« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年1月

2014.01.31

【幸せをよぶ花うさぎ】発売&最優秀賞♪

Dsc_0154あれよあれよともう1月も終わり。

年末の挨拶も新年も挨拶もせずごめんちゃい・・・m(_ _)m
相変わらずの不定期更新ですが、
今年もヨロシクねっnotenote


さて。
前回の記事で書いてた、セナがやってくれたエライ事。

もう手にしてる人もいるかな?
先日発売になった↑↑の本の事なの。


うさ暮らでお馴染みマガジンランドさんがやってた【花うさぎフォトコンテスト】ってのに応募したのよ。
花とうさぎが写ってる写真を集めて写真集を発売する為の?企画みたいで。
もちろん、ルルちんもレオンも応募したんだよ。

で、うさ暮ら最新号で結果発表されてたのを見てビックリしたのが前回の記事。


Dsc_0159セナちん、表紙になってるeyeshineeyeshine
 

そう!最優秀賞頂いたのです、
うちのお嬢様presentribbon

セナちん、ほんとに私と出会ってくれてありがとう。

ルルちんもだけど、セナちんはほんとに
カレンダーの表紙だったり、まだお店にいた時の写真も今年のカレンダーの表紙に使われてたり、今度は写真集の表紙まで・・・・

万人受けするお顔なのかなぁ? さすがに今回の結果には唖然とした私coldsweats01

Dsc_0142_2
先日、最優秀賞のお知らせと賞金が届きました。

携帯で写してるから汚い画像だけど、一応記念撮影を。

ルルちんの歯きりやら、3ウサのご飯や用品代に大事に使わせてもらう事にします。

きのう掲載記念のクオカードも届いたんだけど、まだ写真撮ってなくて・・・


肝心の写真集はお嬢が表紙でいいのか?と思うくらいほんとにステキな写真がいっぱい~~
よかったら見てみてねっ。 ちなみに私はとりあえず2冊買ったョ( ̄ー+ ̄)

|

« 2013年12月 | トップページ | 2014年3月 »