« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年4月

2007.04.30

ルルお迎え3周年

Ff_175_24月30日は我が家のルルちんのお迎え日。
2004年に来たので3周年になります♪

2日後はリリたんのお迎え記念日だし、
先日書いた通り生イタリアングラスを注文。
土曜日に到着してます~☆
&収穫上到着日が不明だった人参葉も
運よく日曜に到着o(*・д・*)o ヤッター♪

Ff_189生牧草を山盛りにして食べ放題祭り~で
記念撮影しようと思ったんだけど、
今日またレンゲとクローバーを収穫してきた
ので予定変更!

ジィが何やら怪しげなクローバー王冠?を
作ってくれたので・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
王冠かぶってイチゴのプレゼントで記念撮影。

Ff_220_1王冠・・・花ばっかりで作ってくれたらいいのに。。。
何でか葉っぱまでついてるし!( ̄□ ̄;)ギョッ
ジィ曰く「これがポイントやがなー」だとさ(^▽^;)

イチゴはペロッと一瞬で食べ尽くし~
今度はクローバーの王冠に興味津々のルルちん。

夕方乾燥させる為にレンゲを風呂場で洗ってると
風呂場の前で(¬д¬。) ジーッっとこっち見てたww
ルルちん、かわいいなぁ~~( 。―(ェ)―。)ポッ♪

Ff_202_1毎日プゥプゥっていっぱい語りかけてくれる
かわいい子★
ただプゥプゥって言うてるだけなんだけど、
何か喋ってるみたいに思えて「あぁ~そうなん~いっぱい遊んだん~よかったなー」って
毎日勝手に返事して会話を楽しんでる私w
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

Ff_209_1クローバーの王冠はスリスリ&クンクンされたので
最後はルルちんにプレゼント♪
おいしそうに食べてるルルちんを見て
作ったジィも満足気でしたわよぉ~o(*^▽^*)oあはっ♪

全部はさすがに食べさせるとちょっと怖いので・・・
途中で没収させてもらったわんww
てか、ジィよ。。。
王冠に葉っぱはいらんかったんちゃう~?
何か・・・変・・・・びゃははは (≧ω≦)b

Ff_1553年前は何もわからんままルルちんを迎えて
エサあげすぎてダイエットしてもらったり~
1羽飼いで毎日ルルちんと遊んでたなぁ~♪

ナナたん迎えてリリたん迎えて・・・
ルルちんと接する時間は前より少なくなったけど、愛情は昔と変らずいーっぱい!!!

ママ!ママ遊ぼ!ケージから出して!おなかすいた!ってアピールしてみたり~
病院行くと抱かれてじーっとしがみついてたり~w
私が抱くとプゥプゥって喋るのに、ジィが抱くと黙ってたり。。。(>▽<)/爆
色んなアピールをしてくれるルルちんが大好き♪

| | コメント (27)

2007.04.29

うさんぽ会♪

先週雨で中止になったうさんぽ会、5月に延期予定だったけど急遽今日に決行!
まぁーいい天気だことっ!! どこで天気予報聞いても「絶好のお出かけ日和」
11組(21名19羽? ←間違ってるかも?^^;)参加でした^^

今日こそは絶対中止にならない!!と確信しながら色々と準備をして就寝。
8時30に目覚ましかけて・・・寝ようと思いながらテレビ見てたら夜中3時。
あぁ~寝な起きられへんやんーと思ってたらそのままウトウト、気付けば4時30。

慌ててテレビ消して歯磨きしてベッドで就寝・・・目覚まし・・?いつ鳴った??
ジィからの「迎えに行くわー」の電話で起床( ̄ー ̄; ヒヤリ 9時30やんっ!!
ギャーー(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ 慌てて用意にとりかかる。。。

きのうの予定では9時30にジィが来て9時45には出発だったのに。。。
ジィが来たの9時50分、しかも「コーヒー飲むわ」とか言うてるし!おいっ!
結局10時過ぎに出発して~コンビニでお弁当買って~30分遅れで到着。

って訳で・・・我が家の3羽は帰宅後も元気モリモリだけど人間はダウンww
今日は登場ウサちゃんの写真の紹介のみで。。( ̄ー ̄; ヒヤリ
撮ったのにブレブレだったうさちゃん、撮ってなかったうさちゃんごめん><

“うさマロ家” 雪ちゃん(左)&マシューさん(右)
Ff_004_1






変な格好だけどww  “ぷ~ママさん”の足の間で寛ぐ“うさマロ家”マロンさん(左)
我が家のルルちん&“しのりん家”のチョコ君
Ff_051






“とみぃ家”のんちゃん(左) “にゃおみん家”の健斗君(右)
Ff_107_2






“akkom家”もも子君(左) “かっぱ家”こむぎちゃん(右)
Ff_143







最後は我が家のリリたん&ナナたん~
Ff_121

| | コメント (20)

2007.04.27

変なクセ

Dd_083ケージの中で寛ぐナナたん。

(@'ω'@)ん? 片手・・・どうしたの???

(o゜◇゜)ノあぃ って手上げてるのかしら?


Dd_084ケージが狭いよっ!ってアピールか?

ケージの中で寛ぐと、だいたいこうやって片手(時には両手)が網にかかってますw

ん~~~かわいい~~(*⊃∀⊂*)ポッ

Dd_082話は変って・・・2週間程前に貰ったパン♪
もちろん作ったのはパンの人、ぷ~ママさん。

誕生日プレゼントに~ってこんなたくさんっ!
しかもうさぬいぐるみ、通称“ももりん”まで^^

もちろんどれも超ウマーーイ!!

今日はルルちんの歯切りで病院へ~~
晩ご飯が遅くなるからパン屋でメロンパン買ったんだけど・・・
これがペシャンコで味が薄くてスカスカでおいしくないのっ!!

