んで~印刷するだけの簡単なモノだけどね♪

って・・・来年は≪うさぎめくり≫があるんやった!!!Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
気付くのがとても遅いワタクシ。いいのいいの、それはそれ、これはこれだもーんw

200612100304000携帯で写したのでキチャナイけど、こんなん→
シンプル イズ ベスト♪♪

雨も上がり~明日は晴れみたい^^
今度こそ、今年最後のうさんぽ!!

起きれるのか?・・・・ww

| | コメント (12)

2006.12.08

追いかけ隊

メンテ中もうちの3羽はみんな元気いっぱい遊んでましたわよん~♪
って日記更新してないの2日だけやんw (o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

今日は動画をご覧下さいませ★

うちの子達はみんなうちが立ち上がるとストーカーに変身します(*>ε<*)ぷっ
まぁーどこのうさちゃんもそうじゃないかな??

動画は代表してナナたんです^^
うちが歩くとひたすらストーカーでついてきます。かわええのぉ~~~~~~
ベッド付近を歩くと何故がベッドに上るしねぇ・・・(^▽^;)

部屋の中を後ろ向きにウロウロしてたので撮影してるうちは目が回ったw
見る人も目が回るかも?(*>∀<)キャハハ

あ、チッコが飛んでくるので・・・
遊ばせる時間だけは年中裸足&ズボンは膝まで捲り上げてます!!
キチャナイ足が写りますがなるべく見ないようにwwヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

では、ここクリック!

立ってる時はどこかに行ってまう~~って思うんかなぁ?
座れば安心するのかナナたんもお寛ぎ☆彡 ん~かわええ(# v(ェ)v)o ポッ 

| | コメント (16)

2006.12.07

メンテの間に

ε- ( ̄、 ̄A) フゥーやっと長い長いメンテが終わった~~~と思いきや・・・
目的の作業中に障害が発生して、作業ができなかったとか云々。
で、今回の作業は障害を直してから再度し直すらしい・・・\(*`∧´)/ ムッキー!!
ったく、この2日間は何やったんじゃい!キィィ─└|*`Å´|┘─ィィィ!!!

まぁ、でも私はメンテのお陰でそれなりにゆっくりできたかな?
まずは年賀状を完成させた~v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
もちろん、追加が出ると思うけど親の分も自分のも一応でけた~~~^^
年賀状用に3羽の撮影をしようかと思ったけど、去年使った被り物は大きいし・・・
んもぉ~いいっかー!って適当に写真選んじゃったわんっ。
届いた皆様、「この写真見た事ある~! しかも水玉かい!」と言わないでねww

さて、きのうだったかな?満月見ました~~??
夕方、仕事の片付けしてる時にジィから電話。
「あけみっち~お月さん見てみ?ウサギがキレイに見えるで~」って。

Σ(゜□゜(゜□゜*)ナニーッ!! 見たけど。。。うち、目悪いがな・・・(´・ω・`)ショボーン
お月さんは見えるけど全体がぼんやりしててウサギなんて全然見えん!
ジィ曰く、それはそれはきれいなウサギさんだったらしい。見た人いるかなぁ?
ネットでお月さんの写真UPしてるとこがあったから見たけど、確かにウサギ発見☆

そして、おとといの夜にかなり(o ̄ー ̄o) ムフフな夢を見たの~~
いや~メンテ中じゃなかったら起きてすぐ更新したのになぁ。。。残念><
さすがに内容はもう覚えてないけど、とにかくラブラブ・エロエロな夢でねぇ。。。
やんやん♪(/。\)(/。ヽ)恥ずかしい♪

何がそんなに嬉しいねん!?て思うっしょ?
だってな?だって・・・相手が・・・キムタ◎だったのよっ!(/(エ)\)キャー
あぁ~もう1回あの夢みたいわぁ~~。
とにかく幸せだったのよっ! もう~彼の頭の上から足の先まで全て見ましたわww

きのうの歌謡祭はもちろん彼に釘付け~~~~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
1つだけ覚えてるのは、彼の・・・がとても人間のものとは思えないくらい小さかった事。
ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!

いかんいかん、久々の更新で興奮しちゃってるわん。。。落ち着け自分w

| | コメント (12)

2006.12.04

いい湯だなっ♪

*12月5日(火)10:00 ~ 12月7日(木)15:00 メンテが入ります*

Y_001ババンっ♪
宿題やったかぁ?歯、磨けよ~~!!ww
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ 懐かしい。

年中愛用してるバブちゃん★
これからの季節は愛用回数が急増~
前に買ったのが残り1個になったので、
先日ホームセンターで買って来たなり^^

Y_002普通は1種類x20個入りで売ってるけど、
うちが買うホームセンターは違うのだっ!
わかる?? → 色んな種類があるねんっ。

この店では普通の箱入りはもちろんだけど、
ワゴンにバラがドドーンと置いてて
好きなのを20個詰め放題!ってのがある。

これってなかなかいい売り方やんなぁ?
だってさ~20個全部同じ匂いより、違うのを色々楽しむ方がええもん~♪
詰め放題もバブの空箱に詰めるから個数は同じ。もちろん値段も同じ。

Y_004てか、何でバブやねん!?
オシャレな入浴剤あるやん~て思うっしょ?
違うんだなぁ~バブも年々変わってるのよw

前買った時はいかにもバブ!ってカンジ。
ひのきの香り・森の香り・ゆずの香り~

今回行ったら新しいのが増えてるねんー!
( ̄ ̄ ̄ ̄―――+ ̄ ̄ ̄ ̄)キラン☆

うちが詰め込んだモノをチラッとお披露目。。。(^ー^* )フフ♪
キャラメルマキアート・ホイップミルク・バニラ・ミルクティ・ホワイトローズetc。
d(。・-・。)ネ! バブっぽくないっしょ~~~~???
買った中でバブっぽいのはゆずの香りだけかな?うち、ゆず好きやねんww

毎日使うとバブ貧乏になるから、使うのはゆっくりお風呂に入る週末だけ~~~
バニラはなかなかよかったぞ!! 想像してた香りとはちょっと違ったけどね。。。

湯船につかって~バブを投入~(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
手の中にバブを浮かばせてブクブクと出てくる泡と香りを楽しみながら(  ̄_ ̄)ボー
いいねぇ~風呂は。日本人でよかったわ~~~ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

| | コメント (14)

2006.12.03

秋のうさんぽ6

*12月5日(火)10:00 ~ 12月7日(木)15:00 メンテが入ります*

Y_077今日は今年1番の寒さだとか・・・><
とにかく寒かった~~~{{{{(+ω+)}}}}
ルル・ナナでうさんぽ予定してたものの、
朝起きてベランダに出ると寒い寒い。。。

どうしよかな~ってめっちゃ迷ったけど、
今年最後やし~と決行!!!
最初雲ってたけど途中から日が差してきた♪

Y_022日に当ってる時はそれなりに暖かいけど、
それでも人間は服はもちろんですが、
フェイスマスクに手袋も欠かせなかったww

何つったって風よ風っ!!!
んもぉ~~何でこんな強いんじゃー(怒)
寒いし、ナナたんの毛なんて・・・ほらw
もぉ~とんでもない事になってるし(泣)

Y_045今日のナナたんの写真は全部ダメ~~
ガー――――Σ(・д・|||)―――――ン

心配してた寒さは平気みたい。
全然気にせず走り回ってたよんっ☆彡

ウサ達よりも人間ですわ。。
んもぉ~~~寒すぎて喋られへんww

Y_071_1ほんとは2時間の予定だったんだけど、
結局1時間半で切り上げてきた(>▽<;;

人間が寒さに耐えれなくなってきたのと・・・
うちがチッコしたくて我慢できんかったんと。
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!
だって~うさんぽ決行!ってなって~
慌てて出かけたから、出発前にトイレ行くん
忘れてたのよねぇ。。。はははははっ^^;

1回我慢したら、治まると思ってたらダメだったーーー(*≧3≦)ブハ♪
家に到着して真っ先にトイレに駆け込みましたがなwww
せっかく綺麗なクリスマステンプレに変えたのにこんな事書いていいのかしらww

そして人間は2羽をケージに戻し~片付けてから速攻でε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ  |風呂|
冷えた体には風呂が1番ねぇ~~★ その後・・・昼寝(>▽<)/爆

今見たら来週日曜日もいい天気みたいだね~最高気温15度だってよっ!!!
今年最後のうさんぽはまだ先かもぉ~~~??( ̄皿 ̄)うしししし♪

| | コメント (25)

2006.12.02

2周年☆

今日は携帯からなのでレスが遅れます〜(。≧Θ≦。)ゴミンッ

さて、ナナたんの誕生日に続き〜今日はHP開設2周年記念日♪♪
何気に始めたサイトも早2年。
改めていつも遊びに来てくれる皆様に感謝です┌|__*|┐ペコリ
PC音痴で凝った事は何もできないけど、これからもずっと続けていけるようにボチボチ頑張りまーす^^

日記も今までと変わらずダラダラと思った事を素直に書いていけたらいいかなぁ??
皆様、これからもヨロシクねっ!!☆≧∀≦☆ニコッ

| | コメント (24)

2006.12.01

ナナたん2歳♪

ルルちんと同じくナナたんも推定ですが・・・
本日12月1日はナナたん2歳の誕生日★ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ♪♪
ナナたんおめでとぉ~~~~~~~~~~~~~~☆.。o●o。.☆.。o●o。.☆.

我が家はお迎え記念日がメインイベントの為~先月のルルちんの誕生日同様、
今日もコレ!といった事は何もなく普通の1日でした^^

しっかし12月になった途端、急に寒く感じるわ~~~{{(T-T)}}ブルブル
日曜日今年最後のうさんぽ予定だけど、そんな日に限って最高気温10度><
当日になってから決めよっ!行きたいけど・・・ウサウサよりも人間が寒そうやわww 
行くならルル・ナナコンビです♪ リリたんは春までお休み~~~

っと話がそれましたが~2歳になった記念撮影でも~と思ったんだけど、動画に♪
特に見所も何もなく普通の動画ですので期待せず(。ノ・(エ)・。)ノ゛どぞ★
布団にいるのは担当のリリたんを遊ばせた後、風邪気味で寝転ぶジィですww

ナナたん~また3歳の誕生日も動画撮ろうねぇ~~~ヽ(*^ ・゜)/ちゅっ☆
では、垂れ耳らしくボテボテと遊ぶナナたんですw ココをクリック!

| | コメント (21)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »