« あなたは1人で | トップページ | 隣のお婆さん »

2008.07.07

暑い&またキターッ

何やこの暑さはーーーーsunsunsun もう、たまりまへんなdown

関西もそろそろ梅雨明けかな?
先週末から気温も30度越えてるし~とにかく暑いsign03

仕事いかんと坊ちゃんズと家でゴロゴロしたいわぁ~~~happy02


A5_171_2ルルちんの放牧場はエアコンのある部屋の
隣なんだけど、扉がある分冷気がうまく
入らないのよね~~><


最近のルルちんは最初走り回って~
その後はずっとクールボードの上でゴロン。


まだ早いかな~って思ってたんだけど、
とうとう小型扇風機を出した。


そしたらルルちん、クールボード使うのやめて
扇風機の風が当るトコでゴロン。


ちゃんと涼しいトコわかってるんだぁ~と
妙に感動してみたりshine


そんなルルちんは、盲腸●をお尻につけて
朝から大変だった~(; ̄y ̄)c●~~クサイ


●の話の後でいいのか??
また桃買っちゃいました~(^ー^* )フフ♪


月末に届くのを予約してるんだけど、
第1弾をすでに食べちゃったから、
それまでに2品種目食べたいな~と。


地元農園の桃を見つけたので買っちゃったtulip
できれば違う品種をたくさん食べたいのに、前と同じ品種coldsweats01


第1弾は九州の日川白鳳、今回は地元産、どっちがおいしいかな~?
ゎく((o(・∀・`*o)(o*´・∀・)o))ゎく

|

« あなたは1人で | トップページ | 隣のお婆さん »

コメント

暑いよねwobbly
うちもぅ溶け始めてるよ…sweat02ぷぷ。

うさーずもさすがに暑そうで保冷剤出動だよー。
ルルちん扇風機の前でゴロンなんてかわいいー&賢いっ。
かりんは扇風機のすぐ下(風のこないところ)でゴロンして
満足そうな顔してることが多いよ(爆)

投稿: あさみ | 2008.07.07 13:30

うちはもうすっかり24時間エアコン生活に入ったよ~!
ルルちん、なんかさっぱりしてる感じだけど
サマーカットした?!
私も先日スーパーで桃を購入。。。
うーん、プリンさんちとはえらい違いのような・・・
「これってリンゴ?」みたいな桃でしたわ(^ ^;)

投稿: komazo | 2008.07.07 15:16

ほんと暑いね~
もうクーラーなしじゃいられないよ。
ルルちゃんも暑いよね。
またまた桃到着なのね。
おいしそう~~

投稿: かっぱ | 2008.07.07 22:45

ルルちん、扇風機の前に寛いで賢いね~happy01
確かにうさぎさんは涼しい所が分かってるみたい
ですね~!
クールボードだって教えた訳ではないのに、ちゃんと
乗るし、ナルトっちはエアコンの風が来る涼しい所で
寛ぐのが好きです。パティは夜中エアコンのタイマー
が切れて暑いと足ダンしますからね~coldsweats01
ちなみにナルトっちは、クールボードに乗るのが
下手でいつもはみ出して半分以上落ちてます。despair

投稿: パティパパ | 2008.07.07 23:35

あの桃、もう全部食べちゃったんだ~~happy01
次の桃も楽しみだね!!

毎日、本と暑いわ~~。coldsweats02
ここ数日、気温的にはまずまずなんだけど
湿気がね~、ベタベタして気持ち悪い。
爆走ばかりしているららも、ここ最近では
お腹ペタッとして寝ていたり、ゴロンしている事が
多くなったかも。

それと、昨日例の牧草が届いたんだけど
穂も多かったけど、プリンさん情報にあったように
茎も多めかもしれない。わりと太めだったよ。

投稿: ぴょんた | 2008.07.08 08:01

ルルちん賢い!
ちゃんとクールボード使いこなしてるもんね
それに~扇風機までっ
そうしてくれると、うちももう少しエアコン点ける時期
遅くて済むんだけどなぁ
アホ2姉妹だから~墓石ボードも、冷え冷えボードも
何のために置いてあるか、理解していないらしい・・・
ただ除けて歩いてるだけだもん

ルルちんは最初から、ボードの使い方分かってた?

投稿: 姫ママ | 2008.07.08 08:18

ご無沙汰です。
エアコンフル稼働の時間がやってきましたねbearing
ルルちんはちゃんと涼しいところがわかってるんですね。
うちのときたらクーラーが快適すぎるのかお気に入りのもこもこブランケットの中にくるまってハカハカしたりしてますsweat01
そのあとハァハァ言いながらフローリングにゴロンしてますけど(笑)

桃おいしそうheart04
でもうちの坊ちゃんはなぜか桃食べないのですよね。
口の周りがぺたぺたになるのがいやなのかしら?

投稿: くりこ | 2008.07.08 15:48

★あさみしゃーん★
そっちも暑いんだねぇ~~
こっちは暑いのとむしむししてるのとダブルでやってらんないよーーー><
サウナの中歩いてるみたいだわっdash
かりんちゃん・・・ぎゃははww
何故に~~?風に直接当たるのがイヤなのかしらね?


★komazoさんー★
うんうん~我が家も先月からフル稼働だよぉ~
もう人間が暑くて我慢できなかったわ^^;
夏のうさぎさんほど贅沢な暮らしないよね。
電気代稼ぐために人間は暑い中通勤してるっちゅーのにbleah
ルルちん、カットしてないよ~
きっと寛いでるからお肉がビヨーンと横に分散されてスリムに見えるんじゃ?
だってね。去勢してからめっちゃオデブになったんだもんっpig

投稿: プリン | 2008.07.09 16:31

★かっぱさーん★
ですよね~~~
エアコンの中にいると、ちょっと外出ただけでかなーーり体力消耗する気が。。。><
ほんと暑いーーーーーーsign03
曇ってるから~なんて思ってもムンムンはなくならないし、これからもっと暑くなるって思ったらもうやる気なくなりそうだぁ。。。


★パティパパさーん★
ほんと賢いよね~~~うさぎって。
冬でも走り回って暑くなったらフローリング部分で寛いでるし、リリたんなんて冬でもU字溝愛用してたくらいだもん^^;
エアコンきれると足ダンするパティちゃん!
きゃ~~~実は人間だったりして?bleah
ルルちんもボードに乗ってるのは下半身だけですよ~ビヨーンと伸びてるからしょうがないのかもしれないけどw

投稿: プリン | 2008.07.09 16:34

★ぴょんたさーん★
うん~前のは2kgで7個入ってたのかな?
もうなくなっちゃったよ。
今回は少なめに1kgだからすでに残り2個sweat01
エアコンつけててもやっぱうさぎは暑いのかなぁ?
まぁー立派な毛皮背負ってるしね><
ルルちんも放牧中はエンドレスに走り回るタイプだけど、この季節は休憩の方が多い気がする~dash
牧草、やっぱ茎多目だったのかぁ。。。
じゃー今回のは我が家はダメだsad
次に期待~!ららっち調子よく食べてるかな?


★姫ママさーん★
うちはね~ケージの中にクールボード使うのルルちんだけだよぉ~
放牧してる時はリリたんはU字溝と御影石たまに使ってるけどナナたんは全然。
フローリングにゴロンするくらい~
避けて通るのは悲しいよねdown
リリたんは昔ケージに入れたらチッコされたなぁ。。。
ナナたんは邪魔!って思ってたみたいだから、姫豆ちゃんの気持ちわかるかも。
使い方かぁ。。。ルルちんは置いたその日に乗って寝てたからやっぱわかるのかもしれない^^

投稿: プリン | 2008.07.09 16:39

★くりこさーん★
お久しぶり~~~元気だった?忙しいのかしらん?
りんちゃん、せっかくのエアコン生活なのにブランケットの中~?きゃははっ
最高の贅沢じゃない!
人間だって~ガンガンに冷えた部屋で鍋とかうどんとか食べるとおいしいのと同じ????ww
りんちゃんは桃ダメかぁ、、、
パインとかもダメ?あれもけっこう果汁出るよね。
ルルちんは桃大好きだけど、リリたんは甘くないってニオイでわかるのか?甘い桃しか食べない。。。なんて贅沢なっbearing

投稿: プリン | 2008.07.09 16:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あなたは1人で | トップページ | 隣のお婆さん »