« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »

2014年3月

2014.03.24

ヘルメット鼻セレ@?

Dsc_0354

どんどん暖かくなってるのはいいんだけど、
とにかく花粉症がツライ!!!

まず、鼻水タラーーッの感覚で目が覚める。

そこから1時間ほど薬が効いてくるまで
ボーッと座ってひたすら鼻水&くしゃみと格闘。

もうねぇーーーーーーーーーうんざり。


今日仕事場用に保湿ティッシュを買いに行ったら・・・
いつものデザインの他にこんなの発見  ⇒

いつものうさぎ(上)と初めてみたうさぎ(下)


Dsc_0355
何だコレ!? 
アイスホッケーの選手みたいなヘルメット
かぶってるぅううーーーーーーーーー

ちなみにブタさんもヘルメットかぶってるの
売ってたよーーー

限定品とかなのかしら?
気になってHP見たら3個パックの限定品とか?
私バラで買ったけど・・・店がばらして売ってるのかもね。

このうさぎさん、ミニウサギになってて、コンビニ限定でアナウサギバージョンが
あるみたい。(他にペンギンとパンダも)

気になる気になるーーーーーっ

|

2014.03.19

そうそう!

20140201_033821

遅くなったけど~コレ。

【幸せをよぶ花うさぎ】の
掲載お礼。
カレンダーは図書カードだけど、今回はクオカードだったよ~


さてさて。

話は全然変わるんだけど・・・
関ジャ○のありえへん世界??とかって
番組見てる人いる??

この前たまたま予告見てビックリ。
で、先週録画したのよ。

熱血ヤンキー柔道教師と生徒の物語みたいなコーナーがあったんだけどさ~
(ちなみに前回で完結しちゃった)

その柔道教師、私の高校の担任!!!

私の高校の後に今の高校に転勤したみたいで、もぉーービックリ。
顔見た瞬間アレ??って思って名前出て、あぁーーーやっぱり!!って。

全然変わってなかったなぁ~~~あのコーナーの最初から見たかったなぁ・・・・

|

« 2014年1月 | トップページ | 2014年5月 »