« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年5月

2012.05.07

◆久々のうさんぽ◆

Gw_117うわぁ~~dash 半年ぶりの更新だっ!

いや~皆様お元気でしょうか?
我が家は色々ありながらも元気にやっとりますnote


更新せんと何やってたんだろ・・・???
ん~~~特に何も思い当らずww

ココロのおうちさんのブログには登場してたけど・・・( ´艸`)プププ


あ、年末に受けた健康診断で2ヶ所ひっかかって凹んでたくらいかしら(゚m゚*)

いや~~凹むよ、ホント。
ビビリまくりで大きな病院行ってCT撮ったわよhappy02

1か所は異常なし。
1ヶ所は再検査したんだけど、今のところ要観察ってカンジ・・・┐(´-`)┌


そんなこんなで、人ごみが嫌いなプリン家はGWも特に出かけず。
でも、1日中家にいるのはイライラするので、毎日近所でブラブラww

Gw_042

こどもの日はsunだし、我が家の【こどもの日=うさぎの日】って事でうさんぽにtulip

会社のPCに入ってる写真見たら、うさんぽ1年ぶりhappy02
しかもセナちんのハーネス前と同じだったwww あーーー変化ないじゃん(笑)

Gw_074

いつも通り、3人3様でうさんぽして帰宅。この時期は夕方のうさんぽがいいねっ^^
リリたんは1年ぶりのうさんぽに帰宅後少しお疲れ気味coldsweats01

Gw_068_2クローバーをジーっと観察してたら、簡単に見つかった四つ葉と五つ葉clover
何かいいことあるかなぁ~~??shineshine

|

« 2011年11月 | トップページ | 2012年8月 »