« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年8月

2011.08.08

カレンダーと図書カード

きのうは爪切り&お買いものにココロさんへrvcar
待ちに待ったカレンダーをGETしてきたよぉーーーーnotenote

Q_055_3
今日、掲載記念の図書カードも届いたので、まとめてパチリcamera
表紙=図書カードになるflairって気づいてから、めっちゃ楽しみにしてたのlovely

壁掛けカレンダーの方は年賀状にも使ったヒマワリの写真なり。
あ、表紙の方もヒマワリ&コスモス畑行った日の写真なんだよぉ~
たまたま背景に何も写ってなかっただけww

Q_078_3

早速記念撮影~up 
が、カレンダーの表紙はちょっと傷がついたし、図書カードは一部が剥げたbearing 

セナちん、ribbonおめでとうribbonheart01ありがとうheart01

Q_036  

|

2011.08.01

釣ったどぉ~~~

うさぎと生活し始める前までは、かなりの釣りバカだった私とジィfish

それはそれは酷いもんで、ジィは自営、私はご存じの通り?自由な会社な訳ワケw
平日は夕方5時前に仕事を片付け、夜中まで釣り。
土曜は夕方から、そのまま日曜の夜までぶっ通しも当たり前coldsweats01


そんな生活を卒業して数年、たまーに釣りに行くけど、数時間程度の釣り。


先日、近所の河原でバーベキューしてた時の事。
帰ろうか~と片付けをしていたら、釣り道具を持ったおじさんがやって来た。
こんなトコで何釣るの?? 鯉?鮒?・・・聞くと違うんだな~コレが。

Una_002
俄然やる気になった私とジィ。

釣りましたわよっ。うなぎちゃんscissors


海釣り専門だったけど、川も楽しい~up
鯉とか、大きいミドリガメとか、スッポンまで釣れてw


さすがにスッポンは捌くのイヤだ。。。って事でお持ち帰りはやめたんだけどhappy02


うなぎちゃんは、もちろん蒲焼に変身っrestaurant
天然うなぎはめっちゃ美味しいぞっ!!!

うなぎって身がフワフワしてるイメージだったけど、
全然違う! モチモチって言葉がぴったり。
すんごい弾力て大満足なり~~note

当分、休日はうなぎ釣りになりそうだわっshine

|

« 2011年7月 | トップページ | 2011年10月 »