« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008.10.31

ヒトメボレ靴下

A11_387先日靴下屋さんで見つけたのshine
超かわいくね!?(若者風にw)

触り心地がこれまた最高sign03
パイル地っぽくてね~気持ちいいのup
暖かくて、冬用靴下にもってこいflair

4色あったんだけど、自分用に水色GET。

A11_388





買った時は普通にかわいいな~って程度だったんだけど・・・
まぁ、買った時点である程度気に入ってるんだけどね、
家でじっくり見て履いてみると益々気に入った( ´艸`)プププ

意味なく家の中でスキップしてみたりして?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
ジィに「これめっちゃかわいない?ちょっと触ってみてよ!」ってhappy02

いや~~こんな靴下買って嬉しくなったのは人生初めてかもsign02

A11_402





そして次の日・・・我慢できずに他の3色買いにいっちゃった(*≧3≦)ブハ♪

私、服でもそうだけど気に入ると同じデザインを色違いでも買っちゃうんだよねcoldsweats01
母親の血なのかしら?母親もたまに同じ物を色違いで買うのよww

これで気が済んだわ~
今年の冬は毎日この靴下と一緒(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

cute追伸cute
ルルちんはもうすっかり元気ですscissors お騒がせしましたm(_ _"m)ペコリ

| | コメント (11)

2008.10.30

今年最凶の日(追記あり)

3連休目前の今日、1日で災難ばーーっかり。災難ってか悪い知らせ?bearing

まず朝、母親からメール。
「@@のおっちゃん、今日か明日がヤマやって」と。

父親のイトコのおっちゃん、私の大好きなおっちゃん。
半年程前からずっと入院してるの、末期がんで。

もしもの時は、坊ちゃんズのお世話をジィに頼まないといけない。
一応事前に・・・と思ってジィに電話したら「オヤジが入院した」

えぇーーーーーーーーーーーーーsweat01

土日と病院へ行くらしいけど、今日のジィはずっとブルー。当たり前だよね><

となると・・・考えたくはないけど、連休中、おっちゃんに何かあった場合、
日帰りで私が田舎から戻ってこないといけなくなる。
それはいいんだけどね。

そして、1時間程前。
今日は実家に帰ろう~と思ってると今度は父親からmobilephone

父親は田舎に戻って↑のおっちゃんの病院に行ってたから
恐る恐る電話をとると・・・

「おかんが目から血出た言うて救急車呼ぼかどないしよ?て電話あったぞ。
ワシも今から家帰るわ」

ええぇえええーーーーーーーーーーーーーーsign03

すぐ母親に電話して帰宅。
涙みたいに目から血が流れてるんじゃなくて、白目が全部真っ赤に。

よく考えたら救急車呼んでも、この辺救急の眼科がないんだよね^^;
結局消防の人に聞いたり調べて、父親と救急眼科のある大阪の病院へ。

1時間もあればつくだろうけど・・・
20分ほど前に出発したから、まだ病院にも着いてないはず。

母親もだけど、ジィのお父さんもたいした事なかったらええんだけど・・・


そんなこんなで3連休の予定はパーdown そんな事言うてられないけど。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■
A11_425今、母親帰宅~話を聞くとどうも、よくある結膜下出血っぽ(^▽^;)

メガネが合ってない、見えない部分にさかさ睫毛があって、傷つけてる。
↑この可能性を言われたみたいだけど、特に治療はしなかったそうな。

ほんと人騒がせな~~
けど、さすがにちょっとこの目は怖いかもcoldsweats01

| | コメント (19)

2008.10.29

食べだしたヨ!

食べだしたヨ!
やっと今、野菜を食べだした〜ホッ(●´∀`●)/

夜中、また放牧してみたけど、うさ饅頭><
その後4時まで1時間おきにマッサージして就寝(σд-)zzz

7時、変化なし。こりゃー夜点滴行きだな…
今(10時)、起きたらシナシナになりかけの野菜くわえてる!!
あわてて新しい野菜投入〜もう大丈夫かな?

念のため、もう一回整腸剤投与してから仕事いこっ。
ルルちん、もうちょっとだよーヽ(´▽`)/

| | コメント (23)

2008.10.28

ルルちんお腹イタ

ルルちんお腹イタ
どうもルルちん、ポンポンがイタタらしい(Тωヽ)

帰宅して何かいつもと違うなぁ〜と。
ペレットも牧草も空っぽだし、水も飲んでたけど、それから不調になったかな^^;

ちょいとマッサージして放牧してみたけど、うさ饅頭><
バナナに整腸剤つけても口にしないから、仕方なくシリンジで投与。

耳が少し冷たいからルルちんのケージだけパネルヒーター設置。
去年出番なかったパネルヒーター、久々の登場〜('∀'●)

あとでまたマッサージしてみよう〜
もうすぐ誕生日なのに元気なルルちんでお祝いしたいもんっ!
ルルちん頑張れっ!ママ、そばにいるからねっ^^

| | コメント (9)

2008.10.27

最近買った物

A11_381毎年、同じスケジュール帳を使ってる私。(中身だけ入れ替えるヤツね)

もう10年くらい使ってるかな?
いや、使ってるって言うか・・・
ここ2,3年は引き出しに眠ってるsweat01

来年はかわいいウサ柄の買おうsign03
近くの雑貨屋さんへε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

4種類ウサ柄発見(-ω☆)キラリ
1つは私好みじゃなく〜
あと2つはピンク。
私、ピンクってガラじゃないしcoldsweats01

で、優しい絵も気に入ってコチラにbook
なかなかいいでしょsign02note

写真が暗くでm(-_-)m スマヌ

スケジュール帳と一緒に買った
シールちゃん達bleah

もっと小さなうさぎシールがあったら
お友達うさちゃんの誕生日とかに
シール貼って横に名前書いて〜
楽しく使えそうじゃない?
そんなの思うの私だけかしらhappy02

誰かーーっ!
米粒くらいの大きさのうさぎシール作ってw

A11_369そしてブランケット〜
これも買っちゃった( ^ω^ )

ネットとかで見つけたら考えるけど、
実際目の前にあったらねぇ??
見た瞬間手に抱えてたわwww

縮小したら、模様がなんか潰れてるけど
ほんとはかわいいのよんlovely

| | コメント (11)

2008.10.26

リリたんハンコ

もぉーーーーー!何で日曜に雨降るんじゃーーーo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
しかも土曜日仕事で、休みが日曜だけの週に限ってrainが多いっannoy

数日前まではsun予報だったから、今週は牧場だぁupと思ってたのに・・・
土曜になって急にrain予報゜。(。pω`゚)゜。シクシク

おかげでリリたんに噛まれたじゃないかぁーーーーーー(爆)

仕方なく今日は野菜の買い出しに行っただけで、あとはお掃除dayhappy02
洗濯機退けて、前から気になってた洗濯機周りを掃除しましたわよ、ジィがww
あとは熱帯魚ちゃんの水替えと坊ちゃんズのケージ丸洗い~疲れたぁcoldsweats02


A11_367さて、随分紹介が遅くなっちゃってsweat01

あさみしゃんから、消しゴムハンコを
貰ってたの~present

(あさみしゃん、遅くなってごめんcoldsweats01

リリたんハンコ、作ってくれたんだよnote

めっちゃ似てるしsign03 
タテガミもあるぅlovely

ほんとは白いインクを
使いたいんだけど、迷って・・・
とりあえず買ったのが茶色のインク。

ど?ど? 
かわいい~~~ヘ(≧▽≦ヘ)

私の名前のハンコも作ってくれたから、
リリたんの体に私の名前が
入れれるの~shine

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪ 
heart合体heartだわっwww

A11_260もぉ~色んなモノにペタペタしちゃうnotes

似た角度の写真を選んでみたけど・・・
やっぱ似てるわぁheart01

タテガミの位置が全く同じなのは
ビックリよんeye

あさみしゃん、ありがとぉーーーkissmark

| | コメント (17)

2008.10.24

噛まれちゃった、私も(爆)

この前、akkomたんがブログで動画をUPしてたの。
ナデナデ動画なんだけど、途中、akkomたんが愛兎ももチンの口元に
手を持っていくとペロペロと舐めてくれるのよぉ~羨ましいsign03

我が家でナデナデ大好きなのはナナたんheart02
もしかすると、舐めてくれたりするのかも???とデジカメ片手にナデナデ。

さて、結果はいかにsign02


(´・ω・`)ショボーン わかったでしょうか・・・
私が慌てて指を引っ込めるのを・・・プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

頭ペタンコにしてるので~指を入れる隙間を作ろうと爪をいじってみて~
ちょっと期待しながら指を持ってくとナナたんったらsign03

カプッ  噛んだぁあーーーーーーーーーーーーー。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン

再度、恐る恐るチャレンジするも・・・また噛んだぁあーーーーー_l ̄l●lllガックリ
これ何~?ってカンジで噛んでるから別に痛くはないんだけどさっ。

もういいです、諦めます(〃_ _)σ∥イヂイヂ
・・・・・・・・・・・でも、ナナたん。いつかペロペロしてくれると嬉しいですwww

ちなみにタイトルに「私も」とついてるのは~
かっぱさんも同じ事をして、噛まれちゃったからですcoldsweats01
かっぱさん、お互い慰めあいましょhappy02

| | コメント (21)

2008.10.22

頂きもの♪

先日ぷりんママさんと姫ママさんから頂いたもののご紹介~o(・□・ *)ノ″

A11_015

cuteぷりんママさんから~cute

ご当地菓子?の白桃プリンに
かわいいウサ柄の小皿とタオルと置物。
そして坊ちゃんズにオヤツnote

小皿は人間にも坊ちゃんズにも使える
( ̄*ー ̄)bナイスな大きさ。

プリンも冷やして美味しく頂きました^^
ぷりんママさん、どうもありがとぉpaper


cute姫ママさんから~cute

触り心地goodなメジャーと・・・
入浴剤大好きな私へ入浴剤spa
ヽ( ´∀`)ノうふふ♪早速使っちゃってますshine

A11_022





そしてsign03 コレsign03
姫ママさんが作ってくれたリリたんステッカー キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

白いから見えづらいかな~とセピア調にしてみたけど。。。どぉ?見える?
カゴかお立ち台に乗ってるリリたんと、普通のリリたんの2バージョンlovely

タテガミもあってそっくりなんだよぉ~~~私もジィもヾ(⌒▽⌒)o感激っ!!
どこに貼ろうか・・・いやぁ、勿体なくて使えないwww
じっくり貼る場所考えなくっちゃ~ヽ(⌒∇⌒*)ルンルン♪

ぷりんママさん、姫ママさん。どうもありがとう~~~o((=_ _=))oペコリ

| | コメント (5)

2008.10.21

服?それとも私?

すっかりママっ子になったリリたんは、私にチッコ飛ばすheartheart
この飛ばし方がまたかわいいんだわ~~lovely

ルル&ナナみたいに足元ウロウロしてビシャーッって飛ばさないの。
私の周りをルンルンnotes走りながら膝やお腹に乗って、去り際にキュって飛ばすw

A11_004





きのう、チッコ飛ばされて部屋着を着替えた私。

いつもならそのまま脱いだ服は洗濯機へ( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ! 
ん?ちょっと試してみよう~と思って脱いだ部屋着を置いてみた。

A11_008





早速部屋着に近づくリリたんhappy02
ホリホリから始まりクンクン、スリスリ~~(*´∀`)クスクス

普段から私の服をずーーっとクンクンしてくるリリたん。と言うより3ウサ皆w
一体どんな匂いがするんだろ~??

でも、やっぱ服だけは飽きるのか?5分も経たないうちに放置(≧m≦)

A11_012
ちゃっかり遊んだ跡だけは残してくれたけどね~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

その後リリたんが向かった先は・・・
着替えた私heart04

単に服だけじゃダメらしい?
私が着てるのがミソだよね~リリたんkissmark

| | コメント (11)

2008.10.19

うさんぽ~

行きたくても雨に阻まれてたうさんぽにようやく行ってきたよぉ~clover

去年はコスモス祭りの翌週はソバ&ひまわり畑に行ってたんだよね。
今年も同じコースを・・・とも思ったんだけど、咲いてるかわかんないし、
坊ちゃんズはモデルよりうさんぽの方が楽しいだろうと思ってnote

A11_034






行ったのはいつもの公園。 やっぱり貸切だった~~(^ー^* )フフ♪

前からずっと行きたいと思ってる車で30分くらいのトコにある牧場と
迷ったんだけど、何か面倒くさくなっちゃって(*>ε<*)ぷっ

とりあえず久々のうさんぽだし、牧場はまた次の機会にbleah

A11_126






坊ちゃんズは交代で順番にうさんぽ。
2時間半くらいで2周したかな?

ルルちんは相変わらずどこへ行くかわかんないからハーネスは必需品clip
ナナたんは、家と一緒で人から離れないから、写真が撮りづらいcoldsweats01
リリたんは、好きなトコへ勝手にどうぞ~ってカンジかな?
調子に乗るとピョーンピョーンと跳ねてくけど、範囲は大体決まってるぽい。

まぁ~久々にのんびりとお外を楽しんできましたとさっhappy01

A11_056

| | コメント (16)

2008.10.18

丹波の黒枝豆

A10_658先日、ちょっとした企画があって、
かっぱさんから丹波の黒枝豆を
頂きました~ヽ(´▽`)/

丹波は兵庫県ですが、兵庫県民の私も
まだ食べたことがありませんcoldsweats01

毎年2週間くらいの期間限定で収穫
される丹波の黒枝豆。

毎年かっぱさんはこの枝豆を直接
現地の農家さんに買いに行ってるの^^

よっぽど美味しいんだろなーと
超期待up

どっしりと紐でくくられた黒枝豆の束eye
私、グリーンピースとか空豆とかの豆類は嫌いだけど、枝豆は大好物smile

まず大きさにビックリsign03
豆がパンパンではち切れそうhappy02

さっそく茹でてみたよぉ~~
黒枝豆だけど、真っ黒って訳じゃなく、
何て表現したらいいの~?この色。

写真の通り、普通の枝豆とは全然違うの。
2番刈牧草みたいな色??(違うかsweat01

1粒が普通の枝豆の倍くらい大きくて、甘くて味が濃くて最高っshineshine

「あぁ~~これ食べたらもう普通の枝豆食われへんな」と
ジィが言うのも納得の超美味でしたわよんっscissors

かっぱさん、ご馳走様でしたpaper

| | コメント (5)

2008.10.16

ちゅーしたい人!

リリたんと(⌒ε⌒☆)チュッしたい全国の皆様sign02

心の準備はいいですかぁ???

画面に向かって((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~しちゃいましょうkissmark



では・・・

ドキドキshineshine


チュ~~heartheart


A10_649_3
















なんちってsmile

| | コメント (9)

2008.10.15

カメラマン誕生!?

またまたコスモスネタでごめんちゃいm( __ __ )m 
これで最後なので、お付き合い下さいまし~~~

J_122私もしのりんさん親子も思い思いに
コスモス写真を撮ってた訳だけど・・・

このスリーショットを撮った人間がleo
そう、ジィなのです。

数日前から「ワシが先代デジイチ使う!」
とはりきってたジィ。

現地で「これどないするん?」とか聞かれるとうっとうしいから(爆)
行く前に適当に設定して
「はい、これで撮りな~」と渡してたcamera

ちなみにコチラ→の怪しげな目のお方。
ゆー君がコンビニで買ったジュースの
キャップについてたの~(・-・*)ヌフフ♪

緑の物体、お好きな人いるでしょ~sign02bleah
ジィは何でこれ撮ったんだろ??

首からカメラぶら下げて嬉しそうに私達にまぎれてパシャパシャしてたジィcamera
PCに取り込むと181枚も撮ってるやんsign03 

まぁー半分ピンボケとか、ウサ達にピントが合ってなくて削除したけど、
残ったのはなかなかいいshine d(-。・。)good!!

