« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014.09.17

おひさしぶ~り~ねぇ~♪

Dsc_0784

あっと言う間にもう9月も半ばか~~~
早いわぁ。。。。
もうすぐ今年も終わりやんっdash


ブログ止まってた間の我が家は・・・pig

タコ釣りとアナゴ釣りに明け暮れとりました(笑)
今までしなかったジャンルの釣り。

今までに釣れた事はあったけど、狙って釣るのは初めてでハマリまくり~~~~

タコは今お休み中だけど、アナゴは今も週に2回くらい行ってるよっfish


だから全然日曜大工が進んでなかったんだけど、更新してない間にちょこっと変わった所もあって。

上の写真が前に載せてたもの。

Dsc_1055

で、今現在こんな感じ~。

リビングに置いてた捨てる予定だったスポットライトを艶消しブラックに塗ったよー
気分的なもんだけど、少しは締まったかな?

あとは、キッチンカウンターにガラスブロックを配置。
採光と蛇口とか洗剤が見えるのがイヤでね

あ、階段の壁はだいぶ前かなぁ?
6月頃余ってた板壁を再カットして貼付。
あんまり画鋲を直接使いたくなくてcoldsweats01

あ、寝室に棚と小さなテーブルも作った!

しかーーしっ。
洗面台の棚がまだできてないっthink
クッションフロア敷きたいのに(ρ_;)
5月に引っ越してもう9月だよ?? トホホwobbly

|

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »