« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月

2013.08.09

★レオン 祝1歳★

Bi_033
きのう 8月8日はレオンの誕生日shineshine

あっと言う間に1歳になっちゃった。

まぁ、お迎えしたのが生後半年くらいだからね、余計そう思うのかもsign02bleah


1歳のお誕生日は盛大に!と思ったけど、ホールケーキbirthday
食べるのにうんざりしそうで、
ちょっと大きめなカットケーキにプレートだけ書いてもらったよ~


お馴染みの?お立ち台で記念撮影。
なんか・・・クリスマスみたいwww

年中使えるような小物買わないとダメだなsweat01


毎日毎日チッコ飛ばしまくり&人間大好きなレオン。

お父さんもお母さんもコンパクト体系なだけあって、レオンも超コンパクト。
ガッツリ食べても体重は未だ1.1kg台。

また1年、楽しく元気に過ごしておくれ~~~notenote

よく見るとムフフな物体が写ってるけど。。。まだまだお子ちゃまheart04
8_013

|

2013.08.02

買って・撮ってきたよ♪

8_017もっと早くお披露目したかったんだけど、
(もう買った人もいるよね?)

この前爪切りにココロさんに行ったので来年のカレンダー買ってきたよーーnotenote


うさくら壁掛けカレンダーの6月表紙にセナちんheart02
ふふっhappy02かわいいな~うちのお嬢様ww

特に何の工夫もなく、うさんぽ写真なんだけど、
丸い顔とキラキラした目が写ってるお気に入りの写真。


週めくりカレンダーにはレオン坊ちゃんがbanana

2月にお迎えして、カレンダーの締め切りが3月だったかな?

チョロチョロして写真どころじゃないし、外出も未体験だったから普通の写真だけど。
レオンsign03 来年は頑張るからねっcamera


ココロさんの店内には季節ごとに小物が置いてある撮影スペースがあるの。
カメラ持ってなかったから、ジィの携帯で撮影~

実際のサイズで見ればイマイチだけど、このくらいならまぁまぁかな?
セナちんは、いつ見ても絵になるし(親ばかw)、レオンのこの角度の顔が
たまらなく好きーーーっheart

Dsc_0055

|

« 2013年7月 | トップページ | 2013年10月 »