« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011.10.12

朝から撮影会(笑)

Hi_020 今日は珍しく早起き。
---って言っても8:30だけどww


当然、すぐに布団から出る訳もなくゴロゴロhappy02
準備してhospitalに薬貰いに行って~

戻ってきてrestaurant食べて~早めに仕事に行くか?
NO,NOpig 何故か写真が撮りたくなった私。

んと、このブログのテンプレート、セナちんお迎えする前から使ってるから、
セナちんの写真は左上のプロフ写真に入れてるんだよね。
お迎えした頃の写真のままだから、そろそろ入れ替えたいなーと思ってたわけさ。


ナナたんに飾ってるヒマワリを花瓶からちょっと借りてきて撮影開始camera
リリたんはやっぱ屋内で撮るのが一番カッチョイイgood 外は目が怖くなるもんbearing
ルルちんは相変わらず癒し系lovely
で、セナちんのお気に入り写真を早速入れ替え~~どぉ?超かわいくないsign02heart


Hi_073_2

|

2011.10.11

続・カレンダー&コスモス

Ko_256前回に続きカレンダーネタbleah

うさくら壁掛け&日めくりの他に2種掲載されてまーすscissors


まずはお馴染の?うさぎめくり。
思ってた写真とは違ったけどセナ譲掲載shine


そして、Artlistさんの THE RABBITカレンダー。


壁掛けカレンダー大・小・スケジュール帳の3種あるんだけど、去年は壁掛け大とスケジュール帳にセナ譲が掲載。


セナの出身店さんが協力してるから、今年もカレンダー撮影会したらしいんだけど、どういう訳か古い写真も混ぜて写真を選考しているらしく、セナ譲来年のカレンダー(壁掛け 小)にも登場~upup

来年は姉妹のマーブルちゃんと一緒tulip
ちなみにマーブルちゃんはお店で立派なママになってるよんっheart04


しかし来年のカレンダーは見事にセナちんだらけだな(≧m≦)
ルルちんはすでにいい思いしてるし、あとはリリたんを大きく載せてあげたいbanana


さて、日曜日爪切りにココロさんへ行く前に毎年恒例?コスモス祭りへ~rvcar
爪切りの予約が夕方だったから、それまで何しよう?

あ、そう言えばコスモス祭りってもうすぐかしら?と調べるとちょうど始まったばかり。
同じ方向だし、爪切り前にちょっくら行ってみよ~と。

予定に入れてなかったから、ひまわりとかソバの花とか他の花畑に行けなかったけど、いいお天気で気持ちよかった~~~
(ルルちんは歯切りのついでに爪切りしてもらえるから、お留守番だったの^^;)

Ko_220_2 

|

« 2011年8月 | トップページ | 2011年11月 »