« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009.02.26

夏は扇風機、冬は・・・?

来週は祖母の法事があったりするから、pc触れる時に更新しとかないと。。。coldsweats01 
少しずつ、みんなのトコにも遊びに行きますねnote

A17_053
うちの白い王子様crown

U字溝は相変わらず愛用しとります。。。
真冬なのに( *´艸`)クスッ♪

夏限定で気に入ってたのが
扇風機。横にベッタリひっついて寛いでたんだよね~

さすがに扇風機はもう撤去してるんだけど、リリたん、次の獲物?を見つけたみたいeye

それが私のスリッパ。
ミッフィーちゃんよんheart

いつからかなぁ?
気付けばスリッパを相棒にしてたhappy02

スリッパを揃えて置いてる時は左右どちらかに体をひっつけてお寛ぎ。

わざとスリッパの間を少しあけて置いておくと・・・

それはそれは見事に間にスッポリとハマってらっしゃるのです~(⌒▽⌒)アハハ!

見てsign03
なんだかセクシーじゃないのよぉ~~(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

U字溝もそうだけど、体の両側が密着するのがスキなのかしら??

で、何故か得意気な顔する王子様leo

リリたん、春になったらそのスリッパ片付けちゃうよ~~

| | コメント (11)

2009.02.23

日曜大工

日曜大工の名のとおり? 日曜にジィがゴソゴソwrench

A17_288ルル・ナナはうさマンションの中にいるんだけどリリは枠外。

そのリリたんのケージ周りに何やらジィの作った棚が設置されて・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ


リリたん、弟欲しいの~sign02


っと期待させておいて何ですがcoldsweats01
棚の上にやってきたのは
我が家の長老、かめぞうですっhappy02


去年、新入りのレッドテールキャットのクロちゃんfish
水槽が増えて・・・
小さい水槽に入れてたんだけど、大きくなったので、大きい水槽にお引越ししたのhouse

ちなみに最初10センチくらいだったけど、今は25センチです~(*>ε<*)ぷっ

で、かめぞうを移動する事にflair

かめぞうはこの場所の方がいいかな?
ちょっとでも高い場所の方が暖かいだろうし・・・ってエアコンの真下なんだけどsweat01

本人は移動されても気にならないのか?
サニーレタスをおいしそうに食べてたよんっsmile

そうそう、去年のプレ企画の商品だったジィの手作りおもちゃ。
予定よりかなり遅れちゃったんだけど、無事にお届けしたのよーpresent

当選者のかっぱさん・しのりんさんのブログでもう見た人もいるだろうけど、
ここでも一応写真を^^ 釘は使わず、代わりに竹ひごを使って作りました~

かっぱさん家にはネザーのこむぎちゃん、しのりんさん家はホーランドのチョコちゃんが
いるので、それぞれに立ち耳&垂れ耳のプレートをつけましたshine
愛用してくれてるみたいなので、ジィも喜んでまーすscissors
A17_008

| | コメント (8)

2009.02.18

お久しぶりぶり♪

んと・・・みんな私の事覚えてますsign02coldsweats01

すっかりご無沙汰しちゃってました~プリンたんですわよっ!
愛ウサの名前はルルちんとナナたんとリリたんですわよっ!(知ってるって?w)

こんなにサボるつもりはなかったんだけど・・・もう2月も中旬じゃないかーdash
メールやら電話やら、気にかけてくれた方々、その節はどうもです┏o ペコリーン

年末年始、ちょっとゴタゴタがあって更新する気分になれず・・・
すぐ復活の予定がサボりに慣れてPCもあんまり触らなくなり~( ̄ε ̄;)。。。

2月になったら絶対更新だsign03と決めてたら(宣言してたしw)カゼでダウンsweat01
ひとまず熱が下がって更新しようと思ったら、おじーちゃんが他界してバタバタ。
今年のカゼは長いよ~~~danger 未だに咳出るしbearing

いい加減更新しないと、サボり癖から抜け出せない~と思い更新note
カメラも久々に触って写真撮ったわ~~難しい(>▽<)/爆

うちの坊主達はルルちんはお腹イタになったり、ナナたんは鼻涙管洗浄したりは
したものの、みんな元気なのでご安心を~smile

そうそう、もううさ暮らNO31届いた人いるのかな?うちはまだなんだけど。
今日、ココロのおうち’sめぐみママから「載ってたよー」とtelephoneshine
(あ、ココロさんの姉妹店ができたんだよ~牧草専門店だってflairコチラ
うちの白い王子を探してね~(^ー^* )フフ♪ 私も早く見たいっbook

そんなこんなで近況報告?でしたscissors 次の更新はいつだろう?(*>ε<*)ぷっ 
ボチボチ復活します^^
A17_147

| | コメント (33)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »