« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009.03.05

3つでしゅ!

今日はリリたん3歳のお誕生日だった~birthday 
リリたん、おめでとーーーー(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

我が家はお迎え記念日がメインだから、特に何もせず。
人間だけcakeでも買おうかな~と思ったら・・・お店休みだったdowndown

200603133
こんなチンチクリンだったのに
もう3歳だなんて、早いねーーっsign03
(ブリーダーさんの撮ったcameraなり^^)

今日も元気いっぱいに遊んで
やりたい放題の王子leo

リリたん、今日八百屋行ったのに
banana買うの忘れてごめんよーσ(^―^;)

その代わりに今日は乾燥キウイでお祝いtulip
また来年もお祝いしようねっheart

ケーキ買わなかったから記念撮影もせずsweat01
この前撮った写真・・・って最近のリリたん、こんな写真ばっかりだ(*>ε<*)ぷっ

A17_213

| | コメント (20)

2009.03.02

焦ったーーー

もぉ~~~パニックになりましたわよ、私dash

土曜の夜中の事。
お風呂上りに坊主達のケージの前で(● ̄  ̄●)ボォ----っとしてた時。

ルルちんが相手してほしいのかケージの網をガジガジ。
去勢してから、私がケージの前にいる時に限ってガジガジするようになったの。

いつもの事か~と思いながら「歯悪なるからそれしたらあかん!」って言うた瞬間・・・
伸びてた前歯が網から抜けなくなったsign03

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

ルルちん、必死に口をクチャクチャしてるけど、前歯は網から抜けず。
私もどうしていいのやら頭が真っ白wobbly

一生懸命体を踏ん張って何とかしようとしてるルルちん。
「ちょっと待って、じっとして!」とルルちんをちょっと抱えて色々試してみるも
全く効果なしヽ(TдT)ノアーウ…

とにかく自分が落ち着かないとthink

どないしよ・・・病院か?でも病気じゃないし・・・夜中2時だしsweat01
工具探してケージの網切るか?? ジィに電話しよか。。。

と頭をグルグル動かして考えてたらルルちんの動く気配が。
あぁーーーーーーーー!!抜けてるやんっ!!!

どう動いたのか不明だけど、ルルちん自力で脱出したらしいw
ε=( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄〃)ほっ  助かった~~~~

ルルちんもちょっとパニックだったみたいで、小さくキューって。
変にケージの中で暴れたら怖いので、落ち着くまで抱っこしてた。
って・・・抱っこしてる私は足が震えてガクガクだったけどcoldsweats01

元々今週歯切りの予定だけど、まさかこんな事になるとは・・・あぁーこわっshock

きっと忘れた頃にまたガジガジするだろうと、早速プラ板つけましたがなsweat01
歯が抜けるのも怖いけど、変な折れ方するのも怖いからね。。。
とにかくよかったよかった・・・トホホ

A17_368

| | コメント (22)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »