« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009.09.02

ポストカード

Ff_051わぁーーいhappy01 わぁーい9月だ~upup

この日を楽しみにしてたのだよー私heart01

うさぎと暮らす壁掛けカレンダーをお持ちの皆様。
もうめくっちゃった?
めくってくれたよねsign02

ルルちんの月だよぉぉおおおshineshineshine

あぁーん、かわいいーーheartheartheart
今では別人みたいだけどwww

この写真、大好きlovely
ライオンらしさが出てて視線もバッチリ。
いつものルルちんとは違って、キリリとして男らしいしleo (はい、親ばか上等w)

みんなルルちんにチュッチュkissmarkしてねっw


さて、話は変わって。
1度作ってみたいな~と思ってたポストカードを作りました。

3兄弟みんなの分を・・・と思ったんだけど、今回はナナたんONLYで。
色々悩んだ末、全てヒマワリ畑の写真にしました。

自分で注文しておきながら、届いて開封したとたん号泣しsweat01
改めてナナたんはこんなにかわいかったんやなーーと。

遅くなりましたが、ナナたんの旅立ちの際にお花や贈り物を頂いた方に
きのうから気持ちだけですが荷物を送っています。
このポストカードも1枚ずつ入れてますので(笑)受け取ってくださいね~paper
Ff_068

| | コメント (13)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »