« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月

2013.04.25

100均で久々ウサ物♪

0420_053ナナたん&リリたんのお供えに使ってる
ろうそくとお線香がなくなりそうだったから
近所のセ@アに。


エスカレーター上った所が丁度ポーチとかの小物売り場で、ふと目に入ったshine


シンプル&ナチュラルでいいな~~~とお買い上げ。
綿&麻の生地だったかな?

もう1個長方形のマチ付ポーチがあったんだけど、ペラペラ&売ってる段階で
すでに型崩れしまくりだったので、写真の2種類購入。

ウサプリント部分は茶色と緑の2色展開みたい。

手前の茶色い方は、釣りとかバイクでお出かけの時の化粧ポーチにいいかな?と。
必要な物だけ入れて、万が一なくしても100円なら諦めつくしさっw

ま、小さいかばんの時用だね。 女の子用品入れでもいいかもvirgo
この形だけ綿が入ってるのかな?ふかふかしてて型崩れしなさそうだよ♪

奥の緑の方は通帳入れに。
普段使ってる通帳ケースは長財布みたいな形でマチ付でたくさん入るんだけど、
基本的にいつも使う通帳は2冊だけだし、かばんに入れても邪魔にならない薄さが
いいな~~って。
外側にチャックがあるから、そこに振込カードとか入れれるし。


そうそう~~この前の地震、結構揺れたんだよsweat01
DVD見てて、そろそろ寝ようか~なんて思ってた矢先にゴロゴロって音がしてthunder
何事sign02と思えば揺れ始めて。怖かったーーーーーーーーーーbearing
壊れた物もないけど、水槽の水が溢れそうになってビビったdash

まさに震源地で田舎暮らししてる親は、壁砂が落ちたり食器割れたりしたって。
被害が大きくなくて安心したけど、まさかまた大きな地震くるなんてねぇ・・・down

うさ達は全然大丈夫だったよconfident
0420_016

|

2013.04.11

うさぎオブジェと一緒に♪

Sp_050
あぁ~~やっと忙しいのがマシになった!
何だかんだ3月はバタバタしててsweat01

先週、いとことおばーちゃんと一緒に
地元のスーパーへnote


専門店街に入ってるFrancfrancでヒトメボレしたオブジェ。

かわいくない~~~~??
L/M/Sとサイズがあるんだけど、
M/Sはどこにでもあるサイズかな?と。

で、目をつけたLサイズ。5000円以上なら断念ーーーーと思ったら3000円eye
はい、即買ですw

Sp_034










結構デカイんだよ。40cmくらい。

白と黒があったけど、黒はポーズが違ってたし、やっぱ白がイイsign03
蝶とか花が彫られてて手彫り感がいいの。

折角なので、うちの子と記念撮影━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

背伸びしたセナちんとほぼ同じ。
と言う事はセナちんの身長は約40cmって事だ( ´艸`)プププ

030
放牧中は動きが激しくて写真が撮れないレオン坊ちゃま。

どうかな~?と思ったんだけど、
何とか撮影させてくれましたconfident
うん、かわいいっheart01

|

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »