« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月

2013.07.09

もう来年のカレンダーの話(笑)

またまたご無沙汰しちゃって・・・(聞き飽きた?w)


いつの間にか梅雨も終わってここ数日は真夏日sun
あぁーーーーーーー電気代も上がってトホホな夏になりそうだねぇ~sweat01


先月の電気代、使用料は去年の同月より少ないのに1000円も高かったeye
この先数カ月の請求が怖いわぁあああ(ノ_≦。)


そうそう、先月かな?
うさぎと暮らす壁掛け&週めくりカレンダー掲載お礼の図書カードが届いたよscissors 
両方掲載って久々な感じ。


今年はリリたんが月表紙になったけど、なななーーーんとっshine
来年はセナお嬢が月表紙にheart01むふっheart04

さっきココロのおうち、めぐみママからloveletterきたの~ ママ、ありがとーっ!! 


来年は 壁掛け=セナ  週めくり=レオン でーすclip 買ったらまた写真撮るね^^

Sousi_068_2 親孝行な娘w

|

« 2013年5月 | トップページ | 2013年8月 »