« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »

2010年2月

2010.02.22

セナ嬢動画

danger音量消してから見てねっdanger

真夜中3時の運動会run

ケージを開けると必ずこのポーズvirgo

| | コメント (2)

2010.02.18

いぇーーーーい♪

おととい届いたうさくら最新号book

うちのお嬢、うさくらデビューしちゃってる~~~scissorsshine

しかもご褒美付(≧∇≦) わーいわーいupup

投薬や放牧タイムの規制やら、色々頑張ってるもんね、セナちんheart


みんな是非チェックしてね~~~happy01 

あ、でも・・・お嬢の肝心なかわいい顔は載ってませんhappy02

Ll_090

| | コメント (8)

2010.02.02

なぜココに!?

dangerお食事中の方はご注意を~~~danger





先日、朝起きて「お嬢(セナ)~~おはよーーーーheart04」とケージを覗くと。

M_040

これ、おかしくないsign02

いや、エサ入れに●が入ってるなーんて事はたまにあるけどさ、
この日入ってるのは盲腸●だよsign02

どうやって入れたんだろ???  なぞ~~~~~~~happy02

ちょっと得意気で偉そうなお嬢様virgo
M_046

| | コメント (3)

« 2010年1月 | トップページ | 2010年3月 »