« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015.05.22

うさぎ部屋にガーランド♪

Dsc_2496暑くなってきたねぇsun

奄美は梅雨入りとかって言ってたから、こっちもそろそろかなぁ??sweat02

また電気代のかかる季節が到来だぁyen


さてさて。
階段の前に玄関もDIYしたんだけど、順番変えて今日作った物を。


ずっと作りたいなぁ~と思ってたガーランドmotorsports

布とか紙とか革とか色々あるんだけど、私は革のガーランドが作りたくて。

でもどこに飾る???で思いつかずストップ((・(ェ)・;))

今日、急に作りたくなってジィが持ってる革の端切れを適当にカットして~
パンチで穴あけて麻紐通してステンシルしただけの超簡単ガーランド。
穴にカシメも入れてないbleah

Dsc_2509_3
うさマンションの上が寂しいなぁ~と思ってたから、うさぎ部屋らしくラビトリーって文字入れて。

飾ってみるとかわいい~~~~notenotenote
なかなかよくない?? 自分では大満足scissors

てか、この写真見て思ったけど。。。

私は何で中途半端な高さまで壁紙貼ったんだろ??

うさマンションの高さに合わせたらよかったのにwww
謎だわぁーーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

|

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »