« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008.09.29

*結果発表*

お待たせしました~~きのう抽選しましたので、当選者発表しまーすpaper

A8_373





100均で買ったのはドラ@モンの抽選くじ。
ビンゴはさすがに今からできないしねsweat01

おもちゃ10名、花3名なので、アタリを2枚とハズレを11枚作って
ポッケの部分にシールを貼って隠します~(写真はおもちゃの抽選、花も同様)

くじを裏返してぐちゃぐちゃに混ぜたあと、表のポッケに名前を記入。
((o(б_б;)o))ドキドキしながら、さぁ、シールをめくってみるよeye

A8_385_3







結果はコチラ。 
おもちゃはかっぱさん、プリザーブドフラワーはぷ~ママさんに決定sign03 
二人とも「うさぎめくり」希望だったので、プレ商品+うさぎめくり+αをpresent

ほんとはここで終わりなんだけど。。。今回大人気だったジィのおもちゃ。
花に応募したのは3人だけだったの(みんな正解だった^^)

ジィに「おもちゃ作ってや~えらい人気やったで」と言うと気をよくしたのか??
「1個でええんか?1個も2個も作るん一緒やで」と。

A8_392そんな訳で急遽ラッキー賞を追加up

おもちゃを希望して外れた9名のくじを
また裏返して混ぜ混ぜ。

そして1枚選んで表返してみると・・・
しのりんさん、おめでとぉーーーnotes

おもちゃだけのプレになっちゃうけど、
ラッキー賞お受け取りくださいませsmile

これで全て終了ですっ(*^-^)ゞ 参加してくれた人ありがとぉ~note
外れちゃった方、m(´・ω・`m)ゴメン また次回リベンジしてねっrock

| | コメント (17)

2008.09.28

(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~いきなり寒くなったねwobbly
さすがにエアコン消したわよぉーーー窓開けて寝たら寒い寒いdown

結局雨降ってきたから、また窓閉めてエアコンつけちゃったdash
もう室温が25度くらいになったから、エアコンつけてもあんま稼動してないけどcoldsweats01


A8_378












10日ほど前?に届いた
カレンダー掲載の粗品、図書カードpresent

これを見たらやっぱり表紙っていいなーーーって思うよねshine
図書カードに変身して、みんなの家に届くんだもんっ。
知らない人にも自分のかわいい子供を見てもらえるって最高だと思うわ~smile


A8_398











私も来年こそは表紙を狙うぞっsign02
っと別に気合を入れた訳ではなく・・・(*≧3≦)ブハ♪

臨時収入があったから思い切って買っちゃったscissors 念願の40Dcamera
最初は壊れたコンデジを買い換えようかと思ってたんだけど、こっちに。

今までのキスデジと比べたらちょっと重いけど、それがまたいいカンジnotes
早く慣れなきゃ~~~p(・∩・)qガンバル!!

A8_452










早速試し撮りhappy01
ボディは変わっても使うレンズは一緒なんだけどねww

さて、今からプレ企画の抽選しまーーーす( ̄m ̄* )ムフッ♪
発表は明日paper

| | コメント (8)

2008.09.25

お花と。

プレ企画の抽選は~とりあえず100均で何か探してきまーすrun


プレ商品プリザーブドフラワーtulip  実はデザイン違いを4つ買ったのbleah
1つは我が家、1つはお友達の出産祝い、1つはプレゼント、で、プレ企画用。

我が家のは、プレ商品のより一回りほど小さいモノ。
玄関に飾ろうと思って選んだんだけど、飾る前にお決まりの記念撮影(*>ε<*)ぷっ

A8_068_2














ルルちん。。。顔デカッsign03
花を横じゃなくて後ろに置いちゃったってのもあるけど・・・
ルルちん~目がどこにあるかよくわかんないよぉーーーーーーー coldsweats01

