« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »

2014年10月

2014.10.06

お嬢様の奥歯

こっちは台風typhoonが過ぎ去ったけど、みんなのトコはどうだろぉ??

前のよりはマシだったけど、結構風も強かったーーーdash


ジィは台風を追うように東北へ1週間の出稼ぎにwww あ、出張ね



話は変わってセナちんの歯。

半年くらい前にペレット食べなくなって口モゴモゴしてるから病院へ。
間違いなく歯だろ~って事でガス麻酔かけてもらって歯きり。


それから何事もなく元気にしてたんだけど、9月の半ば、また同じ状態に。
牧草とかでこの半年自分でうまく削れてたんだろうけど、
最近1番刈り食べなくなってたからかなぁ。。。


そんな訳で2回目の歯きり。


で、先週。また同じ状態に。   
ジィのいない間に何かあったらアタフタするので、即病院に。

ちょこーーーっと奥歯が尖ってたみたい。 繊細なのねぇ。。。。


オーツヘイもルルちんの食べてる3番刈りも食べないから、
未開封の1番刈りが1袋あったから、久々に1番刈りに戻してみたの。


あらら・・・?? 太い茎は食べないけど、食べてる???
って事で、今度は大丈夫かな??  牧草は大事だねぇーーーーsign03
Mi_070

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年12月 »