今度からは2人でパパラッチだわっ(= ̄∇ ̄=) ニィ

↓ ジィの撮った写真~ 
きのうの写真と比べると、私の写真がいかに暗いかわかるはず・・・sweat01

J_040

| | コメント (12)

2008.10.14

コスモス祭り2

きのうはさすがにヘロヘロでいつもより早く寝た~confident
だって私には珍しく9時30に起きたんだよ? そりゃー眠いってsweat01

しのりんさん親子が家に来て~みんなでお好み焼き&ヤキソバ食べてrestaurant
作ったのはジィで、私は食べるだけだったけど( ´艸`)プププ

その後直売所に野菜買出しにいって~コスモス祭りへnotes
2時間ほどパシャパシャcameraしたりしてから、ココロのおうちさんへhappy01

一旦家に帰ってウサ達を置いてから、人間は寿司食べに~restaurant
帰宅後坊ちゃんズの掃除とごはん入れて~しのりんさん親子を見送って放牧。

で、実家に帰ってきてPCに写真を取り込んで、ガックリで疲れ倍増happy02
A10_070
















気に入る写真はないけど、とりあえず行った証拠に(○゚ε゚○)

何か大失敗した原因がわかったような気がする・・・coldsweats01
最初明るさをオートにしてたんだけど、いい天気だし途中で太陽光にしたの。

そのせいか?日陰ってのもあるんだけど、写真がさらに黄色っぽくなってるdown
実際もっときれいな色なのに、何か夜写したみたいなのもあるし。

あぁーーーーー反省ばっかりだsign03 変にいじらない方がよかったbearing
普段家の中でしか撮らないから、こういうのがわかんないんだろなぁ~
何事も経験pencil また次頑張ろう・・・(u_u。)

A10_393

何故かタッチをよくしてくれた
リリたん。かわい~heart

けど、これも黄色っぽいし、
日陰で暗い~sweat01

一応コスモス写ってるけど、
コスモス畑に来たってカンジが全然
しない(ρ_;)

リリたん、
ごめんよぉーcrying

| | コメント (14)

2008.10.13

コスモス祭り1

今日は去年に続きコスモス祭りへ行ってきました~rvcar

去年は甲子園球場5個分の広さだったのが今年は9個分にupup
でも、7箇所くらいに別れて咲いてるから、あんまりよくわかんないsweat01

A10_001















今年はコスモスだけじゃなくて、マリーゴールドとひまわりも咲いてたんだけど、
ひまわりは事前情報ですでにピークを過ぎたって書いてたので行かず。
マリーゴールドは行ったけど一面に咲いてるんじゃなくて、チラホラってカンジで
結局コスモスだけを見てきたの。

レモン色のコスモスは貴重な品種らしく「千切らないでね~」ってdanger
黄色やオレンジのコスモスとは違った白っぽい黄色で、初めてみた~eye

さっきPCに写真取り込んでみたけど、うちの坊ちゃんズはほぼ全滅・・・_l ̄l●lll
眩しいだろな~って日影でばっかり撮ってたのがあかんかったかもdash

もう~~~また来年リベンジだっrock 
いいなぁ~と思う写真は全てこの方、しのりんさん家のチョコちゃんnote

今年はしのりんさん家と一緒に行ったのですclub
あぁーーやっぱり青い空をバッグに坊ちゃんズ撮ればよかった~超後悔down
A10_040

| | コメント (9)

2008.10.11

焼肉とピノ

200810102010000きのうの晩ご飯は焼肉~restaurant

ジィの誕生日&ヘソクリが入ったお祝い?
を兼ねて。(≡^∇^≡)ニャハハ

ヘソクリがあるので、お支払いはジィyen

行ったのは近所&お気に入りの“弘一
プリン家で焼肉=このお店なの。

ここのユッケが大好きな私。
焼肉はどっちでもいいから、ユッケだけは食べさせて~~~ってカンジhappy01
まぁー焼肉ももちろん食べるんだけどw (*・艸-)-☆ンプ

おいしかった~~~~ご馳走様でした┏o ペコリーン

200809280344000
ピノの季節限定に弱いσ(´∀`私)

これ、1ヶ月くらい前に携帯で撮ってて・・・
記事にするの忘れてたcoldsweats01

ラムレーズン味shine

チョコミントとラムレーズンのアイス大好き
だから、見つけた瞬間買ってたsmile

食べた人いるかな~~? ・・・ってもう販売終わってたらごめんよsweat01

| | コメント (6)

2008.10.09

洗濯物の中に

いつもA9_011洗濯物を取り入れる時、
とりあえずパパパッと何も考えずに
取り込んで~(ー_ー )ノ"ポイっと
部屋の中に放り込む私coldsweats01

「よいしょっ」と言いながら(←年か?w)
座って洗濯物をたたんでたんだけど・・・

ん?何かおるsign03 ギャーッ( ̄□ ̄;)

ジィのシャツから出てきたのは蝶cute
\( ~∇~)/ エーーーッ!!

キレイな模様だからひとまずパチリcamera
その後逃がしました~
(私は触れないからジィがsweat01

私が乱暴に取り込んだせい?
右の羽がちょっとおかしくなってるbearing

あぁ~~~ごめんよぉ・・・
ちゃんと飛べたかなぁ。。。心配だわ。


A9_022さて、我が家の白い坊ちゃま。

なにやら警戒してますが・・・
(ほんとは走ってくるトコをcameraしたもの)

ただいま換毛真っ盛り。
ケージ下のトレーを掃除する時に
引き出すと毛がフワフワ~フワフワ~

最近ママっ子に変身しつつある
リリたん。(かなり嬉しいheart

嫌われるわけにはいかんので
ブラッシングはいつも通りジィにお任せ~((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

換毛しても白いままだけど~
いっちょまえに?ボコボコにはなるらしいw

| | コメント (12)

2008.10.08

甘えんぼ

A9_085_2人間は年中食欲の秋だけどcoldsweats01

最近のナナたんはまさに食欲の秋sign02
びっくりするくらい食べる~~delicious

去勢前からちょっと食欲が落ちて~
去勢後もあんまり変化なかったのね。

落ち着きすぎて、放牧中もあんまり
走らなくて余計お腹すかなかったんだろな~sweat01

グルコサミン&コンドロイチンのサプリを試しに使って3ヶ月くらい?
ここ1ヶ月、昔は毎日上り下りしてたベッドにも、たまに上るようになったし、
たまーにひねりジャンプもしてくれるようになったscissors もちろん走るようにも^^

徐々にペレット食べる量も増えてきて最近は完食の日もちらほら。
牧草も(○`~´○)モグモグ  ええカンジupup

A9_082







食欲が戻ったのはいいんだけど、元々人間がいないと遊べないナナたん。
最近、いつもに増して甘えたちゃんに変身confident

放牧ターイムclock ケージから出た瞬間からオヤツのおねだり。
抱っこ嫌いなくせに、こんな時だけは膝に飛び乗ってくるheart04

普段は「こっちきてナデて!」って言うくせに、最近は自分から寄ってきてナデて~note

ナナたん放牧中、ほとんど一緒にいるんだけど、toilet行きたくなる事もあれば、
先に放牧終わったリリたんにオヤツあげる時とか、2,3分姿を消すことがあるのね。

A9_087_2






そしたらもう~~~どこでそんな悪知恵を身に付けたのか?  いたずらしまくりっgawk
ゴミ袋ひっぱってみたり、いつもしない場所にチッコしてみたり・・・dash

みつけた私は「こら~~っ!わざとやろーーー」とすぐにナナたんの元へrun
はぁ~~悪循環だわっww  まぁ、かわいいから許すsmile

| | コメント (11)

2008.10.06

片付けたいけど

去年の春だったかな? 我が家にやってきたU字溝smile
結局ハマってるのはリリたんだけど、飽きもせず相変わらずこんなカンジnotes

A9_026











ある程度走り回って体が温まると必ずU字溝へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ

ハマるまでにやるコトはいつも一緒。
まずU字溝に入って~左の縁にスリスリ、次は右の縁にスリスリ~で、INhappy02

ほんとにジャストサイズみたいで、ハマると余分な毛だけがはみ出てるw
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆ウキャキャキャッ

そしてもう1つリリたんが好きな扇風機。

寛ぐ場所は決まってるんだけど、どうも「今触らないでね、1人にちてっ!」って
気分の時は必ず扇風機の横で寛いでるかな?

U字溝は重しの役割もあって年中置いてるけど・・・
もうすぐ扇風機片付けちゃうよ?リリたん、どうする~~~?
A9_055

| | コメント (17)

2008.10.05

卵かけご飯

んもぉ~~~せっかくの日曜なのに1日中rain いつうさんぽ行けるんだろ?dash


A9_010土曜日、ジィが卵と卵かけご飯専用の
おしょうゆを貰ってきた。
卵かけご飯専門店 但熊さんのモノ。

最近卵かけご飯専門店ってどんどん
増えてるよね?

