« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年11月

2009.11.28

3ヶ月

Kk_044気づけばきのうでセナは生後3ヶ月birthday

早いね~ほんと。あっという間だ。
まだまだ小さいけど、頭も体も倍くらいになった。

最近はいっちょ前に発情してるのか?
やたらとホリホリガジガジやりたがるsweat01

敷物とかは全然いいんだけど、
ケージガジガジはやめて~~~wobbly 
慌てて齧り木を前面に付け替えたわよdash

一緒に遊んでると背後から服をガジガジ(笑)
何かナナたん思い出したsmile


まだ女の子っぽいな~って思う事はないんだけど、(気づいてないだけ?)とにかくオテンバと言うかヤンチャと言うか・・・( ^ω^ )

小さい頃ってこんなんだっけ~って思いながら
毎日楽しく過ごしてるnote


ちなみに→にチラッと写ってるのは
ジィのお手製なんちゃって空中トンネル(≧∇≦)
トンネルに入る為のステップも作ったよ~


少し前から、非常事態に備えて野菜の練習も始めたんだよ。

1日にあげる量はほんの少しだけど、今の所好き嫌いはないっぽいhappy01
applebananaも大好きだし^^

あぁーー仕事が入った>< 今日はここまでっsweat01

Kk_039

| | コメント (6)

2009.11.17

超しあわせーな夢

あぁ~~起きたくなかったよぉcrying 
起こしてくれた宅配ドライバーさん、どうもありがとうannoy(笑)

最近どうもリアルで嫌な夢を見なかったんだけど、今日は超HAPPYな夢だったmoon3

私が今1番気になってしょーがない大好きな人が出てきたのheart


何か運動会?学園祭?イベントで、スペシャルゲストで参加した彼ら。
三輪車レースとかしながら、超楽しい時間。

彼らの周りには女の子ばーっか。
でも、スタッフなのか?イベント関係者なのか?私は彼らと普通に話してるの。

どういう訳か、私と大好きな彼が車で買出しに行くことに。
運転するのは彼。 恥ずかしくて助手席に乗れず後部座席に座る私lovely

「ちょっと~アレ歌ってよ~」とか言いながらドライブデート気分heart04
わがままを聞いてくれて運転しながら歌う彼note

信号待ちで止まった時、後部座席から彼の首に手を回し
「私さ~好きなんだよねー」と告白。 (/ー\*)キャー

すると・・・

「え?うそ・・・オレも好きなんだけど。。。覚えてない?オレの事。
昔からずっと好きだったんだよ。今日会ってプリンってすぐわかった。」って。

昔よく遊んだ近所の子が彼だった。


寄り道してこ~と、海に行って色んな話して、軽く踊りながら歌ってくれる彼。
「買出しなんて、どうでもよくなってきたね~」なんて言いながらイイカンジ。

なのに・・・・・・・・起こされたsign03 (´;ω;`)ウウ・・・


あぁーーーーあぁーーーーdowndown この先どうなってたんだ????
二度寝したけど、続き見れなかったbearing 見たいぞぉーーーーっ

愛しの彼heart また出てきてね~~~~~っkissmark  ふふっ、誰でしょう?w

| | コメント (3)

2009.11.12

ブス期

あぁ~また久々になってしまったsweat01sweat01 何とか生きてますcoldsweats01

うさぎ島にもまたまた行ってきたしヽ(´▽`)/
デジカメ持って行ったのに・・・何と1枚も撮らずに帰ってきた私。
また春行くし~みたいな?(笑) 雨に邪魔されたけど、のんびり楽しんできたnote


Jj_017更新してない間にセナもだいぶ大きくなったよ~heart02
避けては通れない【ブス期】にも突入したしw

思いっきりブス写真でしょ?→ 
( ´艸`)プププ

「ブス期でこれだけ可愛かったら上等up」と言われて親ばか度UPupwardrightupwardrighthappy02

今週末には800g台に突入予定。
あんなに小さかったのに~~~~早い。

Jj_055これは最近撮った写真。
だいぶ顔が丸くなってきたでしょ?

段々自己主張が激しくなってきて~
見てると女の子ってか、男の子みたいww


リリたんは最近絶好調sun
ジィが「リリたん太ったんちゃうか~」ってpig
冬に向けて体力つけてるのね、きっと。

ルルちんは・・・無事に6歳birthday
が。先月大ハプニングがあってね。
それからあんまり動かなくなったし、食べる量も減ったかな・・・

放牧中、ゴロンするようになったセナ。ん~~癒されるぅlovely
Jj_030

| | コメント (8)

« 2009年10月 | トップページ | 2010年1月 »