« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008.01.31

鬼になろう♪

もうすぐ節分~~~恵方巻き食べなきゃーーー!モゴモゴ ( ̄~ ̄;)

豆まきは片付けが大変そうだから、やりませぬ~~^^;
毎日坊ちゃんズの●拾うだけで十分だわっww

Ww_004そんな私の元へ一足早く節分グッズが
やってきた♪

じゃーーんっ。(≧∇≦)キャー♪

spurさんのブログで~個数限定で販売された
うさ用の鬼変身グッズ?なのです~

希望者多数の中、抽選で当っちゃった^^
320円で購入しました~v(=∩_∩=) ブイ

spurさんはテディベアやハーネスなど製作してて~
この前アニファに紹介されてたのよんっ☆

ってか。。。プリン・アラモードならぬ プリン・アラオニって書いてたのが
ちょっと笑えるwwヾ(@゜▽゜@)ノあはは

Ww_054これは立ち耳さん用の鬼なので~
我が家で鬼に変身できるのは・・・
プリン家の坊ちゃんと王子★

メインは王子ですわん~(*^m^*) ムフッ
とりあえずモザイク入り試着画像ww

節分グッズって100均にあるのかなぁ?
豆とかー人間用のお面くらいかしら?

小物があれば記念撮影したいんだけどなぁ~

Vv_038
節分で思い出したけど・・・

昔「鬼のパンツ」て歌なかった??

♪鬼のパンツ~強いぞ! 強いぞ!♪

↑こんな歌詞だったような?
歌える人“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

| | コメント (20)

2008.01.28

ご長寿パワー

Ww_003{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~
めっちゃ寒いんですけどっ!!!!

外は雪なんか降っちゃってるし~~~
薄っすら屋根に積もっちゃってるじゃないの!

こちらは先日あさみしゃんのHPの
イベントで当ったローソ@のシールと
うさぎのたいちょのカードなり~♪

Ww_093このシールを持ってローソ@に行けば
ミッフィーちゃんのかわいい小鉢が♪むふっ

ローソ@、徒歩2分のトコにあるんだけど、
いっつもシール集めるの忘れるんだよね^^;
だから嬉しいーーーーー★

締め切りまでに商品交換行かなくちゃ!!

そして、たいちょのカード。
ただのカードではありませぬ~【*・艸・】グフフ

たいちょと言えば先日11歳になった
病院知らずの元気なうさちゃん。

そのたいちょがスリスリしてくれた
ご長寿パワー入りカードなのですっ。

我が家の坊ちゃまズも、いつまでも元気に
長生きできますように。。。と願いを込めて!

たいちょカードとご対~~面~~~♪

よしっ、これでみんな長生きだねっ☆彡

あさみしゃん、たいちょ。
(*'∀`)ノ【♪*。☆ありが㌧♪*。★】

| | コメント (21)

2008.01.27

今日の一句

微熱がまだ続いてるわけですが・・・生きてます^^

カゼひくと顔が気持ち悪くならない?
何て言うんだろ?いつも泣きそうな顔になるって言うか。。。目がしょぼしょぼする。

咳するとお腹まで響くし、のど痛いしーーー寝ても寝ても眠い><
今週中には治ってくれるといいんだけどなぁ~(*´ο`*)=3 はふぅん

Vv_053
風邪にはみかん!って事で?
みかんを買ってきましたーー。


放牧中、ジィがわざとナナたんの前に・・・


あぁーーーーー!!ヾ(`◇')ダメッ!


ルルちんはみかん好きだけど~
ナナたんもこんな好きだったかしら??


皮はきちゃないので、すぐ取り上げて~
薄皮剥いて実を献上ww


みかんの皮好きなうさぎさん、
結構いたような??

皮の方が栄養あるんだよね?確か。
違うっけ?

でもナナたん、やっぱ皮は(。-д・)b駄目。

| | コメント (12)

2008.01.25

伊豆のうさぎ

いや~~~しんどいっ>< でも、PC触る元気はある(爆)

きのうの夜は38.5度まで熱が出てさすがにげんなりしてました~^^;
平熱が35度台の私にはきつかったーー

Vv_057
さてさて、先日ネット友の「ほんまもんさん」
より、お荷物が届きましたの~♪

届いたって言うか。。。
おねだりしたと言うか・・・(笑)


知ってる人も多いであろう「伊豆のうさぎ」

この前、何かうさぎのお菓子が食べたいな~
と思いついたのが伊豆のうさぎ。

伊豆のうさぎ・・・伊豆!?静岡!!
あっ、ほんまもんさんや!と即メールw

ほんまもんさんは伊豆にある有名旅館で
お仕事されてるのであります~

店名と住所をメールして「ここ近所?」と。

『1時間くらいで行けるから休みの日に
買ってきて送っちゃる~』との返事、うほっ♪

届いたのはお饅頭のセット~

ちょっと塩饅頭っぽいのかなぁ?
あんこ嫌いな私が何個でも食べれちゃう^^

見た目もかわいく、味も申し分ない嬉しい贈り物でした★

伊豆のうさぎって和菓子も洋菓子も売ってるんだねぇ~~しかもネーミングがいい!

うさぎと新月~うさぎの一休み~満月うさぎ~うさぎのしっぽ~etc。

ほんまもんさーーん、ほんとにどうもありがとねぇ~~~♪
今度は洋菓子バージョンお待ちしてます~~(爆)

| | コメント (22)

2008.01.23

カゼ薬

200801231509000ここ2,3年?カゼをひいてなかった私。

とうとう頭が賢くなったのか?
ジィのが移ったらしい・・・

ガ━(= ̄□ ̄=)━ン!!

今日起きたら両方鼻が詰まってた><
くっそ~~~~~!!!

とりあえず、症状は鼻水だけだけど・・・
早く薬飲んで早く治そうと薬局へ。

200801231510000買ったカゼ薬はもちろんルル♪
そりゃー当然でしょ?((*´∀`))ウキャキャ

私の中で「あの薬がよく効く!」って
記憶がないのね。
それなら名前で・・・決めちゃったww

そして目に入ったのがこのトローチ。
つ゚◇゚)つぉぉっ!懐かしいーーーー!!

Uu_448私このトローチ大好きでね~
昔飴ちゃんの代わりに舐めてた事あるの。
(=⌒▽⌒=) ニャハハハ♪

色んな種類のトローチあったけど~
久々にこれを買ってみた^^

カゼは薬のルルに早く治してもらって~
癒しはうさぎのルルに貰うとしますかっ☆

| | コメント (21)

2008.01.21

魅惑の服

Vv_039最近やたらとラブラブなジィとリリたん。

この原因がジィの服。
写真に写ってる黒い服は、
いつも作業着の下に着てる防寒着なのね。

リリたんはもちろん、ママっこのはずの
ルルちん・ナナたんまでもが興味津々!!

うさぎを寄付ける魅力の服なのですww

普段、寝転んでるジィのお腹に乗ったりは
するけど~座ってるジィの膝に乗る事は
あんまりなかったの。

が、少し前からずーーっと膝の上にのって
ジィの服をクンクン・スリスリ。

Vv_041前から着てるのに急に興味持つって・・・
何があったんだーーー??

普段ジィがいても知らんふりのナナたん。
なのに・・・なのに・・・
放牧中私を放置してまで
ジィの服クンクンしてるんだよー!

.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
悔しい~~~~!!!!

私も同じ服買おうかしら?www

いいもん、いいもんっ"p(-x-〃) イジイジ
私だってみんなにスリスリ~されてるもんっ!

あんな服に負けるもんかぁ~~!  ( ̄曲 ̄) イーーーーーーーッダ!

でもね、あの服クンクンだけじゃなくホリホリもされるのよ。
しかもジィは毎日リリたんに膝の上でチッコされてる~(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

| | コメント (18)

2008.01.20

さむっ&人参葉

何やこの寒さはーーーーーー!!!!
さっき、近所の車見たらうっすら雪が積もってた!!ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ

先週末からほんとに寒いね><
雪が積もれば、ゆきんぽできるかなぁ?うふふっ(*゜v゜*)とか思ってたけど、
ゆきんぽ以前に人間が最高気温6度ですでに(。´Д`)・・・・ムリッw

今日見てたテレビで世界で1番寒い場所ってのがあってね~
何度だと思う~?マイナス57度だよ?ありえへん!!
マイナス70度くらいにまでなるんだって~ 私、生きていけないわw

今夜から明日にかけて雪が降るかもだし・・・皆様お気をつけてちょ♪

この寒さのせいなのか?きのうからジィが風邪っぽい・・・(≡д≡) ガーン
アホなのに風邪ひくなんて生意気なww (≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

そんな私は今年はもちろん去年も風邪ひいてない~(o^-^o) ウフッ
よっぽどのアホでございます~はははっ

とにかく移されないようにジィにはマスク強要!
指名手配犯みたいで、これが笑えるのだ^^ ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

以前にもお裾分けした事があった人参葉。予定では火曜日に届きます♪
前回5kgほど送ってもらったので、今回もそれくらいかな?

我が家では毎日野菜をあげてるけど、数種類混ぜるから生で消費するのは少しだけ。

乾燥もする予定だけど、人参の収穫が終わるまで定期的に送ってもらうように
お願いしてるので別にいつでもできるしね。

もし、生の人参葉が欲しいって方がいましたら、遠慮なくどうぞ♪
(人参をメイン商品にしてる無農薬栽培の団体様の物なので安心してください^^)

前回同様、お互い気を使わないように着払いでお願いします^^;

送料を負担してもらう以上、ある程度の量を送りたいってのがあって。。。
どのくらいの量が届くかわからないので先着順にしますm(_ _"m)ペコリ

量的な事で今回遅れなかった人は、次回優先的にご案内しますね^^

希望の方はメールして下さいまし~コチラ

| | コメント (15)

2008.01.19

お迎え3周年♪

Vv_030日付も変わって~今日、1月19日は
ナナたんのお迎え3周年記念日!
イェイq(・ q )イェイ(p・・q)イェイ( p ・)p イェイ

また元気にこの日を迎える事ができました。
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

発情が酷かったナナたん。

先週?落ち着いてきたかな~って
書いたけど、結局まだ続いてて・・・><
今度こそやっと落ち着いてきたっぽい。

Uu_434我が家は誕生日じゃなく、
お迎え記念日がメインイベントなので~
ナナたんにプレゼントを☆彡

朝採りチモシーは嫌いなくせに、
どういう訳かおおむぎは大好きなナナたん。
奮発して2袋購入~

1袋は「お迎え記念日おめでとう」
1袋は「ナナたん去勢頑張ろなっ」の意味を込めて。
*色々考えて、まだ予約はしてないけど来月去勢しようと決めました*

それと、ペレットにちょっと混ぜようと思い牧草ペレット(赤)を1袋。
あとは~~今日の放牧後のオヤツをちょっとだけ多目かな?^^

人間はクリスマス以来ケーキ食べてないし、仕事帰りにケーキ買おうかなっ♪

ナナたん、また1年元気に過ごそうね~!!

↓いきなり横でゴロンして~慌てて撮ったら・・・
1枚に納まりきれず3枚になったナナたんのゴロン写真(>▽<)/爆
Vv_003

| | コメント (33)

2008.01.16

S・Aで

Uu_443先日、最寄の高速道路SAで発見★

~o(*^◇^*)o~ キャキャキャ
うさぎやん~~~~~!!!即買ww
土産物屋でうさぎモノ発見したの
初めてかも?

ピンクがイチゴカスタード味。
黄色がカスタード味。

Uu_447どんなお菓子かと言いますと~
柔らかいお餅の中にクリームが入ってます♪

開封したらこんなカンジ~ → →

容器がうさぎ型になってるの^^ 
かわええー!

が、お餅が柔らかすぎるので・・・
容器から出すとうさぎ型が消えます(>▽<)/爆

Uu_385肝心なお味は・・・d(▽`*)ウマイ!!

黄色い方は贈り物にしたからわかんないけど
ピンクはおいしかったーーーー!

何だろぉ?
アイスの雪見だいふ@を常温にしたみたい?

これはちょっとハマりそう~(*^m^*) ムフッ
きっとまたSAに行ったら・・・買い溜めだわw

| | コメント (15)

2008.01.14

掃除した(笑)

Uu_454先日宣言?した通り~~
やりましたわよっ、掃除!!!

あ、でも和室はしてない・・・
(>▽<;; アセアセ

きのう熱帯魚ちゃんの掃除して~
今日はヤドカリちゃんとかめぞうの掃除♪

3匹いたけど、2匹死んじゃって><
残った1匹のヤドちゃん、何回か脱皮しながらも元気でーす^^

ヒーター入れてるんだけど、やっぱ冬のせいか動きが少ないけど~
掃除のあとは久々に顔が見れたよんっ★

Uu_441
そして、半分冬眠中のかめぞう~

ジィが「寝とるし掃除せんでもええやん」って
言うたけど、「あかん、する!」と強行w

使わなくなったウサ用の両面ヒーターが
お気に入りでずっとその上で寝てるかめぞう。

「かーめぞーーーおはよっ!」と起こすww

やっぱりシャーッと怒られた((*´∀`))ウキャキャ

掃除してる間に目覚ましのお風呂タイム。
目も開けて~足も広げてリラックス♪

どうせまた冬眠するだろうし~
起きてる間に食っとけ!と
久々のお食事タイム~~( ̄~ ̄)

寝てるだけでもやっぱお腹すくんだね~
おいしそうに食べてたよっ。

その後は・・・
いつもの定位置(ヒーターの上)にいって~
また寝ちゃった(*⌒∇⌒)アハハ

| | コメント (15)

2008.01.11

嬉し恥ずかし

ネタがないので~~~去年のお話を(^▽^;)

Uu_168これ、私の部屋着。

先月のある日曜日。
午前指定の荷物を受け取りゴソゴソ。

何かを切ろうとしてたのか?
ハサミを持って寝ぼけてたのか
間違えて自分の部屋着をチョキっとw
(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

何やってんだ??だって、危うく自分のお腹の肉切るとこだったんだよー?
(=◇=;) ギクッっとして目が覚めたのは言うまでもありませぬ~

皆様、寝ぼけながらの作業はご注意を~~~~(*・艸-)-☆ンプ


Tt_314こちらは“あさみしゃん”からのプレゼント♪
(あさみしゃん、紹介遅れてごめんよ><)

「何か荷物送ろうと思うんだけど何がいい?」
って聞かれた私。

迷わず<りんごジュース飲み比べたい!>
あさみしゃんはりんごの県に住んでるの^^

前にストレートりんごジュースにハマってる事はここにも書いたけど~まだ続いてます♪


一緒に送ってくれたのがインスタント麺。
これもケンミ@ショー見て興味津々だったのよぉ~~!

りんご県の人が言うラーメンってのは~
ヤキソバをラーメンスープに入れたものを言う
ってやってたのよっ!

全く味が予想できなかったけど、
美味しかったよぉーーーーー( ̄~; ̄)

あさみしゃん、たくさんどうもありがとー★

ちなみに、りんごジュースの飲み比べ。
やっぱ全部ビミョーに味が違ってたよぉ~

どれも美味しかったけど、私が気に入ったのは
1番大きい瓶と銀のねぶた缶なり♪


ところで、今日はあさみしゃん家の「たいちょ(君)」が11歳のお誕生日!!
うさんぽ大好き、チッコ飛ばしもまだまだ現役!すごいのが通院経験ナシ!!

あさみしゃん、( *ゝ∀・)bぉぉきに♪&&&おめでとぉ~~~~★★★

| | コメント (15)

2008.01.10

パパラッチ

Uu_398ナナたんの発情もちょっと
落ち着いてきたかな?
まだクルクル回ってるけど^^;

普段あんまり放牧中のナナたんを
撮らないので~
今日はパパラッチしてみた♪

ここ2日ほどは「ママ、ナデナデちて~」と
いつも通りに寄ってきて寛いでる。

一時期は寛ぐ事さえ頭にないみたいに
ウロウロ~ウロウロしてたからね~

ガチガチと<気持ちいいよ~>の合図を
しながら目を瞑ってナデられてるのを
見て何だか平和やな~と思ってみたり。

キレイ好きなナナたんは~
放牧中に何回もお手入れしてる。

これは→後ろ足で耳の辺りをカキカキ。

この角度で見る口もかわいいー(^ー^* )
力入れてるのがわかるよね?
何かキュッとしててww

ナナたんの大好きなベッド~~~
私の寝る場所なんだけど・・・
ナナたんのテリトリーらしい(。・m・)クス

私の1番好きなナナたん。

それは・・・
ベッドの上で胸張ってるポーズ♪

何かね、「この家で1番エライのはボクでしゅ!」って言うてるみたいに思えるの。

しっかし、ナナたんの胸毛、モコモコだね~~ニャハハ(*^▽^*)

| | コメント (11)

2008.01.09

電球

年末の大掃除、普段使う部屋は終わったものの~
和室・熱帯魚の水替え・かめぞうの掃除・ヤドカリの掃除はできないまま
年越した我が家σ(^―^;)

って・・・色々飼い過ぎなのか?びゃははは (≧ω≦)b

いやいや、やる気があれば掃除はいつだってできる!!!

熱帯魚&かめぞう&ヤドカリの掃除は今週末に絶対やりますわよぉ~~~
・・・・たぶん。   コケッ! ミ(ノ;_ _)ノ =3


そんな我が家で年末に交換したのが台所の電球♪
台所って言うか・・・リビングと台所が一緒になってる部屋??

最初はね~のほほんとした気分を味わいたいと思ってわざと黄色い電球に
してたのよね。 黄色い電球って何電球って言うんだっけ?わかんない^^;

落ち着いてていいんだけど、何かテレビ見るのに暗いような気がしてたの。

リリたんを迎えて、リリたんの放牧場にもなった訳で~
明るさを「電球」にして写真撮るんだけど、どうしても黄色っぽく写るのよね><
せっかくの真っ白王子なのに~クリーム王子みたいになってるしw

年末にホームセンター行った時に「蛍光灯に交換しよか!」ってなったの。

最初は目が慣れなくて違和感アリアリだったけど~やっぱ蛍光灯の方がイイ★
比べてみたら全然違うでしょ~~? 全く加工してません~

リリたんのカラーもほぼ実物通りかな^^
これからはいつでもリリたんのキレイなルビーアイが撮れるわんヽ( ´∀`)ノうふ♪
Uu_367_2

| | コメント (11)

2008.01.08

決断かな・・・

Uu_381毎日、放牧中の寛ぎタイムにブラッシングが
欠かせないナナたん。

普段できない場所は2,3週間に1回くらい、
時間ある時に念入りにブラッシングをします~

新年早々、念入りにブラッシングされて
ちょっと不機嫌なナナたん → →

もう~抜ける抜ける~ナナたんのブラッシングはエンドレス!キリがない。
だからいつも30分限定とか、決めてブラッシングするの~(*≧3≦)ブハ♪


そんなナナたんとルルちん。先日もチラッと書いたけど正月早々発情中^^;

ルルちんの発情はプゥプゥ言うて~
抱っこしたら私の出てるお腹が丁度いい具合なのか?ww
モゾモゾっと腰が動くくらいなんだよね。

実はルルちんは主治医から去勢を薦められてるの。(膀胱炎&血尿関連で)
でも・・・私はまだ悩んでる。する気分になれないんだよね><


Uu_336問題はナナたん。

ナナたんは1年半?2年?くらい前から
ずーっと去勢するか悩んできた。

去勢&避妊反対のショップのママからも
「ナナたんは去勢した方がええ」って
言われてるくらい発情が酷い。

チッコ飛ばしは全然問題じゃないの。

もう慣れっこだしね~ちょっと飛ばされると嬉しいしww(ヘン?)
ってか、飛ばさない日は調子が悪いのか?とか心配になるくらいだし(*´∀`)クスクス


何が問題なのかってのは。。。
ナナたんはクルクル回るんだよね、自分のお尻追いかけて。
見つけた時は「ダメー!」ってやめさせるんだけど、見てるとかわいそうでさ。

放牧しててもクルクル回ってみたり~ブゥブゥ言いながら私の周り走ったり~
いきなり足ダンして猛ダッシュしてみたり・・・寛ぎのゴロンもしなくなる><

ぬいぐるみとかにカクカクして、ちょっとでもストレス発散になるなら・・・と思うけど
これがナナたん全然興味ナシで、ホリホリするだけ。
じゃー私やジィの腕とか足で!と思っても、つきまとうだけでカクカクしない。

今回の発情で、いつもと違うのはペレットを残すこと。元気は元気なのよ^^
野菜も牧草も食べてるし~水も飲んでるし●もいつも通り。
でも、ここ1週間ペレットを半分残したり、1/3残したり・・・

正月休みで、普段家にいない飼い主が家にいたのがストレスになったのか?
それとも発情のせいなのか?  それはわからない。

今日になってちょっと落ち着いてきたっぽいんだけどね、
クルクル回るのはいつもの事だし~ペレット残すのも発情のせいだったら・・・

ナナたんの去勢、「せなあかんな~」って言いながら先延ばしにしてきたけど、
ちょっとでもナナたんのストレスが軽減するのなら。。。と決心した。

まだ病院とか行ってなくて、私とジィが決めただけだけど・・・
できれば土曜日手術で~日・月と様子見できる3連休がいいなーって事で
来月の9日(土)に予約を入れたいな~と考え中。

はぁーーーーーーこれでいいのかなぁ。。。うじうじ。

| | コメント (30)

2008.01.06

数取団

何故かジィが以前買ったハーレーのおもちゃ。

クリスマスの写真を撮った時に思いついてハーレーとも記念撮影してみた♪
*ナナたんはじっとしてないので断念><

某テレビ番組のコーナーを思い出したので~~~ちょっといじってみたよ^^

<単位上等!爆走数取団> あぁー懐かしい~~(*≧3≦)ブハ♪

Uu_bike

| | コメント (23)

2008.01.05

休み終了~

Uu_357はぁ~~~休みも終わっちゃったよー><

一体何やってたんだ?私の正月休み。

(*'へ'*) ンー
テレビ見て~テレビ見て~
坊ちゃんズと遊んでテレビ見て~(爆)

まぁ~何とも暇な休みでございました(*>ε<*)ぷっ

Uu_359
ジィは何かとやる事が多く~

熱帯魚ちゃん&かめぞう&ヤドカリちゃんの
掃除を後回しで結局できずに年越し><

以前作った撮影台にペンキ塗ったり~
だいぶ前に切ってきた木でおもちゃ作ったり。
※安全な木&洗って1ヶ月以上乾燥してます

Uu_330
作ったのはいいけれど・・・
リリたんはクンクンスリスリのみ~
ナナたんはおもちゃに興味ナシ~

頼みの綱のルルちんもクンクンスリスリ~
あっ、チッコは飛ばしてたけどwww

そしてルルちん&ナナたんは・・・
正月早々から発情しまくり(>▽<;; アセアセ

Uu_376
ルルちんは抱っこしたら腰動いてるし~
ナナたんは~私にはカクカクしないくせに
やたらと足にまとわりついてくるし。

早く落ち着いてくれないかなぁ~

| | コメント (17)

2008.01.01

賀正

○●○●○●~~新年明けましておめでとうございます~~○●○●○●

今年も「どれを見ながら(テレビ)新年を迎えるか?」と悩んだ挙句~
いつも通りジャニーズのカウントダウンテレビを見て2008年を迎えた私です(笑)

あ、でももうチャンネルをCDTVに回しちゃったけど(*≧3≦)ブハ♪

大晦日はテレビに忙しかった~~
紅白を見たのは最後の10分だけだったし^^;

ガキの使い~は保存版間違いなし!と思って録画。

私が見てたのはよゐこの0円生活~(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ

無事に私もルルちんもナナたんもリリたんも~ついでにジィも。
みんな元気に新年を迎える事ができました!  \(。・▽・。)/

掃除は~できなかった箇所があるけど、まぁヨシとしましょう^^;

2008年。 特に目標もありませんが・・・

みんなが大きな病気もせず、元気に過ごせますように!!!
コレだけで十分♪

まずは新年のご挨拶まで~~~今年もヨロシク♪(*⌒▽⌒*)v

ひとまずリリたんから新年のご挨拶写真を^^
年賀カードはまた後日お届けします~
Uu_291

| | コメント (23)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年2月 »