県内にあったなんてビックリ~sign03
いつも行列ができてるんだってeye

お昼ご飯が遅かったのと、
2人共体調イマイチだったので、早速
晩ご飯は簡単に卵かけご飯に決定ww

お店の人が養鶏場もしてるらしく
産みたてトレトレの卵。

炊きたてご飯に卵をパカッ
これが、普通の卵より固いのっ!
黄身の色も濃くて盛り上がってておいしそ~

専用しょうゆを垂らして混ぜ混ぜして食べて見るrestaurant おぉーーおいしぃーーhappy02
何が違うんだろ?味がまろやかなのかなぁ~美味しくてジィは2杯ペロリw

あんまりお腹すいてない時とか、小腹がすいた時にもってこいnote
お漬物が写ってないけど、ほんとに卵かけご飯だけの夕食でした~(≧m≦)

ちなみに写ってるお茶は「これ飲むと他のお茶飲めない!」ってくらい好きな
島根県のお茶屋さんの茶葉delicious もう5年くらいずーっと愛飲してまーすcute
A9_037

| | コメント (18)

2008.10.02

狭いトコ

今日はジィの◎△回目の誕生日birthday おめでとぉ~~shineshine

仕事帰りにケーキを買ったのはいいけど、ちょっと遅くなっちゃって「何か食べて帰ろ」
行ったのは吉野@⊂((〃≧⊥≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

焼肉かお寿司を食べに行く予定なんだけど、これはまた後日ってコトでcoldsweats01
久々に吉野@行ったらお箸が割り箸じゃなくて洗える箸になっててエコだぁ~bud

ちなみにプレゼントはバイクにつけるツーリングバッグ?タンクバッグ?
何かよくわかんないけど、リクエスト通りにpresent


先日、ショップへ爪きりに行ったんだけど~遊び場で遊んでたルルちん。
遊び場が前とちょっと変わったんだよね。おもちゃが増えたのhappy01 そしたら・・・

200809271700001













携帯で撮ったから画質悪いけど・・・見える~?
ルルちんったらキューブハウスから出てこないsign03 びゃははは (≧ω≦)b

ってか、私市販のキューブハウスにルルちんが入れたコトにビックリw
オデブになったから絶対無理だと思ってたのよね( ̄ε ̄;)。。。

見てると、入れるんだけどやっぱキツキツなのよsmile
そのキツキツさが逆に気に入ったみたいで、30分くらいここに入り浸りhappy02

A8_482










うさぎは狭いトコ好きって言うけど、ルルちんもショップのキューブハウスで目覚めたsign02
最近、家でもこんなコトやってるよ・・・(o´▽`)o´▽`)o´▽`)oAHHH

そういや、ジィのおもちゃの中でも足ビヨーンと伸ばして寝てる事もあるなぁ。。。

これは普通のハウスだから、通り抜けできないんだけど・・・
||-*) ソーッっと放牧中覗いてみると、いつも顔突っ込んで何かしてる。

ルルちん~何やってるの????
A8_438


| | コメント (15)

2008.10.01

お尻の毛

A8_513あぁ~キヨ引退しちゃったねcrying 
さっきから何回もスポーツニュース見て号泣sweat01

あとでまた特番見なきゃtv
今までお疲れ様でしたm(_ _"m)ペコリ


さて、今日はある理由があって放牧中の
リリたんをパパラッチcamera

ついでに前から気になってたある部分を
撮ってみた。

ある部分とは・・・お尻の下にチョロっと
生えてる毛。

ライオンちゃんって、お尻周りにスカートはいてる
みたいにフワフワの毛生えてる子とかもいるから、
リリたんも少ないけど、それかな~?なんて。


A8_515










後ろから写すとこんなカンジ。
左右にチョロっと(*≧3≦)ブハ♪ ほんとにチョロっとでしょ~~?

たくさん生えてたら違和感ないんだけど、少しだけ生えてて、何か変や!って
ジィが前にカットしたんだよねhairsalon (=σmσ)クス♪

でも、また生えてきたeye しかも前より伸びてるし!(>▽<)/爆
これもボクの一部ってコトだよね~リリたんっheart でも、ちょっと切りたいかもww

A8_514

| | コメント (8)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »