« 2010年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2010年9月

2010.09.06

Artlist コレクション Rabbit 2011 カレンダー

Mm_672早いね~
もうカレンダー発売の季節tulip

来年のカレンダー、我が家はと言いますと・・・見事にお嬢ばかりhappy02

うさくら壁掛けカレンダーは2月5日かな?4月5日かな?
端っこに載ってるみたいだけど、
まだ買ってないから未確認sweat01

うさぎめくりは10月の1ページ目のはず。これもまだ未確認。



つい先日、セナをお迎えしたショップオーナーさんからmobilephoneが。

いつも何かと気にかけてもらって、
ほんとに有難い&感謝感謝。
セナの近況報告やら話した後に、
サプライズ話がsign03


Artlistコレクションカレンダーって知ってる?(犬がメインみたいだけど^^;)
置いてる専門店あるし、東急ハ@ズとかにも売ってるし、私は去年ホームセンターで見かけたような・・・?
(ちなみにお世話になってる動物病院にも飾られてるchick

うさぎは魚眼レンズで撮った壁掛けカレンダーと、
ミニカレンダーとスケジュール帳が出てるんだけど、何とshine我が家のお嬢様、来年のカレンダーのモデルになっとりますheart02(上下ともセナ)

今年のもだけど、このカレンダーにセナのお店のうさちゃん達が協力してるらしく、
来年分の撮影の際、撮影したうさちゃんの中にセナもいたみたいでね。

商品が出来上がるまで、オーナーさんもどのうさちゃんが使われてるか不明だったみたいで、商品を見て教えてくれたの。きゃお~~~~~upup

そんな訳で早速カレンダーGETsmile
オリジナルシールがついてて、シールの中にもお嬢がlovely

ちなみにスケジュール帳にも同じ写真が使われてます(こちらもGETw)
スケジュールシール付で、セナは【HOSPITALhospital】 うん・・・何か妙に納得sweat01

見かけた方はチェックしてみてチョpaper
Mm_676

|

2010.09.03

1歳になりました^^

Oo_045えっと・・・
かなーーりお久しぶりですsweat01sweat01
半年ぶりくらい?

みんな無事生存しておりますcoldsweats01

8月27日。
我が家のセナお嬢様は無事に1歳のお誕生日を迎える事ができました~birthday

早いね~あっと言う間だ。

持病の方は冬の寒い時期によくなりつつあったんだけど、相変わらずかなcatface

ずっと薬を飲んでたんだけど、飲んでもあんまり効果がないような・・・?
先生とも相談して、ひとまず常備薬ではなく、
発作が起きそうand起きた時のみ使う、
いわゆる頓服として投薬する生活になりました。

少し様子を見ながら、調子のいい時に1回ガス麻酔をかけて、検査してみようかと。
本人は至って元気note

前は放牧も1日5分とかだったけど、今は20分くらいにしてるかな?
放牧は基本ジィに任せてて、その間私はゴソゴソ雑用。

ケージに戻す時だけ私が捕獲してるんだけど、うさぎって賢いねー
私が放牧場に侵入したとたん、「おうち入れられるsign03」って思うんだろうね、
今まで走り回ってたのに、急にゴロンして寛ぎはじめるのeye

Oo_040
まぁ~~~とにかく人間大好きなお嬢さん。
女の子ってもっとツンデレかと思ってたけどw

人が視界に入るとケージの中でもアピールアピール、興奮してチッコ飛ばす程(≧∇≦)

お迎え当時から、少し高い場所(テーブルの上)にケージを置いてるのね。

人間が近くにいる時、ケージの中で動き回るから、相手しなくてもケージの扉開けておくの。
その方が落ち着くみたいだし。

飛び降りようと思えばジャンプできる高さだけど、
今まで1回も脱出したことなくて。

数日前、ジィがちゃんと扉閉めてなくて、
それに気づいたのが3時間後くらいかな?
お嬢さん、→の写真みたいにずーっと相手してくれるの待ってたよwww  かしこいっupup

誕生日はジィの提案でbirthday買ってお祝い~
人間が食べるし、小さいの買うのかと思いきやホール&名前入りやしhappy02
女には甘いのねーーーーーーーーーーー(爆)

そんなこんなで「世界一かわいい耳垂れや!」と親ばか発言連発の我が家happy01
ルルちん&リリたんも元気だよ~~。 写真も定期的に撮らなきゃダメだね><

Oo_162_2 ※コメント欄閉じてます

また時間ができれば更新するね^^

|

« 2010年3月 | トップページ | 2011年5月 »