前までなら、それでも美味しいって思ってたんだろうけど、
ぷ~ママさん作のメロンパン食べた後だから全然ダメ!!
ぷ~ママさんのメロンパンはほんとにもっちりずっしり甘くてさっぱりで最高★

| | コメント (14)

2007.04.26

ベランダチモシー

Dd_074ベランダのプランターにチモシーの種を
sa-yaさんに貰って蒔いたのが去年夏。

最初は芽が出てくるのが楽しくて~
毎日チェックしたり水遣りしてたんだけど。。。
途中からは水遣りも思い出した時とか~
かなり放置状態にありました(^▽^;)
間引きも当然してません。。。

私ってやっぱ家庭菜園向いてないっぽ><

覚えてるのは芽がいっぱい出てきて~
10センチくらいまでに成長してるトコロまでw

この前ゆっくりと見たら・・・あれ?伸びてる?
何だか勝手に成長してくれたみたいでww
暖かくなったせいもあるのかなぁ?

チモシーもやるやんっ!何か嬉しくって、
すっかり枯れてモジャモジャになった
茶葉を取り除いてみたり~♪
最近またコマメに水遣りしてみたり~ww

大体20-30センチくらいまで伸びてるし、
植えるだけ植えて、収穫した事なかったから
先週初めて収穫してみました~★

ナナ&リリは生チモ大好きだからもちろんバクバク。
ルルちんは、毎年生チモ売ってるのを買ってもあんまり食べなかったのよね~
それがバクバク! o(≧▽≦)oきゃあ やっぱ愛情たっぷりだから?www

いや、たぶん柔らかいからだろうね。。。ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
でも嬉しい~~~!! そんな訳で3羽とも喜んで食べてくれたの~♪

気をよくした私、空いてるプランターに余ってたチモシーの種植えちゃったww
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!! なんて単純な人間・・・w

だってだって~スキじゃないって思ってたルルちんが食べてくれたんやもん~
そりゃーお母さん頑張っちゃうわよっ!!(*'ー'*)ふふっ♪

先日、生のイタリアングラスをお裾分けで貰ったのもルルちん食べてたなぁ。。。
そうか、柔らかかったらルルちんも生牧草好きなんや~~(☆∇☆) キッラ-ン!

来週30日はルルちんのお迎え記念日~5月2日はリリたんお迎え記念日~
よっしゃ!! プレゼントに生牧草を注文しよう!! そうしよう~~~!!
チモシーも販売開始になったけど、チモシーはママの愛情たっぷりのがあるし
イタリアングラスにしようかなっ♪ けってーーーーいっヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

| | コメント (15)

2007.04.25

☆炭うさぎ☆

Ee_178《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~

先日“あやぽんさん”のプチプレに参加して~
見事当っちゃった♪ v(=∩_∩=)

日記読みに覗いたらプチプレやってる!
しかも締め切り15分前Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!

もう~そりゃ慌てて考えて回答送信 |〒| ヘ( ̄* )メール♪

そして2時間後届いたメールには「見事大正解!おめでとぉ~」の文字が。
★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o・∀・)ノィャッホィ♪

この炭うさぎちゃん欲しかったねんっ!
プレゼントがコレって見て必死こきましたわよ~~~ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

オマケで3羽にサプリと炭ボールまで♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
この炭ボール消臭効果バツグンなんだよっ!!
知ってる人いるんちゃう~?高級炭ペットシーツ売ってるお店の商品ですわ^^

炭うさちゃん、。+♪ヵヮィィ♪((o(*ゝω・*)o))♪ヵヮィィ♪+。
何か本物うさぎみたいにリアルでね~毛並みとかが。すごいわーーー!

炭だし消臭効果が期待できるから、ケースから出して飾ればいいのに
落として割れたら怖いし。。。と思ってまだケースに入れたまま飾ってますw
だって~~~~ほこりかぶるんもイヤやしーーーー(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

あやぽんさん、ほんとにどうもアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
Ee_179

| | コメント (24)

2007.04.24

川・┰・川 ベー

Ee_064_1先日のお花見うさんぽで撮った写真の中に舌が写ってるのが数枚。

顔がかなりブチャイクだけど・・・
特にナナたん・・・(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
ネタがないし~UPしちゃえ♪

はぁ~あ~~
普段はモデル系美形ウサで通ってる
ナナたん。  (@'ω'@)ん?
↑かなり親バカ発言?(*≧3≦)ブハ♪

こんな写真UPしたら
後で怒られそうやな・・・
(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

ナナたーん!
今日は大好きなバナーナあげたから
許してねっ!(。・-・。)フフ

| | コメント (15)

2007.04.23

春のオヤツ

Ee_149土曜日にレンゲとクローバーを収穫♪
以前レンゲを求めて畑の多い場所を
ウロウロしたんだけど早かったのか?
発見できず(´・ω・`)ショボーン

今はもうレンゲ畑を色んなトコで見かけるし
もう確実に収穫できる!と思って、
いつでも収穫できるようにビニール袋を数枚
ジィの車に置いておいたの~(・-・*)ヌフフ♪

たまたま道からレンゲ畑が見えたから
ジィに「ちょっとあの畑!レンゲ採るわ!」と。
車や人があんまり通らなさそうな畑に
レンゲが一面に咲いてる~うひょひょ★

Ee_166それでも一応念には念を・・・畑の奥の方で
2人でわんさか袋2枚分パンパンに収穫~
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ
クローバーも発見したので収穫。

ほんとはタンポポが欲しいんだけどな~
タンポポ一面に咲いてる場所が
なかなか発見できない。。。><

とりあえず浴槽にぬるま湯溜めて~
20分ほどレンゲとクローバーちゃんには
入浴してもらってw
その後乾燥マシーンで只今乾燥中です^^

乾燥前に3羽にあげたら、もちろん大喜び★ルルとナナは大好物なんだよね~♪
初体験のリリたんもおいしそうに食べてくれたよ。O(≧∇≦)O イエイ!!

いくら自然の物とは言え食べ過ぎると体調崩すので全部乾燥しまーす!
ナナが昔、生タンポポ食べ過ぎて不調になった経験があるので・・・(^▽^;)

よく乾燥レンゲ売ってるけど、今年は不作?とかで在庫がないんだってね~
この前うさ友さんに聞いて調べたらほんとに「在庫なし」の店ばっかり。
まぁーちゃんとした乾燥レンゲはきちんと栽培してるんだろうけど・・・^^;

乾燥レンゲが大好きだったのに売ってない~って困ってたので、
乾燥でき次第、送ってあげようと思います★ ソナちん、もうちと待っててね~!

| | コメント (15)

2007.04.22

ルルちんやったね!

ほんとならねぇ~今日は「うさんぽ会行ってきた~」て書く予定だったの。。。
まぁー見事に雨で延期決定(´・ω・`)ショボーン 日曜に雨なんて降るなよー!!(怒)

Ee_147土曜日、ジィに付き合わされて
ハーレーの試乗会に・・・

その後近くまで行ってる&用事があったのでいつものショップへ。

店に入るとめぐみママ(オーナー)が
「ルルちん載ってるの見たよぉ~」と。(。・з)ぇ?

Ee_153うさぎがピョンが発売されてたの~~
発売日知らんかった・・・(^▽^;)
月曜あたりに本屋に行ってみようと
思ってたからナイスタイミング!!

見本で1冊置いてるから見てみたら~~
(*ノ▽ノ)イヤン ルルちんやーーんっ★★
あぁ・・・かわええ・・・・(*⊃∀⊂*)ポッ

Ee_171早速お買い上げして帰ってきました~♪
載ってるなら買うwヾ(@*▽*@)ノアハハハ

一応一通り読んでみたんだけど、
子供とか初めてうさぎを飼う人が楽しんで
読めるのはこっちかなぁ?

芽の出てないじゃがいもは食べれるとか、春先のオススメ野菜にキャベツとか
アスパラって書いてたのが私にはどうも。。。ってカンジ( ̄ー ̄; ヒヤリ 
詳しいのはうさ暮らかな?って印象です。

Ee_175早速記念撮影~ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

ルルちんよ・・・
お願いだから・・・
自分の写真踏むのだけは
やーーめーーてぇーーーーー!!!

うさ友さんのうさちゃんもいっぱいいたよ♪

| | コメント (31)

2007.04.20

ノート♪

200704210142001見て見て~~かわいくない??

いつも行く雑貨屋さんで発見!
ヵヮ。゜+.ヽ(´∀`*)ノ ゜+.゜ィィ!!!
と即買しました~

ちょっとしたプレゼントにいいかなぁ?と思って
買い溜めしようと思ったのに・・・
小さい方が1冊しかなかった(´・ω・`)ショボーン

中身は普通の大学ノートみたいなカンジ。
さて、このノート何に使おうかなぁ?? うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

やっぱかわいい息子達に関係する事書かないとねぇ??ウサちゃんノートだしw
毎月のウサ用品の出費を書く??いやぁ・・金額見たらショック受けそうやww

どうすっぺかなぁ~~~って考えてるうちに1年くらい過ぎてそう。。。
ぷぷぷぷっ!!(* ̄m ̄)ノ彡_☆ばんばん!

ハーイ質問デス(ノ'-^)-☆  あなたなら何に使う~~~~??

| | コメント (18)

2007.04.19

半年カレンダー

先日の日記で、建設予定のマンションのアンケートに答えた私。
ピーターラビットの卓上カレンダーをもれなく差し上げます~の文章に
まんまと乗せられて、真剣にアンケートに答えた訳ですが・・・(*≧3≦)ブハ♪

Dd_092数日前に届きましたわよ~~~卓上カレンダー!!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

が、「ピーターラビット大好きです!たくさん下さい!」
って書いたのに・・・
カレンダー目当てかい!?と勘違いされたのか?
それともお堅い会社なので決められてるのか?

届いたのは3冊でも5冊でもなく1冊だけでした><
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!

こんな事なら全部適当にアンケート答えたらよかったわー
⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ご丁寧にモデルルームの案内まで入れてくれちゃって~
買う予定なんてないし、お金もありませんからぁあ!!

Dd_091_1しかも・・・ちょっと聞いてよっ!
前に「4月やのにカレンダー?」って
不思議に思ったんだけどね。。。

カレンダー開けたら4月から始まってるの。ォォオオ(´▽`ノ)ノ♪
じゃー3月まであるんや~
って普通思うでしょ?

違うねんーーー9月までしかないねん!
(。・`Д・´)はぁ? 何でやねん!!

そう、これは4月~9月までの半年カレンダーだったのだ・・・
そんなカレンダーあるかいっ!!ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。アホかーー!!

カレンダーはめっちゃかわいいんやで~~♪
でも・・・写真見たらわかる通り右1/3にマンションの広告が入ってる・・・
ンモォー!! o(*≧д≦)o)″))

1冊だけやし~半年分やし~広告入ってるし~期待はずれだわっ><

でも、悔しい事にこのマンションよさそうなのよね~~~
ペットOKみたいで、グルーミングスペースとかもあるし~
ロビー階にピーターラビットのパネルを色々展示してる展示室があるらしい。
マンション建ったら展示室だけ見学に行こうかしら??(*>∀<)キャハハ

| | コメント (13)

2007.04.18

当選者発表!!

お待たせしました~~先日のイベントの当選者発表したいと思います!!
各コースそれぞれ正解数が多い方1名様が当選です。

では、順番にいきましょうか~“○( ̄ ̄ ̄0 ̄ ̄ ̄〃)○” どきどき

A エコバッグコース
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆パンパカパンパンパーーン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

バンナままさん 唯一全問正解!おめでとぉ~~♪♪

B ポーチコース
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆パンパカパンパンパーーン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

全問正解者はいませんので、正解数が多い方になります~1問不正解が1名。
くりこさん (o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*

C スリッパコース
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆パンパカパンパンパーーン☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

全問正解者はいませんので、正解数が多い方になります~~
1問不正解の人が4名いらっしゃいましたので抽選しました・・・

えみちんさん (≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪

当選した3名の方には改めてこちらからメールさせて頂きますねぇ~★
以上で今回のイベントは終了です~お付き合いありがとでしたm(_ _"m)ペコリ

終わってみて思ったのは~やっぱ答えがHPにない問題が3問は多いね^^;
なぞなぞは私的にはかなりお気に入りなので次も1問入れる予定ですww
あとは~問題数も10問→7問くらいに減らそうかなぁ?と。

では、次は・・・ん~いつだろ?案内に回ってするイベントは冬か来年あたり?
今年も運よく【うさぎめくり】に掲載されれば10月にこっそりやります~★
まぁーたぶん続けて掲載はないだろうけどねー(^▽^;)

それでは、明日からまたいつものダラダラ日記に戻りますので~
変らずお付き合い下さいまし^^ ε=ε=ε= ヽ(。・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪

| | コメント (26)

2007.04.17

どれが好き?

わたくし~本日はイベントの回答を再チェックしますので日記は簡単に^^

この前暇な時にPCに入ってる写真を色々見てたんだけど、ふと思ったの。
いいな~って思う写真はみんな同じなのかなぁ?とww

何とまぁーくだらない発想を・・・と思いながらも気になってしょうがないww
そこで私の好きな写真を6枚用意しました~♪

この中であなたの1番好きな写真と2番目に好きな写真を教えて企画?w
いえ、別にこれはイベントでもアンケートでも何でもないですよん★
だから答えもなけりゃー商品もありません~私が満足するだけです(>▽<)/爆

もしよかったら教えてちょ♪ 1と2~とか簡単に書いてくれればOKです^^

Cc_065s

| | コメント (28)

2007.04.16

答え合わせ♪

★16日23:30で【~FELICITA’~】プレゼント企画第3弾終了しました★
お忙しい中参加してくれた皆様、ほんとにアリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ

商品の最終応募状況はエコバッグ14票 ポーチ11票 スリッパ17票です。

では、今日は早速答え合わせをしてみましょ~~((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
Q1 今年買った電化製品は・・・1月4日の日記に書いてます テレビ

Q2 顔にチッコを飛ばした犯人は・・・3月26日の日記の通り ルルちん

100_0045Q3 ジィの手作りウサ用品でないのはどれ?
写真のキューブハウスと
クローゼットがジィの作品です。
答えは 牧草入れ


Q4 お迎え1周年に頼むのは? これは 肖像画です~
リリたんは来月で1周年なので、今月末くらいに届く予定~♪

D_004_1Q5 私が額に書いた文字は・・・
3月7日の日記の通り  肉!

Q6 ナナのアルバムには写真が何枚?
HP→ギャラリー→ナナアルバムを参照に。
アルバムTOPに書いてる通り106枚

アルバムの中の写真とTOP写真をプラスして107?って意見がありましたが、
TOP写真はアルバムの中の写真を使ってる為加算しません。

Q7 REWって何の略?・・・これはもうルビーアイドホワイトですわ♪

Q8 3月に我が家が買った牧草は・・・内訳を書いてみましょ~~w
   エレンズA店3kg エレンズB店2kg US1kg カナダ4kg オーツ4kg
   と言うわけで合計14kgです!   正解は・・・11-15kg

Dd_095Q9 ジィの車のナンバープレートは?
   こっそり写真を撮ってみました。。。
   見えるかしら?正解は ・・-・7

   ジィを見た事ある人とかイメージで
   77-77がめっちゃ多かった~^^;
   ジィは今はもちろん過去2台もこの番号。
   何でか?? ジィはA型。「7」が好きなのはもちろんだけど・・・
   掃除がしやすい(拭きやすい)ただそれだけの理由ですwww(>▽<)/爆

Cc_262Q10 かめぞうの体重は?
    写真の通り正解は745gです! 

Q11 ラストなぞなぞ~~~
    停まると木が枯れる鳥はなぁに?
    言い換えると「木を枯らす鳥は?」
    はい、正解はカラス!!

当選者は18日の日記で発表します!!
夜中に更新すると思うので19日に覗いてみてね^^


私も発表までに皆さんの回答を再度チェックしますが、
把握してる所では全問正解者は1人だと思います~(^ー^* )フフ♪
*全問正解者のいない商品は正解数が多い人が当選です!

| | コメント (22)

2007.04.15

お花見うさんぽ(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪終了しました
回答の変更・商品の変更は終了しました
備考欄に「2(3)回目」とか「再応募」って書いてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ
締め切り間近ですよぉ~!応募忘れてる人いませんかぁ~?
現在の応募状況です、エコバッグ11票 ポーチ5票 スリッパ16票

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

Ee_110_1今日は念願のお花見うさんぽ。うふふ♪
私の切なる願いが通じたのか?
晴れー!!!しかも暑かったーーー!

お花見うさんぽって言うても、
場所はいつものうさんぽ場所。
河原なんだけど、写真のように河原に沿って
桜の木がずら~~~~~っとあるの♪

結構河原の距離があるから人でごったがえしてる~って事はない。
奥に行った方が大きな桜があるけど、奥は陽がよく当るのか?葉桜が多いし~
普段うさんぽし慣れてる場所の方がいいから、桜の最終地点付近でお花見。
Ee_113







ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン
いいね~お花見、桜サイコーーー!!!
何か(● ̄  ̄●)ボォ----っと見てるだけで泣ける気がするわ~ww
今日はいつもより外で食べるのが美味しい~~♪もちろん私は上機嫌~♪
Ee_105







普通の桜の木に混じって、うさんぽ場所には1本だけ違った桜の木が。
これ何て言う桜だろぉ~?
色が濃いから写真撮るにはこの木の方がよかったかもね~(>▽<;;
散り始めってのもあるけど、金曜の風ときのうの雨でも散ってるんだろね~
地面は芝生・クローバー・タンポポ等に桜の花びらの絨毯のオマケ付き★
Ee_020







今日はルル&ナナコンビで出動~ 
お花見を意識して?2羽とも和柄の着物チックハーネスを^^ かわええ~♪
ルルちんは、いつもの様に掘って掘って掘りまくり~そして食べまくり~~ww
ナナたんは、これまたいつもの様に毛がなびきまくり~~(・m・ )クスッ

これで今年もお花見ができた~!v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪
また来年楽しいお花見うさんぽができますように~オネガイッ(*゜。゜)m。★.::・'゜☆

で、さっき見たら・・・来週土日天気悪いやん・・・またかよっ!!
来週もうさんぽ予定入ってるのにぃーーーー頼むから晴れてくれ~~~~!

| | コメント (21)

2007.04.14

似顔絵♪(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪終了しました
回答の変更、希望商品の変更は終了しました
備考欄に「2(3)回目」とか「再応募」って書いてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

きのうグダグダと書いたお天気も。。。起きたらめっちゃいい天気♪
明日も降水確率60%だったのに10%になってるし!!!
私が文句言うてるのが空まで聞こえたのかしらねぇ?(*≧3≦)ブハ♪
これでうさんぽ行けるぞぉ~~~♪ルンo(´∀`o)(o´∀`o)(o´∀`)oルン♪

さてさて、今日は朝から(いや、起きたの13時だけどw)いい事があったの☆
趣味で最近絵を描く事に夢中になってるうさ友さんの“かっぱさん”が、
何とうちの息子達を描いてくれてたのよぉ~***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
Rurukappas









Nanakappas










Ririkappas









どぉどぉ~~?よく似てるでしょ~~?(@⌒ο⌒@)b ウフッ
たぶんモデルになってる写真、合ってると思うけど。。。かっぱさんOKかしら?

ちょっと男前なルルちんと~ふんわり感のあるナナたんと~キリリとしたリリたんと~
+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+. こんなのが描けるって事がすごいわ~!

私が絵描いたらみんな爆笑するくらい酷いからねぇ。。。羨ましい^^
裁縫とかでもそうだけど、何か得意っていえるモノがある人はいいよねっ♪
私は・・・何もないー>< あ、夜更かしは得意だよ?(>▽<)/爆

かっぱさん、嬉しくて早速UPしちゃったよぉ~♪ほんとありがとでした!!

| | コメント (18)

2007.04.13

また雨(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪終了しました
3回まで応募できますよんっ^^

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

先週はジィの用事でお花見に行けず・・・何とか桜ちゃんはまだまだ見ごろ。
今週の日曜こそお花見うさんぽのラストチャンスや!!と意気込んでた私。

きのうまでは金曜土曜に雨が降って日曜は晴れの予報だったのに・・・
予報がずれたのか??日曜月曜と雨に変ってるやんかーーーーー!!

{{{p(●`□´●)q}}} むかつくぅぅぅぅう~~~っ!!!
んもぉーー何でいつもこうなん~~?何で日曜雨なんさーー?キィイイイイ!!
平日に雨降ればええのにぃ・・・最低ーーーーー"(/へ\*)"))ぅぅぅ

今日は風が強くて桜吹雪が~~~Σ(=∇=ノノヒィッッー!! 散らないでーー!
ジィ曰く「明日の雨で一気に花びら散ってまうわ」やて・・・(" ̄д ̄)けっ!

Cc_142せっかく春用のハーネス買ってるのにぃ・・・
お花見はもういいけど、うさんぽしたいんじゃ!!!

(*´ο`*)=3 はふぅん 
今から予報晴れに変らんかなぁ~
てるてるぼうず作ろかしら??ww

しかしほんま、週末にばっかり雨て・・・_l ̄l●lllガックリ
うちってもしかして・・・雨女??Σ(Ω△Ω)ギャァッ

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

さて、今日現在の希望商品の応募状況を^^
エコバッグ9票 ポーチ3票 スリッパ13票でーす。

クイズの回答・希望商品の変更は終了しました
備考欄に「2(3)回目」とか「再応募」って書いてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ

ヒントを出していないせいでしょう・・・かめぞうの体重は今だ正解者4名^^;

| | コメント (4)

2007.04.12

わさビーフ(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪ 終了しました
ヒントを待ってる方~もうヒントは出ませんよ~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

200704030118000_1このお菓子知ってる人~~~~

最近私がめっちゃハマってるお菓子でございます♪
<わさビーフ> 名前の通りの味なんだけど。。。

口に入れた時のツーンとするわさび味に病みつき!
パリパリと噛むとビーフってか。。。コンソメっぽい味。
わさび味に一瞬鼻を摘まみたくなるけど我慢我慢w

もうやめとこ・・・やめとこ・・・と思いながら口へ。
気付けばあっという間に1袋完食~(*≧3≦)ブハ♪

かっぱえ@せん並に「やめられないっ止まらない~」よw
見かけた方は是非1度お試しあれ~~~★

最初100均で買ったんやけど、100均でお菓子買うと損な時あるよね?
だってこれ~普通の店で98円で売ってたんやもん・・・(>▽<)/がははっ
5袋も買い溜めしちゃったわん~~ヽ( ´∀`)ノうふふ♪

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

さて、イベント情報ですが~
もうヒントを出し終わったのでクイズに関しては語りませんーー(▼∀▼)ニヤリッ

希望商品がエコバッグ ・ ポーチ ・ スリッパ と3種類あるので応募状況を^^
えぇ~現在~エコバッグ9票 ・ ポーチ2票 ・ スリッパ11票となってます~

スリッパが人気になるかなぁ?と事前に予想はしてたものの
ポーチがかなり出遅れてるのが意外~( ̄ー ̄;  頑張れポーチちゃんw
ま、その分ポーチを選んでる人は競争率低くて嬉しいだろうけどね~ぐふふ♪

これが後半戦でどうなってくるか・・・((o( ̄(●●) ̄)o)) ワクワク

クイズの回答・希望商品の変更は終了しました
備考欄に「2(3)回目」とか「再応募」って書いてくださいませ~m(_ _"m)ペコリ

| | コメント (18)

2007.04.11

最終ヒント!(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪ 終了しました

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

いきなりだけど4月29日って・・・何の日か知ってる??
去年まで「みどりの日」やったやん?? さっきカレンダー見たら「昭和の日」て!
えぇ~そうなん~~~??と、ちょっとビックリした私ですww
もしかして・・・みんな知ってたん?? (T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

今日はネタもないので~日記はこんだけ・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

さて、イベントのお話を~★ 締め切りまでまだ日にちがあるけどラストヒントを。
って・・・こんなヒントばっかり出していいのか??σ(^―^;)

どんなヒントにしようかな~って考えてたんだけど~
考えてる内に自分が訳わからんくなったので・・・ストレートに書く事にしましたw

Q8 3月1日~31日の1ヶ月間に購入した牧草は何キロでしょう?
これも間違えてる方が結構います。なので2択にしちゃいましょ~

プリン家が2月に買った牧草は7kgです。
3月は・・・2月より牧草を         多く買いました!!!

ちょっと多いのか、だいぶ多いのかは考えてみてちょ♪

以上!!! もうヒントは出しません!!
Q10のかめぞうの体重はヒントの出しようがないんだもーん。
でも、間違えてる人多いよぉ~~~正解者5名。

Dd_013_1それでは皆様、月曜の締め切りまで
ゆっくり考えておくれやす~~~♪
ちなみに全問正解者、出てますョ。

明日は・・・んだねぇ~
希望商品の人気ランキングでもやろうかな?

再応募は終了
備考欄に「2回目~」とか「再応募」って書いてもらえると助かりますm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (13)

2007.04.10

うどん屋♪(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪ 終了しました

あ、まず最初に・・・イベントの応募ですが~2回まで変更OKですよんっ!
最初の応募の後に2回です!だから3回まで応募OK!
ちょっと気になったので書いておきますね~ややこしくてm(o・ω・o)mゴメンヨ

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

さて、先日の日記で、“ケンミンのヒミツ”ってテレビ番組の事書いたよね。
大阪ではきつねうどん=油揚げのうどん、たぬきうどん=油揚げのそばって事を
書いたの覚えてるかしら~?
確か他の地域ではきつね=油揚げ たぬき=揚げ玉なんだよねぇ??

その時のレスに「こっちは天カス入れ放題よ~」って書いたら「え?」ってww
ちなみにラーメン屋に行くとたくあんとか高菜の漬物が入れ放題なんだけど・・・
それも関西だけなのかしらねぇ?

200704071915000先日、うどん屋さんに行ってきました。
あぁ~~!と思いついてパチリ。
ご覧の通り天カスはご自由に~です♪

まぁ~ちゃんとしたお店とかだと
ないかもしれないけど、
大体はこうやって好きなだけ入れれる。

ウーちゃんさーん!見たかーーーーっ!ww

ラーメン屋では~私がよく行く醤油とんこつのラーメン屋にはたくあん、
ほんとのとんこつラーメンのお店には高菜漬が置いてるかなぁ。。。
この高菜がまった唐辛子いっぱいで辛いのなんのって!!!

☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆━☆

さて、イベントですが~みんなほんと粘ってるようで・・・www
現在16名の応募、全問正解者0名でございます~~~

月曜締め切り・・・土日はPC触らない人も多いだろうし最後でバタバタするのも・・・
ここでちょっとヒントを出す事にしました~~!!

16名中14名が間違えてる Q9ジィの車のナンバープレートはどれ?
・・-・7 ・・-77 77-77 の3択ですが、2択にしちゃいます♪

・・-77 は私の弟のナンバーです!!! 

| | コメント (12)

2007.04.09

ポストに♪(イベント中)

16日23:30までイベントやってます♪終了しました

*******                   *******

Dd_048先日、ポストにこんなものが入ってたの。
宛名も差出人もない・・・
ポストに直接入れたんだろうね~

広告とか案内かーと思ってポイ!
ん?ちょっと待てよ。。ピーターラビットやん♪
ちょっと気になるので捨てずに読むことに。

Dd_049_1ふむふむ・・・開封してみるとですねぇ~
建設予定のマンションのアンケート。

なんやーアンケートかいっ!ポイ!?
よく読むと「20日までに返答するともれなく
ピーターラビットオリジナル卓上カレンダーを
差し上げます!」と。 (-ω☆)キラリ

Dd_050★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´∀`)ノィャッホィ♪
それならちゃんと読んでアンケートに参加ww

かわいいんだよぉ~
マンションの建設地の地図とか
部屋の間取りとか色んな図に全部
ピーターラビットの絵が入ってるねん^^

おかげで楽しくアンケートに答える事ができた★
そしてきのうアンケートを入れた封筒を無事投函~***ヾ(≧∇≦)ノ"***ドキドキ♪
どんなカレンダーやろぉ? ってか・・・もう4月やのにカレンダー???ww

我が家にアンケート用紙入れた人よかったね~うちがウサギ好きで(*>ε<*)ぷっ
あ、もちろん「ピーターラビット大好きです!カレンダーたくさん下さい!」て
備考欄に書いたのは言うまでもありません。。。(((o≧▽≦)ノ彡キャッキャッキャ
果たして何冊カレンダーは届くのでしょうか~?届いたらまたUPするねっ!

*******                    *******
さて、イベントですが~今現在14名から回答を受け取ってます~
全問正解者は・・・0人です!! まだヒントは出しません(o ̄ー ̄o) ムフフ

Q8-10は仕方ないとして~Q1-7は全問正解して欲しいトコロ。
きのうも書いたけど~Q3を間違えてる人が6人、Q6が2名。
うち、Q3とQ6両方間違えてる人が1名います。ここで間違えるのは損だよ~
あ、Q11のなぞなぞは今の所全員正解ですヾ(@*▽*@)ノアハハハ

| | コメント (19)

2007.04.08

花見行けず (イベント中)

16日23:30までイベントやってまーす! 終了しました 

平日は仕事なので~お花見行くなら今日しかない!!と思って予定してた。
ルルとナナつれて~人間はお弁当持って~お花見お花見ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

が、金曜の夜にジィがどうしても日曜に実家に帰らないといけなくなった><
(≧◇≦)エーーー! お花見はぁ? 普通の日曜なら別にええけど・・・花見・・・

「明日(土曜)行こか?」ってジィは言うたけど~私仕事やったし『仕事や』と。
まぁでも仕事で正解だったのよ、土曜日雨降ってたもん。。。
電車から見てるとテント張って花見してる人おったわww
人間だけならそれでもいいけど~行くならルルちん達も一緒がいいしね。

結局土曜の夜中から実家に帰る事になったので、今年のお花見は中止!
。・゚・えぇ―(o≧д≦o)―ん・゚・。 だってもう来週なんて散ってるやんなぁ?
いや、もしかしたら来週の土日も実家に行かんとダメらしい?

(" ̄д ̄)けっ! こんな時に限ってーーー バカやろーー!
とは言うても「親孝行しよー思っても死んだら終わりや」ってジィの言葉に納得。
いいさいいさ、桜はまた来年も咲くもん!! (↑帰省とは関係ないですよ^^)

その代わり、早く誕生日の焼肉つれていけーーー!とお願いしときましたw

さてさて、早速イベントに応募してくれた方々(人・∀・*)あんがちょ♪
ゆっくり考えてから応募するもヨシ、変更できるので先にとりあえず応募もヨシ!

さっき、今届いてる分だけ答え合わせしました~(= ̄∇ ̄=) ニィ
言いたい事がたくさんあるんだけど。。。Q8-10については今日はノーコメw

あ、ただ1つ言えるとすれば・・・Q1~Q6はどこかに答えがありますよぉ!
意外にもQ3を間違えてる人が多いですねぇ。。。もう1回チェック★

Cc_276_1

では、最後にかめぞうから憎たらしい一言。

あら、後ろ足が邪魔しちゃってるわ~
ごめんなさいねーーー(-^▽^-) オーホッホ

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
キィイイイ!ってなった人おるんちゃう~?w

| | コメント (21)

2007.04.06

★イベント開始★

さぁ~始まりました“プレ企画第3弾” 4月7日~16日23:30迄

まず、クイズに答えてもらいまーす♪ (応募フォームに出題してます)
Q1~Q6まではHP内(掲示板・画像掲示板は除く)に答えがあるはず!?
ブログは範囲が広すぎるので2007年度の日記をチェック★
Q7はうさぎの常識問題? Q8~Q10は答えはどこにも書いてません。
直感と運を頼りに?頑張ってちょ^^ ☆*:;;;;;:*☆FIGΗΤ☆*:;;;;;:*☆
そして最後にQ11は簡単ななぞなぞを用意しました~(¬ー¬) フフフ 

今回は3名の方にプレゼントを^^ [AorBorC+共通商品&うさちゃんオヤツ]
応募の際、A,B,Cの中から希望商品を1つ選んで頂きます~
それぞれのコースから正解数が多い方(同点の場合は抽選)1名が当選!
選ぶコースによって競争率が多少変わると思われます・・・(^▽^;)

参加資格:HP・ブログ・ミク・その他・・・私と交流のある方。

応募方法:終了しましたそれ以外の応募は無効です。
       回答&希望商品の変更は期間中2回までOK!!
       変更する時は再度応募フォームより応募し直して下さい~


Dd_015_1








<Aコース>
丈夫な生地のロップちゃんの表情がプリティなエコバッグです。
お買い物はもちろん、うさんぽにもどうぞ♪ 丸いコースターとセットです!
Dd_014






<Bコース>
立ち耳ちゃんのポーチです~化粧ポーチや、通帳・カード・印鑑等の収納にもOK?
タオルハンカチとミスバニーの手鏡をセットにしてみました♪
Dd_01






<Cコース>

ミッフィーのスリッパセット~これからの季節に丁度いいと思います^^
ピンクの和柄コースターとタオルハンカチもつけて・・・☆
Dd_011_1










<共通商品>

上のA,B,Cの商品+こちらの商品がプレゼントになります~
+うさちゃんには我が家にあるオヤツを詰め込んでプチオヤツセットを♪


①うさちゃんバススポンジ&うさぎ型入浴剤2個セット
②ミスバニー携帯ストラップ(クリーナーがついてます~)
③うさちゃん柄印鑑ケース   ※②と③の柄・色はお任せになります※
④うさちゃんのキッチンスポンジ
⑤うさぎ型ラムネ
⑥大阪名物 満月ポン 
満月ポンは、私のパパが好きで昔からよく食べてた素朴な醤油せんべいです。
こちらのスーパーには普通に売ってるんだけど、調べると大阪名物らしい?
もし、全国的に普通に売ってたら・・・ガビ━━(・(・Д(・Д・(・Д・;)━━ン
あと、食べた事あるだろう関西の方・・・ごめんねー><

長くなりましたが、これが今回のイベントの全貌です~~(= ̄∇ ̄=) ニィ
16日までですよぉ~!待ってます~ヾ(=^▽^=)ノ

当選者発表は18日の日記で!(更新は19日の夜中だと思います・・・)

| | コメント (19)

2007.04.05

前日なのに・・・

きのうは毛蟹を深夜に食べましたが・・・今夜はとんがりコー@ですww

そうそう、最近好きな人ができたのぉ~~~(///ω///)テレテレ♪
チュートリア@の徳井君。かっこええわ~~~~~~男前やんなぁ??
あーでも彼女いるし~ちょっとエロ変態みたいだし~テレビの前で見るだけにしよw

いよいよ明日の深夜の更新からイベントが始まります~~~!!
何だか主催者のこっちが***ヾ(≧∇≦)ノ"***ドキドキ♪

が、まだ商品が全部手元に揃ってなかったりするのです・・・( ̄ー ̄;
写真はあるのでUPはできるから(´▽`) ホッ

はぁ~~こんなけ案内に回っておいて「こんなモンかい!」とか思われたら
どないしよ~~~((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

そうは言うても、もう明日。
みんなが楽しんでくれますように・・・とお祈りしながら明日UPしますねっ★
Cc_056
今日でご案内回り終わりました~
が、2ヶ月以上更新してないサイト様、
コメント欄を閉じてるサイト様は行ってません
ご理解お願いしまーすm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (8)

2007.04.04

真夜中に

メンテも予定通り終わったみたいで(´▽`) ホッ

いつもはメンテって聞くと(; ̄Д ̄)なんじゃと?って思うけど今回はメンテ様様?w
お陰でイベントのご案内がほぼ終了しました~♪

もちろんまだ残ってるんだけど。。。6日までには終わりそう~
順番決めて回ってる訳じゃないので、まだ来てへん!って人、もうちと待っててね★

話は変わって~夜更かし隊な私ですが・・・
毎日3時や4時まで起きてるとお腹がすくわけで。。。(>▽<;; アセアセ

今日実家に帰宅すると何やら美味しいものの匂いが!( ̄●● ̄)クンクン
私、自慢じゃないけど顔は悪いが鼻はいいのですwww ぎゃはははっ
200704050222000
ほらねっ!私の鼻はおりこうさん♪
毛蟹やん~~~~じゅるううぅ

ママン曰く、生きた毛蟹が安かったらしく、
丁度今茹でたトコ~~だそうな。(= ̄∇ ̄=)

「冷蔵庫入れとくから食べていいで~」って☆

200704050232001 只今、深夜2時30分を過ぎたトコですが。。。
朝まで待ちきれず・・・
ε=ε=ε=┌(。・ρ・)┘[冷蔵庫]

(o ̄ー ̄o) ムフフ・・・うまーーーいっ!

こんな真夜中に蟹食べてる人がこの世に
何人いるんだろぉ?
いや、きっと・・・私だけw(*>ε<*)ぷっ

静かな台所でガリガリと毛蟹を齧る音が響く我が家。
決して幽霊屋敷ではないですよ~~~~(*>∀<)キャハハ あぁ~満足満足w

| | コメント (23)

2007.04.02

メンテ&イベント予告

※4月3日(火)15:00~4日(水)15:00までメンテです※

3日は日記が更新できません~~m(_ _"m)ペコリ

更新しない分、時間が取れると思うので、イベントのご案内に回る予定です♪
(HP・ブログ等、書き込みができる場所がある方だけになります(^▽^;))

イベント期間は 4月7日~16日23:30分迄 と決定しました!!

イベント初日にプレ商品を全部UPできるかちょっとビミョーな状況・・・><
まぁー何とかなるでしょう~たぶんww

あ、プレは期待しないでね~ww
ほんとは当選者2名の予定だったんだけど3名にしたの。
予算は変らないから・・・予定してたより品数が減りましたヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

6日の日記を更新した時点から応募受け付けます。
更新するのが夜中になると思うので、7日~と案内させてもらいますね^^

今回はですねぇ・・・またまたクイズですがHP内に答えのない問題が入ります~
カンと運が必要になる???

応募フォームはすでに完成してるから~あとは案内するだけ♪
たくさんの人に参加してもらえたら嬉しいなぁ~(・-・*)ヌフフ♪

| | コメント (16)

2007.04.01

淋しっ!

土曜日、出勤予定だったのに・・・7時に起こされ二度寝したら・・・
おきたのが13時30分でしたーーーー..・(((ヾ(li>д<)シ))) ぎょぇぇぇ

慌てて社長に電話して~「すいません、調子悪いんで休みますー」とww
あぁ~~土曜日で助かった~~~~(T-T )(ToT)( T-T) オロオロ

さて、休みになったし何しよか?と思ってた所に(☆Д☆)キラリーン♪
なかなか時間がなくて行けなかったし久々に美容室いこーーーーふふっ。
ジィに「仕事休んだから家に迎えに来て~今から美容室いってくるー」とメール。

2時間後ジィから電話『今どこやぁ~?』と。
「美容室やで~あと1時間くらいで終わるから店でたら電話するわ~」
そして美容室を出てから近所の100均に寄って帰宅。

帰宅した頃ジィが迎えに来てくれたんだけど・・・
只今4月2日午前1時、ジィは私の髪の毛について何も語りません!
(〝▼皿▼)=3 ムッキー!! もちろん美容室行った事は知ってる。

普通さぁ~『おぉー切ったんかぁ?』とか何か言うやんー?なーーーんも><
まぁーねーいつもこんなんだし~髪の毛長いと5センチ切ったくらいじゃ
気付かないのもわかるけど~カラーも入れたのに~何か言えよっ!( ̄へ  ̄ 凸

Dd_026こちらは先日届いたプレゼント~♪
“あさみしゃん”のイベントで当選した商品。
v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

どういう訳かあさみしゃんと相性のいい私。
イベントする度に当選しちゃってますw
赤い糸で繋がってるのかもぉ~?イヤン☆

Dd_015そしてこれはうさちゃんのバスマット~
“7kobitoさん”から届いたものです。

大好きだったピョンちゃんがお月様に行った
お話はここでも書いたんだけど・・・
気持ちだけ・・・と、お花を送ったのよね。
で、お返しのお品なのです。

うさちゃんが飛び跳ねてるかわいいバスマット。
このうさちゃんみたいにお月様でピョンちゃんも飛び跳ねてくれてるといいな~☆

あさみしゃん、7kobitoさん。どうもありがとう~~~o((=_ _=))oペコリ

| | コメント (18)

« 2007年3月 | トップページ | 2007年5月 »