« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

2011.07.14

◆セナちん、大快挙!!◆

梅雨も明けて毎日すこぶる暑いsunけど、みんな元気かなぁ??

毎年この季節になると、うさぎになりたいと思う私(笑) 
エアコン稼働の家で、ゴロゴロ生活したいーーーーーーーっhappy02

まぁ、夏バテしないように、お互い体に気をつけて頑張りましょpaper


さてさて、日曜の事。
出掛けた帰りに、牧草を買う為いつもお世話になってるココロさんへ。

そろそろカレンダーの季節じゃない?今年は遅いのかな~ちょっと調べてみようか~なーんて話をして帰宅house


そして次の日、衝撃的な写メがめぐみママ(オーナー)から届いたの。
それがコチラ ↓↓


Img_2318

この超ラブリーなうさちゃん、どっかで見たことあるっ eyeeye
それに見覚えのある赤い柵・・・・shineshineshine 


うちのお嬢様じゃないのーーーーーーーーーーっsign03sign03sign03
メール見て絶叫しましたわよ、私。  ジィは爆笑してたけどw


+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚  イヤッタァァアアアアーーーー  +゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

他のカレンダーはどうなったか不明だけど、ひとまず今月下旬発売らしいので、
来月の爪切りの時にGETしてくるよぉ~~みんなもチェケw

|

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »