« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年10月

2013.10.24

久々のフラワーセンター

Fl_048
今月の初めかなぁ?

セナとレオンを連れてフラワーセンターに遊びに行ってきたよぉ~~rvcar

いつ以来だろ?
5年ぶりくらいかなぁ?
確かチューリップ祭りの時にルルちん達連れて行ったのよねtuliptulip


さぁ、行くぞ!と予定を入れてたものの、天気が悪くてねぇdash

他の日は予定組んでたから、悩んだあげく閉園1時間前に滑り込みw
小雨rainのぱらつく中ウロウロしてきたの。


セナちんはキャリーに入れたとたん機嫌が悪くなるんだよ(-ε-)
せっかく写真撮っても顔が怖いのbearing

お嬢の写真は家の中で撮るのが1番かわいい・・・トホホ

レオンは家の中じゃー走り回ってるから写真なんて撮れないんだけど、
内弁慶のおかげで外の方が撮りやすい(笑)
外でもジィの腕にカクカクしてたけどねぇ~happy02

今度はゆっくり時間とって行きたいなぁ~~~
Fl_037_2


|

2013.10.23

レオンの愛情表現(照)

ずっと書こうと思ってた事。 うちの坊主(レオン)はとにかく人間が好きheart04

人間いないと遊べないとか、カクカクしたり~呼んだら走ってくるとか。。。


そういうのじゃなくてね・・・もっと濃厚なのよ(/ー\*)


履いてる靴下とかスリッパとかにスリスリするのはわかるよ?
放牧中に家具とかおもちゃとかにもね?


レオンは違うの。

私、初めてだよ?
自分家のうさ達はもちろん、他のうさちゃんでやってるの見たの。


レオンは私の顔、もっと言うと唇狙って鼻ツンツン&スリスリしてくるkissmarkcoldsweats01
抱っこしてても、寝転んでても、とにかくスリスリ


レオンの中で私はスリスリ&チッコ飛ばす人らしいwww
ジィはカクカクさせてくれて遊んでくれる人って認識ぽいよ?w

ちなみにレオンの放牧はケージから出てくると私の周りをグルグル走って~
散々チッコ飛ばして気がすむと、後はケージに戻すまでジィの所にベッタリ


なんだかなぁ~~~~~~  毎日こんな事されてますw
Dw_029

|

2013.10.15

またカレンダーの話(笑)

Fl_252
9月には買ってたのに、随分と紹介が遅くなっちゃったcoldsweats01

artlistさんの魚眼レンズで写したカレンダー
専門店はもちろん、ホームセンターとかにも売ってるかな?
ちなみに家の近所のイオンでも置いてたよ。

このシリーズのうさぎカレンダーは、セナちんのお店が撮影協力してて、セナちんもお店にいる時に撮ってもらってたの。

毎年新しく撮影もしてるんだけど、古い写真からも選んでいるらしく、セナちん毎年このカレンダーに使ってもらってますnote


で、何とeye →見てわかる人いるかな?

来年のカレンダーの表紙、セナちんsign03

4種類ある中の、壁掛けカレンダーとスケジュール帳の表紙がセナちん。

嬉しいやら、何だか毎年申し訳ないやら・・・
是非手にとって見てみてねっshine



うさぎめくりも来年はセナちんで~す。

このカレンダー5枚応募できるんだけど。。。毎年私の中のイチオシじゃなくて、
え、これ?ってのが採用されるんだよねwww



更新しない内にセナちんは無事4歳になりましたbirthday
そして、もうすぐルルちんは10歳の誕生日ヽ(´▽`)/

イオンの売り場wDsc_0424_1

|

« 2013年8月 | トップページ | 2013年12月 »