« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009.05.30

あまーいっ!

あまーいっ!
只今いちご狩り真っ最中(o^o^o)
うまうま♪あまあま♪
食べまくるぞぉ〜!!

| | コメント (4)

2009.05.19

どこまで拡大?

200905191348000いや~~~~もう大変っdowndown
新型インフルは、いつになったら落ち着くんだろ?

ニュースの通り神戸はドえらい事になっとりますwobbly

だってね、どこ行ってもマスクが品切れなんだよ。
マスクだけじゃなくて、アルコール消毒液とか、
うがい薬も品切れになってる店がある。

マスク欲しくても手に入らなくて困ってる人、
たくさんいるはずbearing

ネットでも品切れ続出してるよね~楽@とか。
ヤフオ@なんてさ、すぐに欲しい人の足元見てるのか?
1箱1200円くらいで買えるマスクが、25000円とかになってるんだよsign03eye

私はネットで買った60枚が今日到着。これで少しは安心して外に出れるわdash
花粉症の時期とか、カゼひいてもマスクしない人間だからね~私。
生まれて初めてかも?マスクしたの。記念撮影しちゃったわよww

とりあえず、私とジィで1ヶ月分のマスクは確保したから~ちょっと余裕が出て、
念のため、6月発送の予約販売分を150枚注文しました。
こうやって、日にちに余裕があると1箱800円とかで買えるscissors

しかし、どこ行ってもみんなマスクしてるよ~~この辺は。
今日電車の中で数えてみたの、イス1列に9人座ってて~7人マスクしてたtrain

意外と、お年寄りってマスクしてないんだよね~なんでだろ?
感染が若い世代ばっかりだから?それとも買う手段がないのかな・・・?
ネットとか使えなかったら近所の薬局とかホームセンターしかないもんなぁ。。

せっかく予定してたお出かけも外出するの怖いし、
楽しみにしてたイベントも延期になっちゃうし。。。んもぉぉおーーー(○`ε´○)
みんなも気をつけてね~~paper

Cc_270_2

| | コメント (22)

2009.05.15

海んぽ♪

Cc_160また明日~
なんて言いながら遅くなっちゃったsweat01

日曜「トイレが水族館なカフェ」を出た後の話。

目の前が海だから、海へ~up
坊主達、初めて海でうさんぽnotes

車で10分ほどだから、もっと前に行けばよかったわ~~
Cc_339
ルルちんは、初めての海に最初ドキドキshine

砂が気になるのか?波の音が気になるのか?
「さぁ~走っておいで~!」と送り出しても、すぐ私のトコに戻ってくる。

「ママ、抱っこ~」としがみついてきても、知らんフリしてると、
膝に乗ってきて、胸のあたりに手を置いて~勝手に抱っこされてる感覚に
なってるルルちんww んーかわいいのぉheartheart けど、慣れると全然平気。

Cc_265
リリたんは・・・何の問題もなく楽しんでたよhappy02

うさんぽ(土の上)ではあんまりホリホリしないけど、砂は特別!?
やたらとホリホリしてたっけbleah 1人であっちウロウロ~こっちウロウロ~run

夕方の海は夕日がキレイだった~
昼間は気温もだし、眩しくてリリたん目開けないだろうから行けないしね~
5時半くらいから7時過ぎまで遊んで帰ってきたよw また行きたいなnote

ナナたんは1番最初に遊ばせたんだけど、眩しいみたいだったから交代して~
最後に出してあげたら普通に遊んでたんだけどcameraのバッテリーが切れてdownshock
写真が全然ないのーーーーナナたん、ごめんww

真正面から走ってくるリリたんを激写smile 走ってる時は真面目な顔してるのねww
Cc_225

| | コメント (11)

2009.05.13

早くも…

早くも…
今日も暑い!!

ルルちんは掃除してご飯入れてもがっついて食べる事なく足伸ばしてダラ〜
えっ?調子悪いのか?と隣を見るとナナたんもダラ〜、その隣のリリたんもダラ〜(☆。☆)


うさマンションの温度計見たら25度。
おまけに雨だから窓全開にしてもムシムシ。

きのうと気温は同じくらいなんだけどなぁ…
湿度計見るとやっぱ高めだから、湿度でダラけちゃったかしら?


ロン毛族の我が家。
ん〜、雨だし特別だぞぉ〜って事でエアコンポチっ。
私が寝るまでドライ稼働します〜

年々エアコンつけるのが早くなってる気がする…(・3・;)

坊主達!今日だけだよー今日だけ(≧▼≦)

| | コメント (5)

2009.05.11

トイレが○○○なカフェ

Cc_130きのう、うちから車で10分程の所にある
カフェに行ってきたよぉ〜cafe

ずーーっと前からあるこのカフェ。
名前はあえて書きませんw
(だって高いし、口コミ読むと料理は・・・らしいしsweat01

ま、写真の看板に思い切り名前出てるけど( ̄▽ ̄)

海のすぐそばにあるから、夏は行列ができるくらいお客さんが多いので、今のうちに。。。とhappy01

目の前が海だから、景色もいいんだけど、
この店の名物はトイレtoilet
(うさぎじゃなくてごめんね〜coldsweats01

秘密のケンミン@ョーに出たこともあるんだよ〜tv

店内はお客さんがチラホラ。
でも、常連さんなのか?
トイレに並んでる人はいない。

ちなみに名物トイレは女子トイレだけ〜scissors
店員さんに言えば男性でも入れてくれます。


Cc_060古めかしいトイレのドアを開けて中へ・・・
入口からは想像できない(笑)キレイで広い洗面所があります。

そして、トイレのドアをポチッとするとsign03
ジャーーーーーーーンっ 
こんなんなってますupup

トイレのドアの内側が鏡張りなので〜
便器に座ると、全面が水族館に。

そう、ここは「トイレが水族館」で有名なカフェなのですsmile

思わず便器に座って写真撮影しちゃったわww
あ、脱いでないよ( ´艸`)プププ

大きなカメが泳いでるって聞いてたんだけど〜いなかったbearing 残念っ。

夕方に来たからカフェを出た頃のは5時半。
もちろん、このまま帰りませんnote

エアコンつけて〜エンジンかけっぱの車内で待っててくれた坊主達と
目の前の海へレッツラゴーwave これはまた明日^^

うまく写真が撮れなかったのでmovieでトイレを(≧∇≦)

| | コメント (11)

2009.05.10

とあるカフェ

とあるカフェ
…にきてまーす(・∀・)ノ
カウンター席の目の前は海!!きれ〜い♪
淡路島と明石大橋も見えるよ〜

が、この景色目当てで来た訳じゃーありませぬ。

このカフェの名物は〇〇〇。
ふふふっ、何でしょう〜?

| | コメント (6)

2009.05.07

れんげ畑でうさんぽ~

Bb_524あ~~連休終わっちゃったねー(。>0<。)

うちもジィもカレンダー通りだったから4日しか
休みがなかったよぉsweat01

ま、どこに行っても混むし高速はえらい事なってるし、
元々予定はナーーンモなかったんだけどw
終盤は天気も悪かったしrain

Bb_410けど、どれか1日は坊ちゃん達とうさんぽ行こsign03と思って行ってきたよっup

ホントはチューリップ祭りがまだやってるから行きたかったんだけど、何せ高速がbearing

近場にれんげ畑がいくつかあるのを見てたので、そこに変更rvcar

おぉ~~畑一面のれんげeye キレイっshine
れんげってかわいい花だよねっ。

誰もいないし、人も車も滅多に通らないbleah
のーーーーんびりうさんぽnote

今年初めてのうさんぽ?うん、確か。
ルル・リリは前にプチうさんぽしたけど。

sunではないけど、暑くもなく丁度いい気候だったかな。

ルルちんはれんげをモグモグsmile
食べる方が先らしいwww

が、オデブちゃんになったので~走れ~w

ナナたんは家の中よりも外の方が活発。
ピョコピョコとずーっと動いてる。

元気は元気なんだけど、まだまだ食べる量が少ないからね~
たくさん運動して、たくさん食べて~restaurant

リリたんは・・・勝手に走り回ってる(≧m≦)
うさぎらしい動きだわ、王子はleo

結局3時間半もうさんぽして帰宅coldsweats01
時計見てビックリしたわwww

Bb_376

| | コメント (8)

2009.05.04

れんげ畑♪

れんげ畑♪
近所でのんびり〜(o^o^o)

| | コメント (2)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »