« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013.12.03

祝・ルルちん10歳!&むふふ♪

もう12月になっちゃったけどsweat01
11月1日にルルちんが無事10歳を迎えました~heart02shinebirthdaynote
Rr_013

4月30日にお迎えして~近所の獣医さんに生後半年くらいって言われて、
いい数字を誕生日にしたから、本当の誕生日とは若干ズレてるだろうけど。

でも、9年半以上一緒にいる事は間違いないもんねlovely

ジィの友達が貰い手探してて我が家に来たルルちん。
色々あったね~~血尿から結石の手術に去勢して激太りもしたしdash

相変わらず定期的な歯切りは欠かせないけど、それ以外はすこぶる健康scissors

レオンを迎えてから、また男の性を思い出したのか?私のストーカーに復活w
いい運動になってるみたいだしね、食欲だって昔と変わらず3ウサの中でNO.1restaurant

Rr_044

レオンは相変わらず体は小さいけど元気に過ごしてるよぉ~~
毎日しつこい位に人間にベッタリでおもしろいコw

捨てる前のダンボール置いて見たら勝手に寛いでるし、ジィの股の間が好きらしく
走り回ったらここで休憩してる( ´艸`)プププ

W_026

お嬢様は相変わらずかわいい&女の子だからかな?気性が激しいcoldsweats01
夜中に床網ホリホリしたり足ダンしたり。

セナちんだけならいいけど、つられてレオンも足ダンした日にゃ~~うるさいの何のって。

でも、先月そんなセナちんもビックリしてひっくり返るくらいの出来事がupup
うさくら愛読者の方は見たかもしれないけど、セナちん、エライ事してくれました。

何だろう?惹きつける何かがあるのからし?うちのお嬢様。
まぁーとにかく私もジィも知った時は一瞬ポカンとした出来事、また書くね~paper



|

« 2013年10月 | トップページ | 2014年1月 »