« 隣のお婆さん | トップページ | 新入りクロちゃん »

2008.07.10

淋しいのはどっち?

200807100201001きのう行ってきたよ~花男ファイナルmovie


都合会わなかったら勇気を出して1人で!と
思ったけど、イトコも見たいって言うたので
レディースデーのレイトショーへshine
(パンフはイトコが購入)


もぉ~笑いあり涙ありで最高~~~sign03
私は・・・途中からタオルを手放せずw


泣いて泣いて泣きまくりましたわよぉsweat01
終わった後のmyタオルは脱水した後みたいになってた(*≧3≦)ブハ♪


となりのイトコは「えぇ~?あけ姉何でそんな泣いとんーっ」て言うてたけど、
私にしてみれば泣いてないイトコがおかしいっbleah あぁ~もう1回見たいsign03


坊ちゃんズの掃除とか野菜の用意はしたんだけど、放牧まで時間が取れずsweat01
映画の後はイトコとお婆ちゃん家にお泊りコースだったからジィにお任せ。


ルルちんは1人で遊べる子だし、リリたんもある程度大丈夫やから、
ジィにはナナたんについててあげてと頼んでいった。


ほんとは3ウサを時間ずらして放牧してくれたらよかったんだけど、
時間短縮の為か?みんな同じ時間に放牧したみたい。
(みんな遊ぶ場所が違うから顔を合わせることはありません~)


今日報告を聞くとリリたんは全然1人で遊ばへんかった~って。
だからナナたんとリリたんのトコを行ったり来たりしてたんだとcoldsweats01


リリたんは普段遊び相手にならなくても勝手に1人で走り回ってるのね、
だから大丈夫~って思ったけど、どうも違うらしい。
本読んだり、相手しなくてもいいから、放牧場に人間がいないとダメみたい。


いつも放牧する時に「出ていいよ~」って私がケージ開けるんやけど、
きのうジィが開けても捕獲されると思ったのか?なかなか出なかったんだって。
放牧中の●も米粒みたいに小さかったって聞いてε-(ーдー)ハァ

ナナたんは元々ジィにあんまり関心がないからsmile あんま遊ばなかったらしい。

私は私で「ジィちゃんと遊んでくれとんやろか?」「みんな元気かな?」って
今日帰宅するまで気になって気になって・・・(*⌒∇⌒)アハハ


私が夜実家に帰る時は放牧してから帰るし、私が放牧しない事って2、3年くらい
なかったんじゃないかな?たぶん祖母が他界して田舎帰った時以来だと。。。


きのう会ってない訳じゃなく~放牧してないだけなのに、淋しくて淋しくてww
帰宅してすぐルルちん抱っこして「会いたかった~~heart04」(*>∀<)キャハハ


ジィには「そんなもんか?」て言われたけど、そんなもんなのよぉ~~~lovely

|

« 隣のお婆さん | トップページ | 新入りクロちゃん »

コメント

うんうんっ
いつも家に居る時間帯に、出かけなくちゃならないと
出先でも心配で心配で仕方なくなっちゃうよねっ

やっぱり~坊ちゃんズは、普段1人で遊べてても
プリンさんが居ないとダメなんだね
姿は見えなくても~家のどこかにいるってこと、気配で感じてるんだわぁ

花男、1度も見たこと無い www

投稿: 姫ママ | 2008.07.11 13:25

そうなんだ~~!
ひとりでも遊べるっていうのは
近くにプリンさんがいる場合だったのね。
なんとも可愛いじゃないの~~~♪♪

捕獲されると思ったのか?って・・(。・m・)クスクス
普段と違う~!ってわかったのかな。

映画、結局ひとりではダメだったのね(^_^;)

投稿: ぴょんた | 2008.07.11 14:12

おぉーもう見てきたのねーん。いいないいなぁ~~
このパンフ劇場で売り切れ続出らしいね。ニュースでみたw

少しでもはなれるとさみしいよねー。
あたしもこないだ函館行った時「たいちょ達…」って
何回会話に出てきたことかww
坊ちゃんズもプリンたんがいなくて寂しかったんだねhappy01

投稿: あさみ | 2008.07.11 14:16

きっと坊ちゃんズが一人遊びが出来るのは
プリンママが傍に居ると分かってるからでしょう!
坊ちゃんズもプリンさんもお互い寂しかったの
ですね~smile

投稿: パティパパ | 2008.07.11 23:57

 いつか(Pちゃんと)会ったときは『会いたかった~~』って抱きしめてやるな(^_-)彡☆

投稿: ほんまもん@ぎゅうっと… | 2008.07.12 04:05

★姫ママさーん★
そうなんだろね~きっと。
ほんとうさぎと暮らしだしてから出不精になってほとんど出かけなくなったし~
それで坊主達もママは家にいるのが当たり前って思ってるのかも^^;
しかしジィはナナたんに全然信用されてないんだろうか・・・?www
花男、おもしろいよぉ~
私もね、テレビやってる時は興味なかったけど、再放送みてドップリ。
きのうも再放送やってたけど、そっちはしてなかったのかなぁ?

★ぴょんたさーん★
可愛いんだけどねぇ・・・私どっこも行けないじゃん!ってカンジじゃない?
まぁー夜に出かけることってほとんどないからいいけどさ、リリたんが米粒みたいな●してたって聞いてなんか罪悪感と言うか何というか・・・
映画くらい行かせてよぉ~~~sweat01
映画ねぇ~~どうしてももう1回みたいのよ。
確実に泣くってわかってるから1人じゃ余計行きづらくなっちゃった><
どうしよぉ~~~~~

投稿: プリン | 2008.07.14 16:37

★あさみしゃーん★
見たよ見たよぉ~~やっぱ最高だった!!!!
あさみしゃん、どこでもドアでこっちおいで~
一緒に号泣しに行こうーーーーーーdelicious
昼間とか仕事で留守番させるのはなんとも思わないけど、お出かけは違うよね。
気になってしょうがなくて・・・
やっぱタクシーで帰ればよかったなぁ。。。なんて。


★パティパパさーん★
ほんとそう思いましたよぉ~~~~~
人間がいるのといないのじゃ・・いや、私がいる・いないでこんな違うとはdash
嬉しいけど、どこにもいけなくなっちゃう><
もう1回レイトショーで映画いこうと思ってたけど、悩みます~~~coldsweats01

投稿: プリン | 2008.07.14 16:40

★おじさま★
えぇ~~~~~~逃げてもいいのかしら?smile

投稿: プリン | 2008.07.14 16:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隣のお婆さん | トップページ | 新入りクロちゃん »