« 2012年5月 | トップページ | 2013年2月 »

2012年8月

2012.08.04

◆うさぎのスイカ◆

少し重い感じの記事がトップにあるのが何となく嫌なので・・・sweat01


Dsc_0146この前、小玉スイカ見つけたのeye

品種名【ラビット】


前見た店は598円で買わなかったんだけど、この時は298円だったからお買い上げhappy02


甘くてまぁまぁ美味しかったよぉヽ(´▽`)/


ちなみに私は小玉スイカしか買わない。
熊本産かな? 【ひとりじめ】って品種。

早生品種なのかな?
最近見かけないんだけど、これはほんとにハズレがなくて皮が薄くてめっちゃ甘くておいしいの~~happy01


大きなスイカは・・・貰うか、ジィがスイカ食べたいってお支払してくれる時くらい(笑)

【ひとりじめ】を見なくなった今、私の中ではスイカのシーズンは終了しましたw

|

2012.08.02

◆久々に近況なんぞやら・・・◆

またまた3カ月も空けてしまいましたが・・・sweat01

夏本番になって、皆様体調崩してないかしら~~? ホント毎日暑いねっsun


Dsc_0196ここ3カ月間での大きな出来事と言えばコレ。
先週の【土用の丑の日】みんな鰻食べた?

私は食べたよぉ~~~家で飼育してるヤツ(爆)
ウソウソ、もうかわいくてペットだもんnote


この写真、なんか食堂のご飯みたくないsign02

実はコレ、病院食。 3泊4日で入院・簡単な手術しましたcoldsweats01

痛みとか自覚症状は元々なくて、腰椎麻酔も飽きれるほどビビッてたのに、
点滴されたとたん眠りに落ち、麻酔された事すら気付かず終了dash

9時からの手術で30分で手術は終わり~10時にはパッチリ目が覚めてた。
寝たままママとしゃべりまくって14時には起き上ってオニギリ2個ペロリ。

次の日の朝の診察で退院の許可が出て~その日の夕食が鰻だったから、
得した気分w ジィは今年食べてないし( ^ω^ )

土曜日退院して~すぐラーメン食べに行って(爆)月曜から普段通り仕事して。
そんなこんなで元気で~すbleah


あと1つ、大きな出来事。

あえてサラリと書きます。
なかなか更新できない中、5月にリリたんが旅立ちました。(お気遣いなく^^)
悔いの残るお別れになったけど、いい事だけを思い出にしようと決めました。


そうそう!! 入院中、ココロのおうち、めぐみママから写メが。

うふふ~~heart02 来年のうさくらカレンダー、リリたんが大きく載ってるscissors
購入したらココで自慢しようwww 待っててね、カレンダーkissmark

|

« 2012年5月 | トップページ | 2013年2月 »