« 新入りクロちゃん | トップページ | ビックリ!!! »

2008.07.15

牧草モグモグ

A6_028ナナたんの牧草が残り1kg切ったので
先日6kg注文~club


今のを食べ切ってから新しいのをあげるんだけど、もしお気に召さなかったら・・・
ガビ━━(・(・Д(・Д・(・Д・;)━━ン


違う牧草を探す旅に出なきゃいけなくなるdash


なので、いつも新しいのが届くと、
今食べてるのがなくなる前に新しいのを
試食してもらってますrestaurant


1袋(500g)を開封してナナたんに
「どう~?食べてみる~?」


気に入らない牧草だとナナたんは牧草に
全然興味を示さずに袋を齧ったりするのねgawk


開封した時の匂いと触ったカンジで“これはきっと好きなはず”(● ̄ー ̄●)にや
はは~~やっぱりだflair ナナたん袋に顔突っ込んで食べ始めたshine


これで今のを食べきっても問題なく次の牧草にチェンジできるわぁhappy01

|

« 新入りクロちゃん | トップページ | ビックリ!!! »

コメント

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
ナナたん、、すっご~い。
塊ごと食べてる~。

青々として良さそうな牧草だね。
もしかして、牧草マー○ットさんかなぁ?
この季節は、小袋になっているのって良いよねー。
うちは、夏以外は大袋で買っているけど
夏だけは小分けされているものを買っているの。

投稿: ぴょんた | 2008.07.16 09:05

ナナたん、豪快な食べっぷりだね~
男前だわlovely
これは間違いなくナナたんが大好きな牧草だね。
見た感じも、いい香りがして食べたらパキパキいい音がしそう(^^)
牧草って、同じものを買ったのに「これ違う!」って食べなかったりするから難しいよね。
うちの場合、食べなくても「コレしかないの!」と無理やり食べてもらいます(^^;)

投稿: うさくら | 2008.07.16 12:32

出遅れてしまったsweat01
クロたんのお迎え、おめでとう♪
ラインの入った面白い模様の元気な魚ちゃんねー。
私は金魚しか飼ったことないので・・・
大きくなるのにビックリです(*_*;
プリンさんちは大家族だわー。
ナナたん、美味しそうに食べてるね♪
そうそう、牧草は同じ銘柄買っても当たり外れあるんだよね・・
食いつきがいいと、心から嬉しくなるねwink

投稿: ちず | 2008.07.16 16:22

ナナちゃん、すごいわ~
牧草がっつり食べてるね。
塊のまま食べるなんて、よっぽどおいしいのね。
色もいいし、どこの牧草だろう???
たくさん食べておっきな●をしておくれ~

投稿: かっぱ | 2008.07.16 19:17

ホントおいしそうにかぶりついてますね。

固まりでおくちに入っていく様子はすごいを通り越して惚れ惚れとしてしまいますわ。

ちぃも、
もう少しこんな風にボリボリバリバリ食べてくれると
嬉しいんだけどな・・・・。
でも、ホント美味しそうですわ。

投稿: フィンママ | 2008.07.17 01:45

★ぴょんたさーん★
でしょ~豪快に食べちゃってこっちが嬉しくなっちゃったわんheart01
うんうん、そのお店だよぉ~
ナナたんはここの2番ソフトがメイン牧草なの。
今回の6kg食べる前に追加で3kg買おうかなーとか考えちゅ。
だって食べ終わった頃、初刈前でたぶん牧草の状態がどの店も悪いと思うし。。。ん~~><
ららっちは柔らかい牧草ダメだったんだっけ?


★うさくらさーん★
これはね~葉っぱばっかの2番刈なのよぉ~
ナナたんはここ2年?くらいかな、1番刈食べなくなっちゃってね><
たまにリリたんの1番あげるけど、葉のトコだけより分けてあげてるよ~
今回のはAPDの2番っぽいニオイがして大好きみたい^^

投稿: プリン | 2008.07.17 18:07

★ちずさーん★
いえいえ~~クロちゃんもよろしくねぇ♪
完全なナマズでしょ?
早く大きくなってナデナデしたい~~~smile
牧草ってほんと大変だよね~
何でも食べる子ならいいんだけど、うちの坊主達はみんな好き嫌いあって、同じやつかっても食べないとかあるから困るわぁ~
だから食いつきいいのに出会ったらまとめ買いとかしちゃうよ


★かっぱさーん★
今回のはHITでしたよぉ~~~~
色も黄緑色っぽくて~APD2番ぽい香りで私もおいしそうだなーって思うもんnote
ナナたんはずーっとこの牧草食べてるけど、今のより買ったヤツの方が食いつきいいかも。
これは牧草マー@ットさんの2番ソフトで、わがまま言うてストレートタイプを入れてもらってるの~
こむぎちゃん、ちょっと食べてみる??

投稿: プリン | 2008.07.17 18:11

★フィンママさーん★
全然日記読めてなくてごめんねーー><
タイトルだけ見てちょっとドキドキしてるんだけど、またゆっくりまとめて読みに行くからっgood
ナナたん、よっぽど気に入ったみたいだわ~
いつも放牧中に牧草あげても知らんぷりなのにshine
なくなるまでこの調子で食べてくれればいいんだけど、どうだろなぁ。。。

投稿: プリン | 2008.07.17 18:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新入りクロちゃん | トップページ | ビックリ!!! »