« 2010年2月 | トップページ | 2010年9月 »

2010年3月

2010.03.01

2010 初うさんぽ♪

きのうはrainも止んで、いいsunだったから思い立ってうさんぽへGOrvcar

と言っても出発したのが夕方4時で、1時間しか遊ばなかったけどsweat01

Mm_172
去年の秋は1回しかうさんぽ行けなかったから、久々のうさんぽ。

ルルちんは相変わらずhappy01
(だいぶ痩せたんだよww)

リリたんもお得意のホリホリで、顔が砂まみれcoldsweats01
ほんと自由ウサだわ~この子。


で、セナ嬢。

散々迷って迷って・・・
調子もよかったし、連れて行きましたup



Mm_189うさんぽ好きになってくれるか見たかったのもあったしね。
でも、家と同じ放牧は10分限定clock


気管にちょっと問題アリなので、ハーネスをちょっと緩めにつけて、うさんぽデビューshineshine

何の問題もなく、キャリーからすぐ出てきてチョロチョロ~ウロウロ~happy02

うさんぽは嫌いではないらしい・・・
ってか好きっぽいscissors

キャリーに戻すのも一苦労dash

“あたち、まだ遊ぶねんsign03帰る言うてないsign03
と言わんばかりの暴れっぷりcoldsweats01

念の為、セナちんは夜の放牧はお休み。


また暖かくなったら行こうね~notenote ↓今日のお気に入りcamera
Mm_154

| | コメント (5)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年9月 »