« 2010年9月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011.05.14

お久しぶり第2弾♪

特に急ぎの仕事もないので連日更新w

それでは、予告通りsign02 セナ嬢のグレードアップしたケージをどうぞhappy01

Se_029
はい。庭付きのおうちに住んどります、うちのお嬢様( ´艸`)プププ

いつもお世話になってる専門店さんに、もっと広い庭付きケージにいる
うさちゃんがいるんだよね~

何を思ったのか、ある日突然のこぎりを持ち出し、残ってた材料でジィが制作wrench

セナは少し高い所にケージを置いてるから、庭の下にはちゃんと脚があって、
ケージに引っ掛けて取付、使わない時は、うさマンションの壁面に引っ掛けて
保管ってな感じです~   
(どうせ作るならもうちょっと大きくしてほしかったけど・・・ボソッ)

チッコが板に染み込むと嫌なので、底面はお立ち台の時の余りペンキをart

飛び降りる事はないけど、さすがに留守中は怖いので・・・
毎日夜の放牧前2時間くらいかな~設置してるのは。

設置中はほとんど、ここにいるよ、お嬢様happy02
ケージの中に入れた野菜を庭に引っ張ってきて食べてたり~
視界に入る場所に人間がいるから、相手してもらえるの待ってたり。
今のところ超お気に入りみたいshineshine


U_058
cherryblossomが満開の頃、お花見うさんぽ決行rvcar まっ、いつものうさんぽ場所なんだけど。
お花見と言いながらcherryblossomの写真1枚も撮ってない・・・sweat01

リリたんは相変わらずの自由な美男ウサheart04
ルルちんも元気だよぉ~~この時はお留守番だったけど。
お嬢は、ハーネスをつけると、マフマフがわかるんだよね~普段全然なのにsmile

そんなこんなで何とかやっとりますscissors 
家の中で全然写真撮らないから、もうネタが・・・((・(ェ)・;))

ではでは~~see youcherry

|

2011.05.13

かな~りお久しぶり(笑)

気がつけば、9月から更新してない・・・coldsweats01
皆様お元気でしょうか~~~~~??

我が家のうさーず達は元気にやっとりますscissors
人間の体はボロボロだけどww

9月以降何かネタがあるかな~と事務所のPCに入ってる写真をごそごそ。

158
ジィが買ってきたプッチンプリンhappy02 市販のものと違うのがわかるかな~?
リリたんと記念撮影してみたんだけど、コレかなりデカイのrestaurant
牛乳1本使ってつくるバケツまではいかないけれど、パーティ用らしい。
味は・・・ん~~~やっぱりいつもの小さいサイズの方が美味しいね( ̄▽ ̄)


B_005_2
今年の干支は兎ってことで、去年とある依頼を受けました。
うさ友さんと集合し、近所の公園で撮影を兼ねて、短時間のうさんぽ決行clover

今年の1月号のフリーペーパーの表紙に登場しちゃった~bleah
人間の顔だしはかなり勇気がいったけど、まぁいい記念かなーと。

該当地域の店頭や、個人宅のポストに配達されるフリーペーパー。
1月号配布開始日の翌日、事務所に行くと机の上にこのフリーペーパーがeye
社長に「これ、○○さんやんな?よぉ似てると思って・・・」って(爆)恥ずかしいww


019セナ嬢の体調は、去年11月くらいから安定していて、みんなでホッとしてる所。
薬も半年以上飲んでなくて、元気に過ごしてますnote

器官が狭くなってて人間の喘息みたいな感じ?
小児喘息みたいに成長につれて、症状が治まればいいけどね~って話てた。

普通に生活しててもジュルジュルと鼻息が聞こえてたのが、(↓の去年2月の動画を音あり再生するとわかりやすいかも?)無音ではないけど、今はスースーって寝息みたいな音に。

去年の今頃は発作起きやすかった事を思えば、
完治とは言えなくても、薬なし・発作なしで元気に生活できてるのは進歩進歩up


ケージを開けると、ずっと相手してもらえるまでこの態勢のお嬢。

親ばかジィが【お手置き台】とやら物を設置w
設置の意味があるのかどうかは・・・よくわかんないけどね~(≧m≦)

現在、更なる親ばかグッズが設置されてるんだけど、それはまた後日paper

|

« 2010年9月 | トップページ | 2011年6月 »