A8_103














リリたん・・・o(>▽<o)(o>▽<)oキャハハ 何で目つぶってるの~~~~? 
カメラ向けられながらスリスリするのが恥ずかしいのかしら?smile

A8_186














最後はナナたん・・・まぁ~緊張感ゼロだねw
撮ってる私の方がビックリしちゃったわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

たまにはおもしろ写真もいいでしょ?
・・・でも、ちょっと齧られたぁああーーーーーガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

| | コメント (11)

2008.09.24

答え合せ

プレ企画のクイズの答え合せをしたいと思います~~

参加してくれた方は応募内容がloveletter されてると思うのでチェックしてみてねっpencil
では、ρ(⌒-⌒。)ノ イッテミヨー♪


Q1 ルルちんと一緒に写ってる花は、コスモス


Q2 今年プリン家が食べてない桃は、ゆうぞら


Q3 リリたんが生で食べれるようになったものは・・・

勘で答えてくれた方と頑張ってブログを遡ってくれた方がいましたねぇ~
3月13日の記事にヒントが書いてあったのflair

内容は“リリたんはいちごは生で食べない。生で食べる果物はbananaと桃だけ”
だからいちごは× パイナップルも× 正解はでーす


Q4 山と里にあって町にない野菜は何?

正解はイモ 山芋・里芋=◎   町芋なんて野菜はありませんsmile


Q5 うなぎに1本串刺すと何?  これは答え見た瞬間採用!って思ったの。

えーっと、まずうなぎをカタカナのウナギにします。
ウナギの「ナ」に串を1本「l」刺すと「サ」になるよね? 答えはウサギheart


以上、答え合わせでした~~~paper


全問正解者の発表(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

wrenchジィのおもちゃwrench  10名
ミミちゅん・ななさん・ちずさん・とみぃたん・ウーちゃん・ちづさん・かっぱさん
あさみしゃん・しのりんさん・まゆらさん

tulipプリザーブドフラワーtulip  3名
ぴょんたさん・ぷりんママさん・ぷ~ママさん

で、抽選ですが・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ まだ何もやってないの~~
どうやって抽選するかも決めてなくてsweat01 
今月中には発表できるようにしますので。しばしお待ちを・・・┏o ペコリーン

| | コメント (17)

2008.09.23

おみくじスリスリ

たくさんの応募どうもありがとぉ~~paper プレ企画の応募は締切ましたmotorsports

23日23:59までに応募受付したのは
みのりの相棒さん・あるちゃんさん・まゆらさんです。

では早速答えあわせ・・・と行きたいところなんだけど、
まだちょいと不調なので、明日まで待ってね~~m(_ _"m)ペコリ

今日は簡単に動画だけmovie

京都で買ったお守りとおみくじの写真を撮ってたら、お邪魔ムシがsmile
リリたん、おみくじに興味津々note 

| | コメント (6)

2008.09.21

おいでやす京都

只今プレ企画中でーすpaper こちらからどうぞ♪

19日0:00~21日23:59までに応募受付たのは
うさくらさん・ぷ~ママさん。
とみぃたん・ウーちゃん・ちづさん・かっぱさんは再応募受付ました~

現在全問正解者は12名(おもちゃ:9名 花:3名)でーす^^



台風の影響も全く受けることなく、土曜日は京都へ行ってきたよぉーtrain
体調はイマイチだけど、今日しかない!と勝手に思って強行突破(>▽<)/爆
今回はかっぱさん・しのりんさん・とみぃたんと一緒ですnote

京都駅に下りるのは初めての私。
4人で駅ビルの中を下から上までo(- ̄*o))))...ウロウロ...((((o* ̄-)o
うさぎ雑貨のお店とか見てたら1時間以上経ってたわsmile

A8_345s


















そこから岡崎神社へレッツεε=(○`・v・)┛ゴォォ♪
子授け・安産の神様のいる神社で色んな所にうさぎさんがeye
ひっそりとした神社だったけど、外国人の観光客?がいてちょっとビックリ。

