« 2012年8月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013.02.26

パパそっくり♪

Oyako日曜日、暇なのでレオンの血統書もらいに
お店に行ってきたよぉーnote


前に見せてもらってたんだけど、どうせなら
写真に撮ろうと思ってデジカメ持参。

レオンのパパのション君でーーすcamera
アメリカ育ちのナイスガイでしょ?

実際見ると本当によく似てるの。

お店にいるションパパの血をひいた子達も
みーんな何となく似てるlovely

あ、ちなみにションは本名ではありません。

日本のお店に来てからのあだ名?みたいなもの。
オチッコばっかり飛ばすから【ション】なんだってww

本名は アンクルバック って言うちゃんと外国風なお名前でございますshine

Oyako1
レオンも大きくなったらパパみたいになるのかな~?
楽しみ楽しみheart

|

2013.02.18

2月11日の奇跡♪

あぁーーもうっ!!! 全然いい写真が撮れないじゃないかぁあああdash

先日ちらっと書いたけど、我が家に新しい家族が増えましたhappy01

丁度1週間前、3連休の最終日の事。
暇やなぁーーどっか行こうやーーでもどこ行くん?? ん゛・・・・

まぁーいつもの事ながら行き先決めずに車に乗ってドライブrvcar
北へ向かって有馬温泉まで行って~滝見て炭酸せんべい買って、さぁ帰ろ。


その帰り道、ジィが「この前この辺にうさぎのノボリ見たけど、何屋やろ?」と。
気になるから見に行ってみよう~って事になり、 うん。確かにノボリあるflag

「雑貨屋かなぁ?総菜屋?美容室?わからんな~~~」と言いながら
通り過ぎて終わりのはずが・・・【行ってみよ!】とジィが言い出したcoldsweats01

車を止めて看板見てみると、うさぎ専門店。えぇーーーーーーsign02sign02

普段ココロさんにお世話になってるし、2,3年うさぎ関連の情報なんて
全く調べたりしてないから、全然知らんかった~~~~~

ここまで来たら「入ってみよう」ってなるよね、いや、特に買い物とかなかったのよ。
ただ、どんなお店かな?って興味本位で。

で、ヒトメボレしたのがお迎えした子。
もうね~~人なつっこくて、高い位置にケージがあるんだけど、ずっとポーズ決めて
人の顔見てるの。

ナデナデしたり抱っこさせてもらって~~ケージに戻してからも
『あぁ~~連れて帰りたい、どうしよ~~』って迷ってて・・・

『一緒に帰る?ウチの子になる?』なんて話しかけてたら飛びついてきてさsmile
≪うん、帰る!≫って言われたみたいで、明日お金振込ます!!!って
連れて帰ってきちゃったcoldsweats01

こういうのはもう何ていうか運命だよね。
かわいい子はたくさんいるけど、この子!!って子にはなかなか遭遇しないし。

時間がないので、奇跡的に撮れたかわいい写真だけcamera

2012年8月8日生まれの H/L トートの レオン(♂)ですlovely
K_054_2 

|

2013.02.13

報告があったけど・・・汗

Dsc_0202  え~っと。。。
いつの間にか2013年になって・・・

今さらながら明けましておめでとうございますcoldsweats01
今年もひとつヨロシクでーすm(_ _)m


ちなみにもう去年の話だけど、
完全なるジャケ買いの膝かけ。
会社で愛用中note


かなーーり久々に買ったうさグッズじゃないかな?
ほんと、ここ数年のブログのカメ更新と同様、
うさグッズやHP徘徊もしてないからsweat01

ほんとにごめんなさいdash


Dsc_0217
ルルちん、セナちんは相変わらず元気だよぉscissors

寒くなる前に買った薄手の毛布。
テレビ見る時用に・・・なんだけど、
ルルちん、これが超お気に入りらしくてheart01


肌さわりかな?絶妙の重さ?

大きいからーと思って他の使ってない
小さめの膝かけに替えたら全然使わない・・・(ρ_;)

そんな訳で共同使用中w
Dsc_0083_2

携帯の中にあった写真。

ブログに書こうと思ってたんだ~~~

去年の6月に行ってきたの。白兎神社&海岸。
鳥取県のうさぎ神社なんだけどね。

コレと言って別に何もないんだけど、
夜中出発して~神社の前の道の駅で仮眠してsleepy

夜中だけど、この道の駅の看板見た時は
テンションあがったよねupup

のんびりできてよかったよ~~
帰りに砂丘寄ったりしてさっ。

もちろんお土産は【因幡の白うさぎ】銘菓だぜ~bleah


いやいや、ホントはこんな事書くつもりじゃ。。。

めーーっちゃ書きたい事があるんだけど、
写真が・・・撮れないbearing


人間大好きなのはいいんだけど。。。
ちょろちょろしすぎっ(◎´∀`)ノ

で、もっと言えば   カクカク魔www


そうなんです。。。

もううさぎは増やさないと心に。。。いや、誓った訳ではないんだけど、
何となくそう思っていたはずの我が家に・・・


予定もなく、出会ってその日にお迎えしてしまった子がいますheart
早く写真撮ってくるね~~~~notessmile




|

« 2012年8月 | トップページ | 2013年3月 »