« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »

2015年6月

2015.06.10

玄関に壁紙でイメチェン♪

Dsc_2343玄関DIY Part2は壁紙。

ずっとどこかに使いたいなぁ~と思ってたちょっと渋めのレンガ柄。

勢いで買っちゃった(*ノv`)

Dsc_2397
腰壁風にしたかったから見切り材代わりにベニヤ板を貼って完成scissors

白い壁紙の時よりも奥行きがあるように見える~~ってジィと2人で言うてたの。
結構リアルな柄の壁紙だからレンガの凹凸のせいかな?

Dsc_2667_3視覚効果のお陰か?
何か寂しく感じたので~フレームを追加して~スイッチカバーも交換して終わりsign03

超お気に入りの玄関になりました(0゜・∀・)


|

2015.06.05

うさ達元気だよ~

あぁ~~~雨rainと風がめっちゃ強くなってきた!! 台風typhoonみたい!!
しかも寒い!! 夏布団に替えたとたんにコレだぁ・・・(´・ω・`)ショボーン


たまにはカメラ使わないとな~~と思ったら空だと思ってたカードの中に写真が。
いつ撮ったのかも詳細みないと覚えてないcoldsweats01

普通に撮ったのばっかだけど、とりあえず元気だよーーーって事で^^
ルルちんは見事に私にまとわりついてる写真ばっかbleah

525_057_2


|

2015.06.04

玄関にCFでイメチェン♪

もう1ヶ月以上前だけど、玄関にクッションフロア敷いたよぉ^^

20150501_040948_3
まとめの写真だけど・・・

もともとはテラコッタ柄のタイルだったのを~
ヒトメボレしたアンティークタイル柄のクッションフロアにチェーンジlovely

テラコッタも大好きだけど、
よく見たら結構ドア付近が汚れててdash

2回位高圧洗浄機で掃除してみたけどダメだったんだよね(ノω・、)


あとは下駄箱と色が似てて何か面白くないなぁ~と。

貼ったアンティークタイル柄は白が入ってるから明るい!!
夜帰宅してもドア付近に置いてるセンサーライトの灯りだけで十分な位moon3
もともと汚してあるような柄だから傷も汚れも気にならないし。適当に雑巾がけすればいいかな?

ギリギリのサイズを買ったから余ったのがタイル1列分程度。
ジィが捨てるの勿体無いって言うから~玄関の鏡の゛なんちゃって枠"にhappy01

これで終わるはずが~~
どこかに使いたいと思ってたアレでまたまたイメチェンnote ~~つづく~~~

|

« 2015年5月 | トップページ | 2015年9月 »