A8_350s








こちらのおみくじやお守りは全部うさぎさんなの。
左のうさぎちゃんの中におみくじが入ってるの、かわいいでしょ?
右のは交通安全のお守り。ジィ用に白か青がよかったけど、赤しかなくてsweat01

A8_357s








方向音痴だから、自分がどこにいるか?地名とかわかんないけど(*≧3≦)ブハ♪
岡崎神社を出てからはバスに乗って商店街をウロウロ~~
やっぱ京都だね~うさぎモノがわんさかあったよshine
たくさんありすぎて「コレ!」ってのに出会えずうさグッズは買わずdown

その後卯乃屋さんでお食事restaurant 店内にはうさぎグッズがたくさんnotes
お皿もうさ柄なんだよ~~だし巻き卵にはうさぎの焼印が押してあるheart01

A8_352s








何もお土産を買ってなかったから、帰りに駅で購入~
京都土産なら“おたべ(八橋)”って思うけど、ジィのリクは何故か赤福。
それ・・・伊勢名物やんっsign03 が、赤福はどこでも売ってるのでGET。
しかも速攻食べられて赤福の写真だけキチャナイw

みたらしたれうさぎは・・・京都というより大阪土産かな。
前食べておいしかったので購入~中にみたらし団子のタレが入ってるの^^
わらび餅も超おいしかったよぉーーscissors

A8_359s_2いただきもの~cute

しのりんさんから先日のプレ企画の商品。
オリジナルランチョンマットとか、
グアム土産のスパイダーマンウサギ。
おやつも色々ありがとぉ~~happy01

とみぃたんからも自家製乾燥りんごを。
どうもありがとうnotes

年に数回会う事はあるけど、やっぱ会うと話がつきないね~~
ネットで言えない事もベラベラとお喋り(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

そして私は・・・帰宅してから完全にダウン(≧∀≦)ノ))アヒャヒャ
行かなかったら後悔してるだろうから、しょうがないかっ。楽しかったもーんbleah

| | コメント (21)

2008.09.19

ミッフィーbag

只今プレ企画中でーすpaper こちらからどうぞ♪

18日23:59までに応募を受取ったのは、かっぱさん・レオママさんですpencil

あぁ~~~台風だねぇtyphoon みんなのトコは大丈夫かな?
関西は今日の夕方~夜中に接近するらしい。コワイよぉ(。>0<。)
停電しないかしら・・・(T.T )( T.T)おろおろ みんなも気をつけてねっsign03

台風もだけど、私はまたまた喉がイターーイbearing
休み前なのに最悪だdash ヴィック@ドロップ(レモン)ちゃん、お世話になりますcoldsweats01


A8_320こちらはあさみしゃんからのpresent
かわいいうさちゃんとミッフィーの
エコバッグcute


エコバッグはローソ@のポイントで貰えて、
ポイントシールを送ってくれたの。


引換最終日にローソ@へ行った私sweat01
店に在庫がないからって券渡されて・・・
1週間も待ってやっと商品交換wink


リリたん in BAGの写真撮ろうと
思ったけどちょっと無理だった((・(ェ)・;))


代わりにルルちん似のぬいぐるみを
bagに入れてみたよsmile


リリたん、このぬいぐるみ大好きなのheart
ラブラブでしょ? ((*μ_μ)(*'(ェ)'* ))

| | コメント (10)

2008.09.18

リサイクルショップ

只今プレ企画中でーすpaper こちらからどうぞ♪

17日0:00~23:59までに応募受け付けてるのは
あさみしゃん、ぷりんママさん、しのりんさん です。漏れてる方いませんか?



さて、きのう近所のリサイクルショップに行ってきた~run
買うんじゃなくて、売るために( *´艸`)クスッ♪

売ろうかな~と思っててもなかなか決心つかず、家で眠ってたブランド品を
リサイクルショップへ持っていったの。
社長から貰ったお土産(靴とかピアス頼んだのにイヤリングだった物)とか~
もう10年くらい前に使ってたヴィトンのバッグやプラダのバッグやら。

ヴィトンは使い込みすぎてダメ、プラダはギャランティカードに購入店の印鑑が
ないからってダメだった~_| ̄|○ ガクーリ

結局アクセサリー・靴・サングラスで定価22万→2万5千円。安っdowndown
やっぱ時代の流れとかあるんだね~
まぁー持ってても使わんし・・・売ってきちゃったわ。

お店を出て、「さぁ~寿司食べにいくどぉーup」 (*⌒∇⌒)アハハ
買取してもらったのって全部お土産で貰ったものやから損してないし。。。
あぶく銭って思ったらパァーッと使いたいじゃないsmile

回転寿司だけど、一品物とか色んな値段設定のあるおば@寿司にrestaurant
今日は贅沢するぞ~~って事で生簀の中のサザエ握ってもらったり
大トロやらあわびやらσ(~~~、)ムシャ ムシャ  大満足だぁ~scissors

ちなみに私の回転寿司のこだわり・・・回ってる寿司はあんまり食べないclip
食べたいネタが回ってても手は出さず~握ってる人に直接頼むの。 
え?せこい??sweat01

A7_036

| | コメント (6)

2008.09.16

ジィの新たな趣味?

只今プレ企画中でーすpaper こちらからどうぞ♪


すでに応募してくれた方、アリガト~♪ヾ(≧Д≦*)ゞ
・・・が。

応募時に文字化けしたり、応募してくれたのに私のPC&レンタルフォーム先の
データ保管庫に応募内容が届いてない方がいらっしゃいました。


念の為16日(火)23:59現在、応募を受取ってる方を書いておきますpen

ミミちゅん・ちづさん・ななさん・komazoさん・ちずさん・フィンママさん
ぴょんたさん・ウーちゃん・ユイさん・姫ママさん・とみぃたん

もし、「あれ?応募したのに名前ないやん・・・」って方いらっしゃいましたら
お手数ですが再度送信お願いします~m(_ _"m)ペコリ

ちなみに現在の全問正解者は4名です。ちょっと意外sweat01
Q3がやっぱり運命の分かれ道っぽいョcoldsweats01 ジィのおもちゃが人気up

A8_286
数日前の話。


ジィがテーブルに向かって何やら
ゴソゴソしてる。

||-*) ソーッっと後ろから見てみると~
バイクのグローブ縫ってるやんsign03

ブローブつける時に、どうしても引っ張る部分が使い込むと破れたり生地が薄くなってくるのね。

前に「ココ縫うて~」って言われた事
あったの。

その時見てたのか?自分でやってるeye
しかもなかなかの出来具合。

「おぉーめっちゃ上手やんgood」と褒めまくり。
これで今度からは自分で縫うてくれるだろうww

| | コメント (11)

2008.09.15

ミルメーク他

只今プレ企画中でーすpaper こちらからどうぞ♪


遅くなっちゃったけど、頂きモノのご紹介~~ヽ(´▽`)/

A8_218
cuteかっぱさんから


かわいいウサ絵柄の小皿。
コレ、かわいいな~って言うてたやつなの。


いちごとか桃とか、果汁の多いオヤツを
坊ちゃんズにあげる時に丁度いい大きさ。


そしてうさぎの絵の書いてるお煎餅。
しょうゆ味とわさび味を頂いたんだけど、
このお煎餅、超ウマイsign03


ジィもめっちゃ気に入ったみたいで、近々お取り寄せしようと思ってるsmile


A8_023cuteぴょんたさんから


アリスガーデンシリーズのかわいい
ティッシュカバーとランチョンマットrestaurant


そしてお月見のかわいい小物。


あ、moon3見た?曇に隠れて時々しか見えなかったけど、見えた時はくっきりshine
めっちゃキレイだった~~~


お月様にいる坊ちゃんズのお友達。
仲良く餅つきに励んでるんだろなhappy01


ティッシュカバーをナナたんに見せると何故かえらくお気に入りheart02
なのでナナたんの放牧場に置く事にしたよっ。


そしてかっぱさん&ぴょんたさんが共通して送ってくれたのがミルメーク
ちまたでちょっとした話題になっとりますが(*^m^) 知ってる?


