« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »

2011年6月

2011.06.23

ピーターラビット切手

201106221901001
きのう郵便物を見ていて ハッsign03

(*゚∀゚)=3 ムッハー!! こんなんあったの??

ミッフィーちゃん切手は以前買った事あるんだけど、
ピーターラビットは初めて見たよ~~私。


ゆうびんホームページ見たら、
これ3月発売になってた~~
10枚1シートのシール切手。


気になる人は郵便局で聞いてみたら、まだ残ってるのかも~sign02

|

2011.06.17

これ、知ってる?

201106071927000_2

先日、レンタルショップの前で発見shine

見たことある人いる~~~?

いくつかガチャガチャが並んでるんだけど、
何か目についたんだよね~

もちろん、やってみた。
ちなみに1回200円。

てか、かなり汚い画像で人( ̄ω ̄;) スマヌ →



ネザーはストラップに、ホーランドはマグネットになってんのnote
しっぽさんが協力してるみたいで、カラーも豊富だし、作りも結構リアルだよっ。

私よりもジィがハマって何回かやってみた(笑)
ジィはどうもリリたんカラーのルビーアイが欲しいらしいww

ねっsign02 かわいいっしょ?   でも、どうやって飾ればいいのやらcoldsweats01

見つけた人は1度チャレンジしてみてはいかがでしょーーーlovely

Ni_006

|

« 2011年5月 | トップページ | 2011年7月 »