« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »

2014年12月

2014.12.26

よいお年を~~

あっという間に1年も終わり。 はやーーっdashrun

仕事納めの今日、このブログも今年最後の更新

更新しようと思ってた先月。

レオンの発情に私もジィもとうとう手に負えなくなりwww 去勢しましたcoldsweats01
元々コンパクトな体系の上、カクカクばっかで全然体重増えないし、
何よりも激しすぎて本人の為に。


チッコはたまーに飛ばすけどカクカクはしなくなって、
やっと放牧タイムの楽しさがわかったのか?
2歳になってやっとジャンプする姿見れたよ(*≧m≦*)
何か新しい子お迎えしたような気分chick
今まではもうひたすらカクカクだったからねぇ。。。もっと早くすればよかったかなsweat01


 
そしてupup
ルルちんは無事に11歳のお誕生日を迎えることができました~~~birthdayshine

歯切りさえなかったらホントに健康優良児なルルちん。
まぁ~若干右足が弱くなったかな?って思うけど、毎日張り切って私のストーカーしてるww

年を重ねるごとにわがままになったかな( ̄▽ ̄)
元々1人で遊べる子だから、今でも放牧中に私がいなくなる事があるんだけど。
戻ると足ダンするのよねw 怒ってる時もあれば戻ってきて嬉しい時もあるらしく(笑)

だから10分以上1人にさせる用事がある時はリビングに一緒に行くの♪
私が見えてたり声が聞こえてたらいいらしいhappy02 ジィもいるしね。

そうそう!! お迎えした時から牧草嫌いで苦労したルルちん。
ここ数年は3番刈をずっと食べてるんだけど、最近になって1番刈も食べれるようになったのbud  え?今頃??でしょww

私が起きる時間にはいつもの3番刈が空っぽだから、試しに1番刈入れると
普通にポリポリ。 やるね~~ルルちん。初刈の時期だし美味しいのかな?

まだまだ進化してるよ~~うちのお坊ちゃまscissors
最近ジィにみかん貰うのが楽しみなルルちん ↓ (ちゃんと薄皮もむいてるよ^^)
Dsc_1287


最後になりましたが、
たまーに覗いてくれてるあなたheart

来年も亀更新ですがヨロシクねっ
よいお年をお迎えくださいませ(o・ω・)ノ))

|

« 2014年10月 | トップページ | 2015年3月 »