昔給食に出てたとか?私全然知らないし、給食に出た記憶もない~!
で、味違いをそれぞれ送ってくれたのup


A8_106袋に入った粉末を牛乳に混ぜるだけ~cafe
早速牛乳買って来て飲んでみたよっ! 
何か懐かしい味??


コーヒー牛乳もココアも大好きだから、
冷蔵庫に入ってない時は
ミルメークがかなり役立ちそうよっ!
もう少し寒くなったらホットもいいなぁ~happy02


かっぱさん・ぴょんたさん。どうもありがとぉpaper

| | コメント (13)

2008.09.13

イベントだよぉ!

cuteルルちん表紙&月表紙おめでとう企画cuteの始まり始まり~flair
(きちんと案内には行きません、カキコしたついで書くかもしれないけど^^;)

では、簡単に説明だけしておきますねclip

私と交流のある方はどなたでも参加OKgood 締切は9月23日(火)23:59clock
応募内容を変更したい場合は応募し直してね~(何度でもOK)

プレ商品の1つ「うさぎめくり2009」(2冊)は選択制にしまーす(・ε・)/
応募フォームに「希望・希望しない」がありますので、選んでねっ!

今回のメイン商品は2種類(各1)、2名様が当選になります。
当選者2名共が「うさぎめくり2009」を希望されてる場合は、
メイン商品+カレンダーのお届けpresent

2人(もしくはどちらか1人)がカレンダーを希望していない場合は
カレンダー希望を選択してる全員の中から“残念賞”という形で
抽選してカレンダープレゼントします~happy01

クイズは5問。
Q1,2は普段ブログを読んでる人なら簡単・・・はなず。
Q3は勘で答えてちょw 
(と言うか、ヒント書いてるんだけど、かなり遡らないとダメなのsweat02
Q4,5は恒例の?なぞなぞ~ ちなみに小学生レベルだよww



では、今回のメインプレゼントを~~~***ヾ(≧∇≦)ノ"***ドキドキ♪
今回は量より質sign02 ちょっと意味が違うなぁ。。。sweat01
とりあえず予算内で色々買うのをやめて、商品は1つずつですっribbon


wrenchジィの手作りおもちゃwrench(写真はルルちんのモノ)
A4_130








ルルちんが使ってるのと同じ物をジィが作りますsmile(もちろん安全な木で)
ルルちんのはかなり大きめなので3kgくらいまでのうさちゃんなら通れるかな?
愛兎ちゃんの種類や体系に合わせてサイズ変更します。

※ジィは器用だけど、あくまでも素人なのでその辺ご理解くださいませ※


cherryプリザーブドフラワーcherry
A8_298








かわいいうさぎのついたプリザーブドフラワーですtulip
長く飾ってもらえるからいいかな~とshine もちろん水遣りは不要です。
すぐ植木を枯らしてしまう人(私みたいにcoldsweats01)にはもってこい?
テーブルや玄関に飾ったらかわいいんじゃないかなっ。

どちらかお好きな方を選んでね~~
この他は人間orうさちゃんのオヤツ程度になると思いますrestaurant

それではみんな頑張ってね~~paper こちらへどうぞ♪

| | コメント (9)

2008.09.11

ルルちんが届いた♪

´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)´3`)ウフフフフフ


今日「うさぎめくり2009」掲載粗品のカレンダー5冊が到着present
表紙がルルちんとわかっていながらも、ドキドキしながら開封。



A8_219きゃ~~~やっぱりルルちんだぁsign03
夢じゃなかったのねーーーーshineshine


私的にはルルちんの目が(眩しくて)
ちょっと瞳孔が小さくなってるのが残念sweat01


仕事だけど時間あるし~
朝っぱらから眠そうなルルちんと
記念撮影camera 


ルルちん。
みーーんながこの表紙見てるんだよぉup
よかったねっhappy01


荷物の中に毎年「カレンダー通販の案内」がついてくる。
いつもは“5冊貰ったのに、もう買うわけないやんっ”ってcoldsweats01


・・・がっ。 
今年のはずぇーーーーったい保存だわっsmile
だって小さくてもルルちんがいるんだもーーんっnotes


そんな訳でプレ企画やりますっsign03祝日があるからちょっと長めに14~23日でwatch
土曜日の夜にUPしますね~~お楽しみにっscissors


※愛兎ちゃんが「うさぎめくり」に掲載されてるうさ友さんが結構いるので、
 今回カレンダーは商品の中には入れません。

 応募時に「カレンダーを希望or希望しない」の選択してもらう形にしますので
 掲載された方、「うさぎめくり」を買った方も遠慮なく参加してねっnote

A8_232

| | コメント (21)

2008.09.09

ナデナデ待ち

A8_045ナナたんはナデナデだーーいすきっheart

でも、「ナデて~」って頭を突っ込んできたり、近づいてきてアピったりはしない。

いつもの定位置でひたすらスタンバイhappy01

「早くこっち来てナデろ!」って事sweat01
まぁ、我が家の将軍様だからねー
ナナたんはhappy02

いつものように定位置でナデナデ待機の
ナナたんを見てると・・・(〟-_・)ン?

そういえば~~ナナたんはいつもこうsign03

わかるーー??

ナナたんっていつも敷物に手か顔を
ちょっと滑り込ませてるんだよね。

待機してるのに、なかなか私がナデナデ
しないと敷物をエイッ!って口で持ち上げてさらにアピる(≡^∇^≡)ニャハハ

そんなナデナデしてほしかったら
「ママ~ナデナデちてぇ」って寄ってきたらかわいいのになぁーーーlovely

それをしないのは男の意地なのかしらね?( * ^)oo(^ *) クスクス

| | コメント (18)

2008.09.07

ベランダエン麦

A8_010ベランダのプランターに植えてたエン麦bud
春から3回くらい蒔いて収穫したかなぁ?



真夏の暑さにさすがのエン麦ちゃんも
耐えられなかったのか?
水遣りしてたんだけど、いつの間にか
勝手に乾燥&茶色く変色してたbearing



少しだけ緑の部分が残ってたので、
全部収穫して、変色したの片付けて
また種を蒔きなおしup



ナナたんってば・・・横着だわ~
寛いだまま(○`~´○)モグモグ



まぁ~そんな姿もかわいいんだけどheart04



でもでも、寝転んだりして食べてても
ヨシっ!食べるぞっ!って気合が入ると
むくっと立ち上がって食べるよねぇ?



ナナたんもいきなり立ち上がって真剣に食べ始めたよぉ~restaurant
耳をヘリコプターにして鼻全開smile そしてm( ̄○ ̄)mアーン♪



ナナたん、今日種蒔いたトコだから、また収穫できる日を待っててねぇーーーnotes



A8_198
ルルちんが表紙のうさぎめくり2009
早く粗品の5冊届かないかなぁ?present




早く届いてくれないと・・・
プレ企画ができないじょーーーーーsign03



すでにクイズ&応募フォームできてるし~プレゼントもホラ↑  ̄m ̄ ふふ
去年と同じなら今週か来週には届くかな。。。早く~~~((o(> <)o))うずうずっ

| | コメント (12)

2008.09.06

またレターセット

土曜日の仕事はいつもより行くのが面倒~~

JRから地下鉄に乗り換える間にふら~っと雑貨屋さんに寄り道smile

もう来年のスケジュール帳とカレンダーが売ってるんだねぇ~
かわいいうさぎのスケジュール帳とカレンダーも発見eye

スケジュール帳は、ずっと中身だけ入れ替えるの使ってるし・・・
カレンダーもかわいいけど、うさぎとかやぎとかmixのカレンダーでsweat01
それに、うさくらカレンダーとかあるし、買っても飾る場所がないdown

って事で、買ったのは先日に続きまたまたレターセットpen
持ってないのを2個、1個しか持ってなくて勿体なくて使えなかったのを1個買い足し。

私のレターセットコレクション、どこまで続くんだろぉ??happy02
きっと・・・・エンドレスupup

今日の新入りちゃんshine
200809061619000

| | コメント (10)

2008.09.05

うさ菓子

A7_825先日、和菓子屋さんの前を通ったら・・・
o(★___________★)o キラァーン!!



あっ!うさぎや!!と思った瞬間
「コレ2個下さい」と言うてた私smile



箱入りとバラ売りと両方あってよかったup



秋の和菓子はうさぎさんが増えるから
楽しみだよね~shine



中身は普通のお饅頭ですrestaurant

わかるかなぁ?うさぎさんの形してるのが。 横から見たうさぎさんになってるcute
先日のメンテでお絵描き機能がついたらしく・・・写真みながら描いてみたw

絵心ないって今まで散々言うてきたけど、これでわかったでしょ~sign02
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) なんじゃこれww

Cocolog_oekaki_2008_09_05_00_56

| | コメント (16)

2008.09.04

ジィのいない間に

A7_757先日ジィが撮ったリリたんheart04
「おぃ!何で動くねん!」とかブツブツ
言いながら20枚ほど撮ってたcamera



・・が。



ほとんどがピンボケ~bleah
使えるのはこれくらいかな?



あとの数枚は何故か私が撮るのと
よく似てたから却下( ̄ー+ ̄)




月曜?火曜だったかな?
ジィが珍しく夜間の仕事が入ってたので
リリたんと私、2人っきりで放牧タイムheart



動けばストーカーの用につきまとわれ~
座れば前から後ろからクンクンスリスリされ~何て幸せなんでしょ~lovely



と、油断してたらチッコ飛ばされるんだよねwww




200809012158000_2遊びつかれたリリたんをイスに乗せて~
急に思い立ってツーショット撮ってみたnote



パパラッチもいいけど、たまには一緒もいいよねっkissmark

| | コメント (12)

2008.09.02

ほんわかルルちん

A7_758ケージ掃除&ご飯の用意をしてる間、
ジィにいじられるルルちんsmile



こうやってイヤがる事するから
ジィはルルちんに嫌われるんだなww



これだけモサモサな毛だと
牧草ひっつけてたりするんだよねsweat01



キレイキレイしながらジィが手を
放してみると~~



あれまーeye 



気付いてないのかな?
ルルちん全然動かないhappy02



ここぞとばかりパシャパシャcamera
かーーわいいねぇ~ルルちんheart

A7_784

| | コメント (12)

2008.09.01

元気君♪

四国に住んでるうさ友さんの愛兔、元気君。
先週、うさ友さんの実家のある神戸市内の病院で緊急手術したの。

術後の経過もよく、名前通り元気って事で仕事帰りに面会してきました〜(・∀・)ノ
(病院が事務所から車で5分くらいの場所なの^^)

元気君はもちろん、うさ友さんにも会うの初めて。
ドキドキしながら病院へ…

キャー生元君だぁ(≧∀≦☆)
しんどそうな顔してたら悪いなぁーと思ってたけど、持っていった人参葉をムシャムシャ食べてくれて、ママになでて〜と甘えながら…寝る(*≧m≦*)プッ

元君を見た瞬間思わずウルっとしたけど、ほんとに病人なの!?ってほど元気な元君に会えてよかったよぉ☆彡
うさ友さんともゆっくり話せたし♪

退院までもう少し!ガンバレ元君(●´∀`●)/

| | コメント (3)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »