« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013.03.07

カエルみたい(笑)

Sousi_007 あぁ~憎き花粉が飛びまくってるねwobbly

もうイヤだぁあああーーーーーー(≧ヘ≦)



さてさて、うちのレオン。

カクカクして~走り回って放牧を堪能してくると
ナデナデしたとたんに→こんな格好にhappy02

よく見る光景なのかもしれないけど、
我が家では珍しいんだよね、コレ。

ルルちんもナナたんもリリたんも、
休憩のときは
みんなセナちんみたいに横向きに寝転んで、足も横に投げだしてるみたいな格好が基本だった。


まぁーー初めて見た時から懐っこいとは
思ったけど、ほんとにレオンはおもしろい。

後ろに足をビヨーンと伸ばして、
その姿はまるでカエルww

しかも普通なら絶対嫌がる後ろ足を
触っても、持ち上げても知らん顔happy02

全然動じないんだよーーーーある意味すごい。
他の子なら考えられないもん。

発情してるのもあるんだろうけど、物怖じしないと言うか何と言うか・・・
どこでも平気で行っちゃう。

きのうも洗面所で歯磨きしてるジィの足元にまとわりついてたし(笑)
洗面所入った子、レオンが初めてだわcoldsweats01

Sousi_183

|

2013.03.04

カクカク王子

Sousi_154レオンをお迎えした時

【カクカク王子がやってきた!】って
書いたけど。

まぁ~~~見てて関心する位
毎日毎日カクカクに夢中な様子coldsweats01

お店の人いわく、オーナーさん宅にいる時は全然普通だったんだって。

お店に来てから急に発情したんだとか。

でも、不思議な事にチッコ飛ばしは全然しないの~~~

あ、でも。

人を見ると興奮するのか?尻尾がupwardrightってなるんだけど、
その時に抱っこすると飛ばすというよりも漏れる?みたいな感じでチッコするww

レオンの放牧タイムはある意味 闘いww
Sousi_174
基本的にはジィのスリッパにカクカクしてるけど、
ベッドに乗せると布団にもしようとするし、
1番笑ったのは、お迎えした次の日かな?

玄関で私のムートンブーツにカクカクしてたの
見た時は大爆笑だった


私=カクカクできない人  って認識させる為に
レオンの放牧中は足上げてイスに座ってる私。
(足下ろすとカクカクされるからw)

遊びに満足した頃、私も一緒に遊ぶんだけど、
カクカクしようとしても、ナデナデでごまかして回避。

いつか落ち着くのかしらんsign02







|

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »